SSブログ

ゼフィランサスの樽プランターの島 G.L.L限定アイランド 9月 [G.L.L]

test.png

G.L.L9月限定アイランドは ゼフィランサスの樽プランターの島と木製バケツ&三輪車プランター。
可愛いけど こういう島はまず使い回しは利かない。多分 次使う機会はないと思いますね( ̄- ̄;)
それより設置アイテムの2種の方が余程 役に立ちそう!木目の色とかバケツの水の色が好みですね。

たくさんある壁紙の中からVIPショップ6月の限定アイテム ガーデンウエディングの背景を選んだ。
森の色とバケツの水の色が合うかなぁと思いまして^^選ぶ壁紙によって まったく変わるからね~
レイアウトが!最近こういうガーデニング系の島をレイアウトする事が多くて また魔女のほうき。

可愛いし やっぱ使いたくなるんだよなぁ(^^;) まぁしばらく時間が経てば 忘れちゃうんだけど~
基本 新しいアイテムを使う事が多くなるからね。フォルダー機能があれば それも減るんだけどな。
94ページもある設置アイテム欄を全部見るのは かなり大変だからさぁ。昔のアイテムは不利だよ。
ここら辺も何とか改善してほしかったんだけど もう無理なのかね(*_*;

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2017.10.19 [新商品]

test4.png

今週のヤミ新商品はハロウィンローズシリーズとゴシックガーデン箱 キャンペーンも2つ来ました。
VIP限定ヤミーキャンペーンの時期がちょっとズレてますね~お買い物はちゃんと火曜に来るかな?
そうじゃないと 回してゲット!にハロウィンサーカス箱が間に合わないかも!かなり困ります^^;

ヤミショがが薔薇のチェーンピアス・橙しか買うものないし ゴシックガーデン箱もなぁ 微妙だし。
唯一興味あるゴシックレンガプランターの前景は セットの月夜のレンガ広場の背景に食指動かん。
キャンペーンプレゼントアイテムは VIPはホントいらないです>< クリアでゲット!は木星だと!

来月は土星で 再来月は太陽とか来たりね(^^;) ヤミ合成は可愛いなぁ 全部欲しいけど 間に合う?
お買い物が26日の木曜からだと 間に合いませんね~合成し損になりそう(*_*; 最近おかしいなぁ。
オータムパンプキン箱以外のヤミクォリティが かなり落ちてます。せっかくのハロウィンなのに~
これでヤミショは ほぼ3週連続パスという 珍しい事態になってるし( ̄∇ ̄;)

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハニーハントイベント [イベント]

test.png

ハニーハントイベントで貰ったアイテムでレイアウト 今回のイベントアイテム珍しく可愛いです。
ベタッとした塗りが安物臭いけど そこもまた可愛いからいいんじゃないかなぁと思いますね(^^♪
ハニーツリーハウスの島はミツバチが巣の周りを飛ぶアニメ付きと豪華!クリックなしがいいよ~

勿論更新とかもしなくていいし ミツバチの巣とは大違い!有料アイテムなのにな^^;可愛いけど。
ハニービー箱と念願の蜂箱をまわしたので それらのアイテムも使っています。やっと蜂箱再販だ!
4年ぶりだよね~長かった 遅いよ(^^;) レースペーパー壁紙狙いで10回まわしました まだマシか。

でもメイドキャップ・紺とミツバチのはく製コンプだし それ以外だとメイドキャップ・赤とかさ~
木製ナイフ バターだけだよ!ハチミツポットとか欲しかったなぁ まぁホットケーキよりマシだが。
ナイフよりフォークやスプーンが出てくれればよかったのに~妹の部屋はフォークとペーパーでね。
よく2回で出たよなぁ(*_*; 無駄にクマの麦わら帽子が素敵です( ̄∇ ̄;)

test2.png

こちらはVIPショップ限定アイテムのパンケーキの島とハニーディッパーの前景になります 良い^^
パンケーキハットも可愛いです ハニーガーランドの前景と合わせて 両方向日葵レイアウトにした。
ガーランドはレモンの前景と組み合わせてるので豪華に見えますが 単体ではさすがに寂しいです。

ホントに念願のレースペーパーも設置してみました~ハチミツの艶やかさがなかなかいい感じです。
ハチミツの瓶だけが 色目的にもちょっと浮いてるかなぁと思うので そこは残念 全体的にはOKか?
最近多い復刻イベや色違いイベ 合成イベとは違うんでね ヤミショのホットケーキ島再販なかった。

この島のせいかなぁ 蜂箱再販しといてまさかの島なしって・・・よかった ホットケーキ出なくて~
ハニーベアのぬいぐるみ可愛いので 蜂箱の頭上のハチミツ壺とかも出ればうれしかったんだけど。
メイドキャップも可愛いし まぁせっかく10回でレースペーパー出たんだから これ以上は無理だよ~
ハニカム壁紙は島でほとんど見えないけど 見えても微妙かなぁ(◎_◎;)

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハニービー箱 [ヤミ箱]

再販のハニービー箱をとうとうまわしちゃいました~ハニーハントイベント繋がりでついね(^^;)
狙いはレモンの前景と回転ボーナスのミツバチの巣が特に欲しいです 12回まわして7種GETだが~
いちばん欲しいレモンの前景のみ出ず 16回まわし込んでしまいました><まぁいつもの事だよね。
なんでよりによって最後になるかなぁ 何回も再販を見送ってきた箱でさ( ̄∇ ̄;)

test.png

設置数足りなかったので 狙いのミツバチの巣は設置せず!高解像度でスクショ撮影できないしな~
巣をクリックしてから撮影ボタン押しても間に合わないんだよね しかも1回押すと更新しないとな。
もちろんタイムで止めてたリヴ達も 解除されるので大変!なんで更新しないとダメなんだろうね~

なので少しピクセルを小さめにスクショ撮りました 森のクマもそうなんだよ!1度クリックすると。
もうクマさん出てこないので 撮影失敗すると ブラウザの更新ボタン必須!しかもハチより早くて~
引っ込むのがね 高解像度だと画像サイズ少し小さめにしても クマとミツバチ同時設置は無理です。
ハニーハントイベントのレイアウトでミツバチの巣は使ってるので まぁいいや^^;

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

夏の夜の夢箱 [ヤミ箱]

夏の夜の夢箱をまわしました どこかで聞いた歌の題名みたいですね~色は綺麗なんだけどなぁ^^;
肝心のデザインがいまひとつでして~でも 妖精王のステッキとロバのつけ耳以外は欲しいですね。
8回まわして3種しか出ないという散々な出だしでして~彼岸の川箱に続く嫌な流れに滅入る(*_*;

しかし続けてまわして13回7種GETと気合?で乗り越えました~ステッキのみ出ないという奇跡!
12回でステッキとロバ以外出たんですが やっぱロバ耳も気になったので もう1回まわしたら出た。
まぁこれもかなり奇跡ですね~いちおうヤミ箱チケットも節約できたので よかったですな( ̄∇ ̄;)
フルレイアウトがあまり見栄え良さそうじゃないので スクショが心配だけどね~

test.png

木のアーチの背景を使ってのレイアウト どちらかといえば こちらの背景の方が欲しかったんだが~
微妙にパッとしないんだよなぁ やっぱ朽ちた切り株の島のデザインが悪いのが かなり響いてるか?
光るスズランの前景も可愛いけど 設置すると微妙に見栄えが良くないし 色的にも他に使える物が~

限られてくるのでレイアウトはかなり苦戦しました 予想通り^^;五線譜と音符の前景を設置した。
思ってたより困った時に使える前景だったので パステルだけじゃなくモノクロも買ってもいいな~
まぁ 今は使ってても その内使用頻度減る事多いので セレクトして買うに越した事ないけど(^^;) 
ちなみに せっかくGETしたロバのつけ耳を見事に付け忘れてしまいました(◎_◎;)

test2.png

こちらは妖精の村の背景を使ってのレイアウト あまり変わり映えしないな。音符の前景も一緒で~
鳥籠のランプを森の吊り下げライトの前景に 夜薔薇の前景をブルーの茂みに変えたくらいですね。
ぬいぐるみも1つ置きたかったんだけど 代わりに光胞子を設置したので 使えなかったんだ( ̄- ̄;)

こちらの背景の方が暗めの色だったので 海底植物とかも設置。全体的に色に深みが出ていい感じ^^
まぁこの箱の淡いグリーンな色をブルーで台無しにした感もありますが やっぱ同じじゃつまらん!
ちょっとレイアウトの色目を変えてみました ぬいぐるみは置きたかったんですが 設置枠が阻むと。
来年4月になったら設置数10になるので また挑戦したいけど 撮影は大変で(*_*;

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

彼岸の川箱 [ヤミ箱]

彼岸の川箱をまわしました 最初はいまいちだと思ってが よく見ると結構いいかも!と思い直し。
蝶が舞う草むらの背景が綺麗ですね 彼岸花が咲く川の背景と般若の面以外は欲しいかなぁ(^^;)
渡し船の島は他で代用できると思うので まわしたら3連続蝶柄提灯でテンション[右斜め下]背景2種GET

その後 オーブの前景3連続でコンプ!更にまわしてまた背景2連続 お面2連続と12回で5種だと!
なんか連続ばっかなんですけど~続けてまわして 渡し船の島と彼岸花が咲く川岸の前景も出たが。
またまた島→彼岸花の前景といやに今回は規則正しく?同じアイテムが繰り返し出てイラつくよ!
ヤミ箱チケットの使い所が難しく 18回8種コンプとなっちゃいました(*_*;

test3.png

彼岸花が咲く川の背景を使ってのレイアウト 彼岸花が咲く川岸の前景は蝶が止まってて綺麗だが。
背景も両方設置となるとレイアウト限られてくるし 背景使うと前景は必須なので 使い回し利かん。
まぁ前景のみなら 和風レイアウトで使えるんじゃないかなぁ^^オーブの前景も思ってたより良い。

なんか雰囲気出ますね~レイアウト映えもいいし つい妹の部屋もまわしちゃったけど やっぱ後悔!
あれこれまわしすぎて 結局課金止める事になっちゃったから。アイテムはある程度設置しないと~
それがホントに使えるアイテムなのかわからないからね オーブの前景も使う頻度減ってきたから。
でも再販はヤミ箱チケット使えない貰えないとケチくさいので 見切りつけた!

test2.png

こちらは灯籠流しの川の背景を使ってのレイアウト キャンドル箱の灯篭流しとはまた違う雰囲気。
あちらはイラストっぽい感じでしたが かなりリアルな灯籠流しの背景ですね。こちらも好きです^^
キャンドル箱のやつは 最近まったく使ってないかなぁ。結構活躍してた時期もあるのに こうなる。
使い勝手のいい新しいアイテムがどんどん入ってくるから!買わなきゃいいのに^^;

test.png

最後に蝶が舞う草むらの前景を使ってのレイアウト これがいちばんの目当てだったけど 良いね^^
結構どの島ともいい感じにレイアウトできるので かなり重宝しそう!でもその分使い所が難しい?
何にでも合うけど この壁紙じゃなきゃダメって事もないので 意外とタンスの肥やしになったりね。
なるべく蝶々を隠さないように 低めの切り株の本棚の島をセレクト 秋っぽく^^

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

海賊箱 [ヤミ箱]

海賊箱をまわしました 8周年記念箱と組み合わせレイアウト出来るんじゃないかなぁと思ってね。
狙いは幽霊船の背景以外欲しいかなぁ 幽霊船は使いこなすの難しそう。綺麗系が好みなので^^;
10回まわして6種GET 11回で7種目来たので 残り1種ヤミ箱チケット使って終了。この箱が最後!

ヤミ箱チケット貰えるのがね~6,7回まわして補助券にさらっと変わってました。知らんかったし。
そんなに重課金者からむしり取りたいかって感じですよね リヴに月1,2万円くらい払えないかな?
そういう人が多ければ リヴも新システムに移行できるのになぁ。艦これは決まったみたいなので~
リヴも頑張ってほしいけど 私は頑張ったよ!無くすの勿体ないキャラだよね。

test.png

海賊船の背景を使ってレイアウト まぁ幽霊船とほぼ同じレイアウトになります。面白味ないが^^;
まぁ特殊なデザインだよね 海賊船の舵の島は背景の一部にも見えるし 船上の背景含めて島みたい。
設置アイテム置き場所も狭いし フルレイアウトじゃ だいたい同じようなのになる!迫力はあるが~

海賊船の威圧感半端ない( ̄∇ ̄;) 海賊帽も8周年記念箱のより豪華になりました!可愛いです(^^♪
回転ボーナスの海賊の眼帯もいい感じですが 目のアクセってほぼ付けないんだよね~困った事に!
ゼブルに付けたかったんだけど そしたら両目見えなくなっちゃうので それって絵的にどうよ!と。
ナデシ似合ってますけどね ピッタリ!赤い海賊帽可愛いな(≧y≦*)

test2.png

こちらは幽霊船の背景を使ってのレイアウト オウムのぬいぐるみをたいまつCに変更しただけだ。
青いたいまつなんてありましたよね~去年の記念箱ですが。巻き戻し障害の時の新商品だったから。
まわしてもヤミー全額戻ってくるので 頑張ってまわせばよかったです。あれは使えそうだった^^;

まぁ妹の部屋課金止めたんで ある程度なら散財できるけど。この背景なら 沈没船の島使えるよね~
海賊船の島はフィギュアっぽいデザインなので 宝箱とか大き目アイテム設置できないんだよ(*_*;
この箱を見栄え良くレイアウトするにはどうしたらいいんだろ?他の島設置してる人見た事あるが。
ああいうのも面白そうだけど やっぱ難しいデザインの箱だった><

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

SP島セレクション2017箱Ⅱ [ヤミ箱]

test.png

SP島セレクション2017箱Ⅱの夜の曲がり木の島をヤミ箱チケットで交換してGET これいい感じ^^
色もデザインも可愛いね~マイショで色違いも販売してるけど あまり興味なかったんで予想外か?
高かったのかなぁ 島枠もあったし。今年無制限になったけど レイアウト滞ってるので買えないよ。

ですが この前大量購入したので 高めの島以外はだいたい持ってる。全部レイアウトできる?(*_*;
頼むから来年1年は余裕でサービス続けてほしいです~そうじゃないと色々無理!なんだけど^^;
夜の曲がり木の島は背景のデザインもあまり隠さないので 相当使い回しは利くタイプの島だけど~
大概の壁紙なんでも合うので ある意味レイアウト作るの大変だったりする。

test2.png

マイショで曲がり木の島も購入したので一緒にレイアウト 2013年G.L.L限定アイランドなんだね~
他の配布アイテム2点は青林檎の飾りA,Bなのかぁ なんか色的に違う感がするんですが 暗めだし。
青林檎が入ってる籠に白い小花がデザインされてるんで 作るんなら明るいレイアウトになりそう。

この島も何点かレイアウト作ったんだけど VIP9月のバルコニーガーデニングの背景が気に入って。
いざ作ろうと思ったら この背景2枚重ねできる事に気付きまして~設置アイテム大量使いだったし。
どのアイテムも外したくなかったので 来年4月の設置数10になったら レイアウト作る予定でして~
大丈夫かしらん( ̄∇ ̄;) まぁレイアウトにもよるが 大概は13もいらないよね。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

夏のバス停箱 [ヤミ箱]

夏のバス停箱をまわしました なんか昔懐かしい感じでいいですね~満開の向日葵の前景可愛いな^^
入道雲と海の背景と夕暮れと山の背景以外は欲しいです 10回まわして7種GET バス停ポール出ず!
ヤミ箱チケットを使って終了 この頃箱は安定してたね^^;今 ヤミ箱チケットは貴重なので使えん!

補助チケットは箱を万遍なくまわして 確実にGETしたいけど 興味ない箱よりある箱深追いするよ~
なるべくはスルーしたいし チケットの為に回してたら本末転倒になる!でもチケットは重要だね~
1つの箱フルコンするより あまり興味ない箱まわして補助券貯めてヤミ箱チケット貰うのもいいか?
まぁ補助券だからね~ヤミ箱チケットならありだけど 補助券ならキリがない!

test2.png

夕暮れと山の背景と道路の背景に満開の向日葵の前景&セミが止まる木の前景を使ってみたよ^^
夏のバス停箱フルレイアウトになりますが もっと見栄えのいい感じになると思ってたんだけどさ。
バス停の島シンプルで地味だし 背景もそうなので意外とレイアウトは難しかった。何置こうかな?

背景は2枚重ねでも物足りないので 木製ラティスを設置。なんと3枚重ね!風鈴と猫を使ってみた。
夕焼けに合わせて赤トンボの前景も設置 エフェクト系の前景も使いたかったけど 設置数足りずと。
まぁ何とかそれなりのレイアウト作れてよかった もうちょっとフルレイアウトで見栄え良くして!
バス停の後ろいきなり海とか山々っておかしいでしょ!違和感あるよ(◎_◎;)

test.png

こちらは入道雲と海の背景を使ってのレイアウト セミが止まる木の前景は使わず。海隠れちゃう!
それに朝顔カーテン使ってるので 前景使うとせっかくの朝顔目立たなくなっちゃう~って事です。
セミと朝顔なら やっぱ朝顔の方が綺麗だったので。思いの外役立たない前景でして なぜこうなる!
風鈴と猫も背景に合わせて変えてみた 最初旅行トランク置いてたんだけどね~

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2017.10.12 [新商品]

TEST.png

今週のヤミ新商品はヤミショのホラーシリーズとハロウィンサーカス箱です サーカス箱やめてよ!
いつも外れアイテム多い箱ばっかなんだもん~でもハロウィンパレードの前景可愛いなぁ( ̄∇ ̄;)
まわすなら ゴーストがいる墓地の背景とハロウィンバルーンの前景も欲しいんですけど~罠かな?

補助券貰える6回まわして なんも出なかったらどないしょ^^;墓地の背景なんて 使い道ないけど~
ちっちゃいゴースト達が可愛いなぁと思いまして ここまで来たら欲しいアイテムは狙いますよね。
バルーンの方は微動だにしない前景なんですけど この前フワフワしない風船ヤミショで買ってさ。

それと似てて合うかなぁとか!とりあえず キャンペーンに合わせてまわすので 先送りになります。
キロチンの島来た!わざわざ木曜日じゃなく 13日の金曜日に合わせて。500円って高くね?(^^;)
これは好みが分かれるところだから 私はパスですね。ヤミショは2週連続スルーかぁ 珍しいです。
G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンは白虎来たね ビャッコ島じゃなかった~

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。