SSブログ

オープンカーの島・赤 ドライブシリーズ [ヤミショ]

test5.png

ヤミショのドライブシリーズ オープンカーの島・赤をレイアウト 海岸ハイウェイの背景はパスで。
使い回し無理っぽそうだったし ありきたりのレイアウトになるので。合成の青と対になるように~
レイアウト作ってみました^^やっぱオープンカーの島は明るい色の方が良い感じになるなぁ失敗!

青は止めときゃよかった^^;限定レシピがあるとはいえ ヤミ合成はお金掛かるからね~赤で十分!
ステキ仲間さんでで白設置してる人見たけど なかなかよかった。これイベントで出してくれたら~
よかったんじゃないかなぁ 正直買っといてこういうのもなんですが イベントアイテムレベルかな?

でもキャンプカーの島とかなら ちょっと欲しいかも~スイパライベのキッチンカーの島可愛いし^^
オープンカーの発色があまり好きじゃないんだよなぁ もっと艶やかに色塗りしてほしかったです~
かなりおもちゃの車っぽいので 細部をリアルにか いっそもっと可愛くデザインしてくれたらなぁ。
と 相変わらず文句ばっかになっちゃいますね~なら課金止めればいいのに(^^;)

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。