SSブログ
ヤミ合成 ブログトップ
前の10件 | -

飛び出す絵本の島・紫 ヤミ合成屋キャンペーン【自由素材】 [ヤミ合成]

test11.png

ヤミ合成屋キャンペーン【自由素材】のアイテムでレイアウト 前に出た飛び出す絵本の島の紫Ver.ですね~
赤も良かったけど今回の紫もいい感じです!全5種10回でGETできました~後3回でフルコンプですわ(^^;)
ちなみにこれの青が赤&紫とシャッフルガチャとして販売されましてね~さすがにもう赤と紫で十分かな?

という事でまわしませんでした もしFlash版の終了がなければ シャッフルじゃなければ やったと思うけど。
やっぱスマホ版の画質の劣化がヒドすぎるし 高画質でスクショ撮る事もできない将来を考えれば課金無理!
4kモニターで表示するスマホ版は画面が結構ぼやけてる 2kモニターの方が画質の劣化が目立たずマシ(*_*;
ダークアリス箱のぬいぐるみ達でレイアウトしてみました 可愛いね(^^♪

test12.png

上はパーティテーブルの背景・紫を こちらは毒キノコの森の背景使ってのレイアウトです 島も変更したよ~
飛び出す絵本の島では 背景のキノコ部分がほぼ隠れちゃうので仕方ないです。画面密度高いな どちらもさ。
リヴ達が窮屈そう!スクショ撮る時ついついレイアウト優先させちゃうけど やっぱリヴをメインにすべき!

後で後悔しても もう撮り直す時間はないからなぁ。リヴもどんどん変えていくつもりだし...せわしないわ!
2014年のリヴリーくじマッドフェスを背景だけ変えそのままレイアウトしました こちらの方が好きだ(^^♪
くじ背景のマッドフェスの森がいまいちだったから!これでもうマッドフェスレイアウトは作らずに済む~
別に作りたくないんじゃなくて 時間がないって事なんだよ( ̄∇ ̄;)

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

満月の島 ヤミ合成屋キャンペーン【指定素材】9月 [ヤミ合成]

test12.png

ヤミ合成屋キャンペーン【指定素材】のアイテムでレイアウト 満月の島とミニリヴのラパン白&黒の3種^^
月の満ち欠けの背景とウサギベレー帽はスルーしました 帽子結構可愛いけど ウサ耳帽っていっぱいあるし~
しかもあまり被らないのでここは諦めました それにしても合成で素材をヤミショで買わせるってどうなん?

ヤミ合成って箱でダブったアイテムの救済措置の筈なのに これじゃ何の為の合成なのか訳わからん(◎_◎;)
アイテムは可愛いけど 納得いかない...課金への誘導が露骨でちょっと気持ちが萎える。世知がなさすぎだ~
しかも 今現在のリヴはヤミガチャという新作と再販の箱アイテムのシャッフルガチャがえげつなくて(*_*;
合成なんてしてる場合ではなかった ダブり置いとけばよかったと後悔!

test11.png

無料合成でダブりのアイテム結構つぎ込んじゃったんだよ~まぁ気に入ったアイテムGETできたんだけど。
でもやっぱガチャの抱き合わせ商法ってありえない...運営が苦しいのはわかるけど もう倫理観捨ててるね。
しかも それでクレームが表立って見えないってのが一番怖い所!どんだけ過疎ってるんだよ...寂しすぎ!

イベントが復刻のみになった頃から一気に人が減った様な気がする~運営さん頑張って!の新人さんとか。
悟り切ったベテランさんがスマホ化した頃からちらほら見かけるようになった 正直息苦しくて馴染めない。
ちなみに満月の島はクリックすると寄りになって まん丸の状態からこういう風になります!いいですね^^
このギミックは好きです 設置アイテムの位置がズレちゃうけどね(^^;)

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミ合成屋キャンペーン 8月 眠るドラゴンの島・青 [ヤミ合成]

TEST.png

ヤミ合成屋キャンペーン8月のアイテムでレイアウト 眠るドラゴンの島の色違い青バージョンです。
眠るドラゴンの石像・青2個と錬金術書・青だけでよかったんですが そう都合よくはいかず( ̄∇ ̄;)
錬金術師のベレー帽・紫以外4種GETとなりました~ベレー帽は色合いがあまり好みじゃなかった。

眠るドラゴンの石像を合成して眠るドラゴンの島をGETしたけど これもあまり好きな色ではなく~
使い回しもまったく利かない島だからなぁ でも やっぱ欲しいんだから仕方がないんだよね!('◇')ゞ
デザインはいいんだけど 塗りがセンスないというか 惹かれないんだわ。色違いくらい仕上げろよ!

ホント色違いでこのクォリティじゃ先が思いやられる・・・レイアウトは背景がほとんど見えない~
なのでもう背景はあきらめて 小物で本を使い星をメインにレイアウト作ってみました。本はいい^^
シャンデリアの前景・銀と鎖と燭台の前景・青も色が合うので設置 ドラゴンが紫がかってるから~
青だけじゃなく紫もレイアウトに入れてみました 背景いらんわなこれ(◎_◎;)

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

桃水晶と砂時計の島 ヤミ合成屋キャンペーン 7月 [ヤミ合成]

test.png

ヤミ合成屋キャンペーン7月のアイテムは砂時計シリーズ第3弾の桃水晶と砂時計の島です(≧y≦*)
綺麗な色ですね~またほかの色も出るんだろうか?緑希望です!シリーズと言えば聞こえはいいが。
単なる色違い手抜きアイテムだったりする まぁ私が勝手にシリーズって言ってるだけなんですが~

この島はやっぱ歯車系前景でレイアウトしたいけど 手持ちの歯車だとこのレイアウトにハマらん!
キャンペーンに合わせてまわす月歯車箱・赤の月と歯車のフレーム・金GETしてからじゃないと~
レイアウトできないので ずっと先延ばしにしてたが やっとレイアウト作る事ができましたわ(^^;)

歯車だけじゃなく月&星も付いてたので こんなのあったよね~の半球のオルゴナイトを設置 綺麗!
島の十字架に合わせ十字架とチェーンの前景・金を ローズキャンドルの前景も色合わせで使用^^
オルゴナイトの蝶からバタフライフレーム・紫とキャンペーンのクリスタルバタフライ・ピンク。
零れ落ちる砂の前景・桃はブログ用も少し切り張りして目立たせてみた(^^♪

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

秘密のドアの島・パステル ヤミ合成屋キャンペーン 6月 [ヤミ合成]

test.png

ヤミ合成屋キャンペーン6月のアイテムでレイアウト 秘密のドアの島・パステルです これ可愛い^^
このシリーズは色違いで2種持ってるんですが 色がケバくて前景ですりゃ使えないアイテムでして~
やっぱパステルカラーにしたのが良かったんですかね?妹の部屋もするべきだったと激しく後悔だ!

だって クリアでゲット!の為にすでに持ってるケバい色の復刻合成するまたハメになったんだよ~
通常ヤミ合成したかったからパステルカラーの合成終わるの待ってたのに まさかの復刻合成が^^;
秘密の森の茂み・パステルはかなり使える前景なので 今度復刻したら妹の部屋もやってあげたい。
ちなみにこういう合成での失敗 私の部屋でもよくやってたりしてね( ̄∇ ̄;)

test2.png

通常ヤミ合成は欲しいアイテム全部出たのでやる機会がなく キャンペーンの時しかやれなくてさ。
今回の合成は4種と少なく しかも欲しいの3種しかなかったうえに初めて4回合成で全4種GETして!
回してお買い物キャンペーンに6回も合成が足りなくて 使えるパステルカラーもうちょいやるかと?

でもそれで秘密の森の茂み出なかったら非常に困るし なら通常ヤミ合成コンプしたかったんだよ~
大量のダブりを素材に回せますからね もくろみは外れて私の部屋までケバい復刻合成するハメに!
しかも6回もだよ~なかった秘密の鍵穴の前景GETできたが^^;こちらは秘密の鍵穴の茂みの前景。
結構いい感じですね~淡い色目と茂みのデザインが可愛いのかなぁ(^^♪

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

公園時計の島 ヤミ合成屋キャンペーン 5月 [ヤミ合成]

TEST.png

ヤミ合成屋キャンペーン5月のアイテムでレイアウト 公園時計の島と公園の広場と街並みの背景^^
こちらは紫Ver.ですね 文字盤と歯車の前景は金です。懐中時計つきシルクハット・緑もお揃いだ。
レイアウトは簡単に作れると思ってたが 意外と時間掛かっちゃった!アイテムの置き場がなくて~

島のレンガはあまり隠したくないので前景は使えないし 背景も街灯が隠れないようにしたかった!
歯車と薔薇の木の前景 イルミネーションフィルターを設置 背景夕焼けなのでピンクの薔薇合うね。
アーガイルリボン付き鉄柵がいい感じだったので使ったが これ使うと余計設置アイテム置けない~
トランク ベンチ ライトなどで彩ってみた ハト1匹で寂しいなぁ(^^;)

test2.png

こちらは公園時計の島その他の青Ver.でレイアウト 夜ですね~夜景レイアウトはちょっと難しくて~
意外と使える前景少ないんだよなぁ 文字盤と歯車の前景は銀ですが 金より使い道はあまりないです。
だから妹の部屋は金が早々に出たので即終了したんですが 見栄えの良い前景なので欲しかった(^^;)

紫と同じで青も薔薇をレイアウトに取り入れてみました 対になる様なレイアウト作りたかったけど~
色違いアイテムがなかったし 色が合いそうな柵の背景もなかったので設置アイテムを多用したよ(^^♪
色々配置してみました このレイアウト2つ考えるだけで相当時間取られたよ。簡単だと思ったのに><
まぁ島の形が独特なので レイアウト作りにくかったみたい(◎_◎;)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

フラワーキャンドルの島 ヤミ合成屋キャンペーン 4月 [ヤミ合成]

test.png

ヤミ合成屋キャンペーン4月のアイテムでレイアウト モチーフは親指姫ですが 実はよく知らん^^;
レイアウトは蓮イコール和風ってイメージが私の中にあるので 親指姫なのに和風な感じになった。
親指姫箱のヒキガエルから藤箱の藤と蝶の和柄の前景に変更したが 親指姫といえばカエルだっけ?

本がある机上の背景は挿絵にマウスで触れると親指姫の世界に変化する!ってギミックがあるが~
ただでさえ挿絵フレームの前景で背景かなり隠れちゃうのに 前景だけじゃなく背景も重ねてるし。
元の背景のデザインほぼわかりませんわ!遠くに満月とにお城が見え 川が手前に向け流れてます。

ホントは蓮の背景使いたくなかったんですが これがないと机上から童話の世界になった時がさぁ。
貧相なんだよね~フラワーキャンドルの島もそうだけど この童話Ver.の背景落書きみたいじゃん!
色は綺麗なんだけど ヤミ合成は箱より敷居が高い課金アイテムなんだから もっと力入れろと思う。
使わないと思うが前景2種は可愛い 挿絵イラストの前景はリヴっぽくない。

test2.png

こちらは変化する前の本がある机上の背景でレイアウト作りました 島はホタルブクロの島を使用^^
背景にキャンドルがあるのに島にもキャンドルじゃおかしいかなぁと思いまして 変えてみたんだ。
設置アイテムを多用したかったので 前景は2種とも外しました。設置アイテムレイアウト楽しい~

100ページ以上ある中から選ぶの大変だけど 前景ばっかじゃ物足りないというか飽きちゃったな。
設置数が増えてきたので多少は前景に頼らずレイアウトできるようになった 早く13個欲しいよ~
まだ3つもアイテム置けるからね~まぁスクショ撮るのは大変ですけど うちのリヴ達デカいから!
ルシアはジャンプできるからいいけど 3匹とも飛べない子は地獄ですわ( ̄∇ ̄;)

test3.png

最後に絵本に触れて親指姫の世界に入り込んじゃったリヴリー達ですが 親指姫っぽくはない(^^;)
机上での見栄え優先でなおかつ変化しても設置アイテムが変な場所にならない様にするの大変で~
まぁ努力というか凝ったギミックは認めるが デザインの方に力入れてほしかったりするんですが。

背景見えますかね~親指姫レイアウト目指してないのでアレだけど それにしてもデザインが(*_*;
せっかく親指姫ってモチーフがあるので それに沿ってアイテム作るだけなのに なぜこうなるねん。
もっと綺麗な風景のレイアウト作りたいなぁ ジブリみたいな世界観とかゴスロリでもいいけどさ~
デザインがダサいんだよ!もっと素敵なイラストレータさんいないのか(:_;)

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

光るスズランの島 ヤミ合成屋キャンペーン 3月 [ヤミ合成]

test.png

ヤミ合成屋キャンペーン3月のアイテム 光るスズランの島&光るスズランの森の背景でレイアウト。
光るスズランの花冠と妖精入りランタンも新商品です 光るスズランの前景もあればよかったのに~
そしたらもっと楽にレイアウト作れたのになぁ スズランの形に似てるのでミモザの前景2種を設置。

ブドウの前景・黄緑は色が合うのでこれも使ってみました でもやっぱスズランの前景欲しかった~
硝子箱キャンペーンアイテムのスズランの前景なら合うだろうね 光ってないスズランですけど^^;
あれも復刻再販してほしいです もうなんでもありみたいですし。色違いで出せばよかったのにな~

光ってるスズランの前景を今回のヤミ合成でさ そうすれば限定アイテムを有効利用できたのに><
私もスズランの前景を色違いだけどGETできて一石二鳥?だったし ホント残念だったよなぁ(*_*;
まぁそんなアイテムがあった事すりゃ忘れてるのかもしれませんがね~運営も変わってるからなぁ。
色んな前景使ってるのでちょっとレイアウトにまとまりがない感じがして残念!

test2.png

こちらは光るズズランの島・青でレイアウト 光る花の前景を設置。これ色違いもあるんだけどさ~
光るスズラン・緑とは葉っぱの色がずいぶんと違うので 緑はブドウ&ミモザの前景にしちゃった。
ゴチャゴチャしないように色だけでも統一したかったんだけど 光る釣鐘草の前景が浮いてるかな?

スズランは好きなのでこの合成はうれしかった でも 島のスズランがちょっと薄っぺらい感じする。
立体感がなくて安物くさいんだよね~スズランに丸みを持たせるか 色が白っぽいので濃くしたり~
陰影をもっと付けたりしてほしかったです そして光るスズランの前景も合ったら完璧だった(^^;)

レイアウトには前景の方が重宝するのに なんで背景ばっか出すんだろうね~箱も前景少ないしさ!
ヤミショも新商品出なくなったし キャンペーンだって頑張ってアイテム作ってほしいんだけどな~
イベントも復刻や新商品なしで 週一の箱しかまともなヤミアイテム出ないってのもおかしい話で。
売らないと売り上げがらないのに新商品出さないって スマホ対応どうしてん?

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バラが絡むソファの島 ヤミ合成屋キャンペーン 2月 第2弾 [ヤミ合成]

test.png

ヤミ合成屋キャンペーン2月第2弾で取得したアイテムでレイアウト 不思議な国のアリスアイテム。
第1弾は通常ヤミ合成屋アイテムから7種セレクト 全部持ってたからクリアでゲット!困るよなぁ。
とか思ってたら 第2弾で新作ヤミ合成来ました^^;でも 通常ヤミ合成は取得アイテム多すぎで~

第1弾みたいにアイテムセレクトしてキャンペーンでやってくれたら もうちょっと楽にできたのに。
なんて思っちゃった さすがに欲しい人はもうGETしてるんじゃないかね~月1で気長にやるとかさ。
それなら一気に課金せずに済むし 楽しみも1つ増える^^まぁ私は気長に楽しめないタイプなんで!

一気に2万課金してキノコの森を3色GETしちゃいましたが~ヤミーキャンペーンもしてたし(^^;)
不思議な鏡の部屋は鏡にマウスで触れると鏡の国に移動できるらしいが 正直無駄な事すんなって!
どこが鏡の国やねんってデザインだし 不思議な鏡の前景を設置したら緑の森しか見えないし(*_*;
ちょっとでも鏡に触れると森になっちゃうので スクショ撮るの大変だったよ><

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スノーツリーの島 ヤミ合成屋キャンペーン 12月 [ヤミ合成]

test.png

ヤミ合成屋キャンペーン12月の取得アイテムでレイアウト シンプルだけどスノーツリーの島綺麗。
スノーツリーの背景もありきたりだけど この島にはやっぱ合いますね^^スノークラウンも好み!
ダイヤモンドダストの前景はどうかなぁ こういう雪の結晶系の前景やたら多いから 単品じゃなぁ。

他の前景と重ねて使う感じになりそうですね かなりシンプルそうなんで。でも 一応アニメなので。
前景重ねまくると私のボードパソコンでは重いんだよ!最近 Flashは重すぎるよ~セキュリティが。
よくわかんないけど 重い原因がウイルスパスターだという事は わかってるんだよ。確認してるの?

他の島に移動する度にここは安全かとかさ!このレイアウトはシンプルすぎなので雪木の森を設置。
島&背景は淡いパステルカラーなので 綺麗な色の虹の雪を一番下に設置し 雪の結晶フィルターも。
その上にダイヤモンドダストの前景使ってるのかなぁ 雪系レイアウトは使う前景ほぼ同じなので~
綺麗だけど 変わり映えしないレイアウトになるんだよなぁ( ̄∇ ̄;)

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - ヤミ合成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。