SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2017.10.19 [新商品]

test4.png

今週のヤミ新商品はハロウィンローズシリーズとゴシックガーデン箱 キャンペーンも2つ来ました。
VIP限定ヤミーキャンペーンの時期がちょっとズレてますね~お買い物はちゃんと火曜に来るかな?
そうじゃないと 回してゲット!にハロウィンサーカス箱が間に合わないかも!かなり困ります^^;

ヤミショがが薔薇のチェーンピアス・橙しか買うものないし ゴシックガーデン箱もなぁ 微妙だし。
唯一興味あるゴシックレンガプランターの前景は セットの月夜のレンガ広場の背景に食指動かん。
キャンペーンプレゼントアイテムは VIPはホントいらないです>< クリアでゲット!は木星だと!

来月は土星で 再来月は太陽とか来たりね(^^;) ヤミ合成は可愛いなぁ 全部欲しいけど 間に合う?
お買い物が26日の木曜からだと 間に合いませんね~合成し損になりそう(*_*; 最近おかしいなぁ。
オータムパンプキン箱以外のヤミクォリティが かなり落ちてます。せっかくのハロウィンなのに~
これでヤミショは ほぼ3週連続パスという 珍しい事態になってるし( ̄∇ ̄;)

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。