SSブログ

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン 第2弾 10月 秋ブドウの鳥籠の島・金 [キャンペーン]

TEST.png

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン第2弾のアイテムでレイアウト 秋ブドウの鳥籠の島・金。茶の色違いね~
茶も良かったけど 金の方が明るい色合いで華やかなレイアウト作れそう!茶はちょっと重い感じの色でさ。
秋ブドウの森の背景・赤紫もカラフルなブドウいっぱいでいい感じです ブドウの前景もいっぱいあってね。

レイアウトには困らないと思ってたんだけど 出来上がったレイアウト見る限りブドウの前景使ってないか?
多分 前景使うと背景のブドウがほぼ隠れちゃうんで G.L.L10周年記念箱アイテムメインにしたのかな(^^;)
マスカット箱やブドウ踏み箱等せっかくブドウアイテムも増えてきたのに 残念ですがG.L.L10周年良いね~

これ結構最近まわしたんだよ 最初は小麦の茂み欲しさにまわして数回で出ちゃいまして。何年も経ってさ~
ハーベストオーナメントの前景が欲しくなって じゃついでに収穫された秋の実や収穫カゴの背景も狙って。
帽子2種以外GETできたんだよ^^意外と重宝しますね~かなり昔の箱ですが やっぱ昔のリヴはよかったな。
まぁ最近のアイテムの良さもあるが とりあえず色違い再販ばっか!(◎_◎;)

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マスカレード箱・紫&青2019-12-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。