SSブログ

2019-12-04

リヴリーのサービスが急に終了する事になりましたので ゲームに専念します。

1年遅れでブログを更新してきましたが このブログは終了します。

12月25日12時リヴが終了してから 新しいブログで更新を再開します。


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン 第2弾 10月 秋ブドウの鳥籠の島・金 [キャンペーン]

TEST.png

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン第2弾のアイテムでレイアウト 秋ブドウの鳥籠の島・金。茶の色違いね~
茶も良かったけど 金の方が明るい色合いで華やかなレイアウト作れそう!茶はちょっと重い感じの色でさ。
秋ブドウの森の背景・赤紫もカラフルなブドウいっぱいでいい感じです ブドウの前景もいっぱいあってね。

レイアウトには困らないと思ってたんだけど 出来上がったレイアウト見る限りブドウの前景使ってないか?
多分 前景使うと背景のブドウがほぼ隠れちゃうんで G.L.L10周年記念箱アイテムメインにしたのかな(^^;)
マスカット箱やブドウ踏み箱等せっかくブドウアイテムも増えてきたのに 残念ですがG.L.L10周年良いね~

これ結構最近まわしたんだよ 最初は小麦の茂み欲しさにまわして数回で出ちゃいまして。何年も経ってさ~
ハーベストオーナメントの前景が欲しくなって じゃついでに収穫された秋の実や収穫カゴの背景も狙って。
帽子2種以外GETできたんだよ^^意外と重宝しますね~かなり昔の箱ですが やっぱ昔のリヴはよかったな。
まぁ最近のアイテムの良さもあるが とりあえず色違い再販ばっか!(◎_◎;)

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

マスカレード箱・紫&青 [ヤミ箱]

マスカレード箱をまわしました 全5種1回250円の箱。マスカレードハット豪華で可愛い!使えんだろうが。
こんな派手な帽子 マスカレード箱レイアウト以外で使う事あるのかよ!って感じですわ。でも欲しい(^^;)
城の階段の島が綺麗だなぁと思いまして シャンデリアの前景もレイアウトにハマればアクセントになるし~

コンプ目指して青からまわしたんですが 島と紳士ハットコンプ 背景2つ出た後 残り2種が出て10回で終了。
全5種とアイテムが少ないからわかりにくいけど あと2回でフルコンプなので成績はあまりよくないんだな。
紫は紳士ハット 島 背景がコンプしたあと淑女ハットが出て12回で終了。あと1回でフルコンプと撃沈!><
ホント出ないよなぁ なぜ250円なん?コンプ目指すならお得な箱じゃないよ(:_;)

TEST.png

城の階段の島と舞踏会の会場の背景の紫にシャンデリアの前景・金でレイアウト 色合いが綺麗ですね(^^♪
紫と黄と緑がいい感じです~ポケットアイランドとコラボした箱アイテムを何個か使ってみましたが良い。
薔薇の色は違うけど葉の色が青緑だったのでよかったです 薔薇だけじゃなく葉の色まで合わせるの難しい。

シャンデリアはかなりレイアウトの上部分を隠しちゃうので 使い回しは難しいかもしれませんね~残念だ。
色も独特だし~白ならまだ使えたかも?リヴ3匹配置してのスクショ撮影だったので 階段があまり見えん。
まぁこればっかは仕方ないですね やっぱリヴ1匹じゃ寂しいんだよ。帽子だってたくさんあるし 使わんと。
でも レイアウトだけスクショとか撮っといてもよかったかなぁ( ̄∇ ̄;)

test2.png

こちらはマスカレード箱・青のレイアウトです まぁ青は紫より手持ちアイテムの種類も多いので まだ楽か。
紫の方が色合いは好きですけどね~青薔薇も意外と種類少ないんだよなぁ。薔薇ばっかの印象あるんだが~
青薔薇でさえ少ないって思っちゃうんだよ こちらも紫と同じコラボアイテムを使ったよ 青薔薇綺麗ね(^^♪

階段の白い手摺も綺麗です~歯車と蝶の前景はよく使うので これの銀色もあれば重宝すると思うんですが~
これだけ過去箱の色違いガチャ連発してるのなら いずれ出る可能性もあるかな?Flash終了後とかは嫌だ!
基本スマホ版には課金しないので まぁ将来に期待してキャンペーンに少し課金するくらいになると思うわ。
ガチャはまた再販するし もう課金ゲーはしないよ。リヴで懲りた(´・ω・`)

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2018.10.18 [新商品]

TEST.png

今週のヤミ新商品はマスカレード箱・紫&青 トラカ服2015箱も先週に引き続き4箱発売されました( ̄∇ ̄;)
マスカレード箱は城の階段の島がいい感じだったし シャンデリアの前景が欲しかったからまわしちゃった~
G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン第2弾が16日に VIP会員限定ヤミーキャンペーンが18日にやって来た!

それだけじゃなく 23日にクリアでゲット!とクロムシジュースの販促キャンペーンも追加で開催だと(^^;)
秋ブドウの鳥籠の島・金と月と星の懐中時計の島・トルマリンと鳥籠とバラのガゼボの島・赤黒の計3島だ。
全部色違いです ヤミ合成は復刻。ブドウの島が綺麗な色合いで好みだけど キャンペーン追うのもうツラい。

レイアウトも作る前から疲れるよ...なんだかレイアウトが義務という名の作業になってきたような気がさ~
するんだよ お金払って体壊してまでリヴにのめり込む自分が怖いというか哀れになってきた 情けない(*_*;
最近パソコンの前には座るんだけど レイアウト作業が全然進まない。もしかして飽きてきたのかもしれん。
Flashが終わってよかったのかも~でも課金してるんで 作業やりきらないと!

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

幽霊屋敷のジオラマの島 G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン 10月 [キャンペーン]

TEST.png

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンアイテムでレイアウト 幽霊屋敷のジオラマの島です。ほぼ見えん(^^;)
狭いジオラマの島に前景と設置アイテムたっぷり デカいリヴ3匹配置じゃこうなるよね。画面も暗いしな~
レイアウトは結構気に入ってたと思うんですけどね まぁこんな事もあるわ。その時の感性で作りますので!

後から見て...ってなっても仕方ない。後は振り返らず手に入れたアイテムレイアウトしていくしかないよ~
まだまだ手を付けてないアイテムいっぱいあるし 昔のアイテムのレイアウトも全部作り直したいんだよな。
動画だって保存したいし...多分無理だと思うけど できる限りスクショだけでも保存しときたいんだ(◎_◎;)

もうレイアウトし直す暇もない妹の部屋にもまだ課金してるし 自分でも何がしたいのかわからなくなって~
未来の見えないリヴにまだ期待している自分がいるんだよ~Flash終了してもパソコン版に戻ってくれると!
どうなるんでしょうね~スマホ化で飼い主数どう変わるのか謎。スマホじゃ画面小さいし 画質も荒い(*_*;
設置アイテムの本を読むゴーストがお気に入り!ゴーストハットも可愛いね^^

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンゴシック箱・再販 [ヤミ箱]

再販のハロウィンゴシック箱をまわしました 最初コウモリランプ目当てにまわして 確か去年もまわしたか?
絨毯をGETしたはず!そして今回はヤミティセット サイドテーブル・黒 ヤミゴシックハットが欲しくなり~
結局全8種コンプする事となりました テーブルがなかなか出ず10回まわしたので トータルで撃沈コースだ。

まぁいつかこうなるかと最初にまわした時思ったんですが あの頃は再販と新商品ダブルで新規にはキツく...
まわしきれなかったんだよ~ハロウィンアイテムはその時期しか使えない独特な物多く後回し!仕方ない~
今頃まわしたくなりました まぁクリスマスやイースターだってその時期以外だと使わない訳で 問題なしよ。
白いゴシックソファの島が出たので一応レイアウトも作ってみました(^^♪

TEST.png

白いゴシックソファの島に紫と黒のゴシックルーム 絨毯・緑を使ってのレイアウト このソファの島いいね~
赤や青と比べてこちらの白というかグレーな色目のソファーはたまに見かけていいなぁと思ってたの(*'▽')
ゴシック箱が再販された時うれしかったんだけど まさかこれ程使い道ない島だったとは。デカいからかな?

レッドブラックゴシック箱の十字架付きカーテン・黒がピッタリ合ってますね~まわした甲斐あった(^^;)
まわしたのかなり後悔したからね~今でも...ヤミティセットやヤミゴシックハットの黄緑が効いてて良い!
アクセや掲示板も似た様な色合いの物を選んでみました ハロウィンでしか使えないアイテム達です( ̄∇ ̄;)

妹の部屋のナタリスも呼んでみました なんかハロウィン種みたいねナタリスって。ちょっと怖い感じする~
クリスマス種だよね?ちなみに今年はハロウィンセレクション箱と監獄箱もまわしたんだが 島が出なくて。
別に島狙いじゃなかったからね レイアウトは作らなかった。ツリウムと南京錠がついた鎖の前景狙いでさ。
そこそこの回数でGETできたと思う ツリウムは可愛い!狙うの遅かったわ。

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンナイトメア箱・赤&紫 [ヤミ箱]

ハロウィンナイトメア箱・赤&紫をまわしました 全5種回転ボーナス1種の箱だったかな?データがなくて~
リヴリーブログ更新してる人もいないし 箱ラインナップ画像がネットで見つからなかった。保存し忘れた!
箱画像はレイアウトする時にアイテムを名前で検索する場合を考えて保存するようにしてたんだが( ̄- ̄;)

この頃というか今もだけど リヴがなんとなくいつもと違う雰囲気だったんで すっかり忘れちゃってたんだ。
アイテム名を調べるには あの箱画像は重要だったんだけど 今はアイテムの画像だけで名前は載ってなくて。
なかなか再販しない箱画像は結局保存する事できなかった~残念!紫からまわして6回で4種GET 次は赤を。
11回で全5種GET 紫を2回まわして残りのリボンを取得!8回全5種GET(^^♪

test2.png

ハロウィンナイトメア箱・赤でレイアウト ナイトメアベッドの島とナイトメアベッドルームの背景ですね~
前景が蜘蛛の巣のカーテンで設置アイテムに吸血鬼クッションセット 帽子がナイトメアリボンの全5種箱。
回転ボーナスにナイトメアのぬいぐるみ 通常とプラステVer.が赤&紫箱に入ってます。今頃ナイトメアか。

とっくの昔にぬいぐるみ化されてると思ってたわ プラステまでうらやましいなぁ。プルリネも欲しいです~
レイアウトはゴチャゴチャしすぎて 島がベッドかもわかりません!ナイトメアデカいから1匹でよかった?
なんで2匹設置したか覚えてないなぁ まぁリヴリー1匹なら このレイアウトでも問題ないんだよ多分(^^;)
雰囲気というか色合いはなんか好きですね 赤黒黄が華やかでいいと思います!

TEST.png

こちらはハロウィンナイトメア箱・紫です ナイトメアのぬいぐるみの代わりにゴーストを2種設置した(^^♪
派手なシャンデリア・紫もピッタリ合ってますね~箱アイテムだったかな?この時期にしか使えない色だ。
再販のハロウィンゴシック箱を追加でまわしてGETした ヤミティーセットとサイドデーブル・黒もいいね!

このレイアウトもベッドの島がほとんど見えません 窓から見える城やゴーストもリヴで隠れちゃってます。
切り張りでゴースト見える様にスクショはアレンジしたけどね( ̄∇ ̄;) 蜘蛛の巣のカーテンって可愛いな。
紫は柄があまり目立たないけど 赤はいい感じ!吸血鬼クッションもハロウィンレイアウトに重宝しそうだ。
大振りなナイトメアリボン豪華です 全員お揃えの目玉リボンにしちゃった!

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2018.010.11 [新商品]

TEST.png

今週のヤミ新商品はヤミショの飲むネオベルミンです ハロウィン種とクローン種全種 1回300円はお手頃。
飲むネオベルの販売って これが初めてだっけ?今じゃ全種変身コード買えるようになってるからね(^^;)
今までなぜ販売しなかったのか...リアイベトラカ売り上げを気にしたか?トラカは限定服が本命だと思う~

箱はトラカ服箱2015とハロウィンナイトメア箱赤&紫 トラカ箱はかなり鬼畜な仕様だったような(◎_◎;)
全リヴリーを4種の箱に入れてだからなぁ ダブりは後日ヤミ箱チケット補助券に変えれる救済があったね~
ハロウィンナイトメア箱はそれ程好みじゃなかったけど まわしたんだよ。クッションが欲しかったのかな?

ハロウィンお買い物キャンペーンなんてのが9日から始まりました ブログにレビュー済み。普通に売れよ!
G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンもハロウィン仕様 幽霊屋敷のジオラマの島 本を読むゴーストが可愛い。
ハロウィンイベント2018が開催 チケットイベにハロウィン限定島が追加 これは去年も再配布されたかな?
そろそろハロウィンイベ2019が開催されるが またこれの再配布かな( ̄∇ ̄;)

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

吊るし木の島 ハロウィンお買い物キャンペーン [キャンペーン]

TEST.png

ハロウィンお買い物キャンペーンのアイテムでレイアウト ヤミー商品2000円分購入で貰えるんだけどさ~
普通にヤミショで売ればいいのに...そりゃ3点で2000円の価値はないけど なんでもキャンペーンって(^^;)
なんか違う様な気がする アイテム増やして箱で出すとか 昔ならそうしてたんじゃ?楽して稼ぎたいのかよ。

まぁ箱をまわす人が減ってきたので 仕方ない処置とも言えるかもしれんが 8種デザインするの面倒くさい!
とか思ってるんじゃ...って感じちゃうんだよなぁ。勿論キャンペーンは嫌いじゃないが 把握するのが大変。
前 すっかり忘れてキャンペーン逃した事があってね~再販ばっかで買える物少ない現在のリヴでは危険よ~

普通に売れやとは思う 今回の吊るし木の島とヘンプクジンチョウの帽子は可愛くて気に入ってますね(^^♪
8月のキャンペーンで貰った吊るされたぬいぐるみのペンプクを設置しています 島と同化していい感じね~
チケットイベントで再配布されたビズーとマダラのぬいぐるみも設置 カンボも置きたかったが場所がない。
ツリウムは前から気になってたアイテムで ついに箱まわしちゃった!('◇')ゞ

nice!(30)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホラーフォレスト箱 [ヤミ箱]

ホラーフォレスト箱・橙&青をまわしました 1回250円全5種の箱。全種GETするまでやりきります(^^;)
青からまわして8回で全5種GET!続けて橙は9回かかりました。そこそこダブり最後2連続で残りを取得。
どちらもそういう出方でした まぁある程度ダブらないと未取得のアイテムは出ない仕様になってるんか?

でも やっぱ時間空けた方がダブりにくい気はしますがね~とりあえず 今回はまぁまぁの成績でよかった。
この箱アイテムは気に入ってまして リヴリーのスマホ化の進展具合を見ると Flashはまだ捨てれないと!
2019年のハロウィン新ガチャに この箱を含めた色違いシャッフルガチャとか出る可能性ありそうだ(:_;)
ダブりはヤミ合成で消費済み!合成してなけりゃいいが 詐欺だよ(;一_一)

test2.png

ホラーツリーの島とホラーフォレストの背景にホラーツリーの前景&ホラーマッシュルームの前景の橙Ver
でレイアウト この箱は昨今のアイテムの中でも出来がいい方だと思います。色合いも綺麗だし 大満足(^^♪
まわし甲斐があります!まぁハロウィンアイテムってその他のレイアウトに使えない場合が多いんですが~

この箱もホラーツリーの前景くらいかなぁ 使い回しできそうなの。ハロウィンで使えれば問題ないけどね。
ゴーストホラーハットだけレイアウトの中で浮いてるか?白じゃなくオレンジの方が統一感はあると思う~
設置アイテムで白入れて悪目立ちしないようにレイアウトしたけどね 念願のツリウムもまわしてGETした。
正直 新商品が期待できないので 昔のアイテムに目が行くんだよなぁ(◎_◎;)

TEST.png

こちらは青Ver.でのレイアウトです 青だけじゃ寂しいので 緑や紫に黄色まで かなり色加えてますね(*'▽')
私は青があまり好きじゃないし かなり暗いレイアウトになりそうだったので 変えたのかも?覚えてない。
まぁハロウィンアイテムってオレンジ系多いし 青でレイアウト統一するの難しかったんじゃないかなぁ?

今年のリヴは結構ハロウィンに力入れてた様な気がする 箱も3つ程新作あったし VIPやキャンペーンもね。
新商品作ってたから~でも やっぱハロウィン袋がなくなったのは 寂しいかな?イベントも再配布ばっか!
一応新商品もあるけど チケットイベはハロウィンイベとは違うと思う。Flash版終了したらどうするのか~
スマホ版機能でイベント開催は無理じゃ?ガチャのみじゃ廃れるの早いよ。

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。