SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会 2018.01.25 [撮影会]

test5.png

今年最初のおしゃれなリヴリー撮影会に参加しました 最近はあまり参加できない事多かったです。
まぁ行ってもヤミ宣伝を聞かされて 集合写真撮って 最後にスクープを教えてもらうくらいですが。
それでも 数少ないゲーム内で参加できる行事なので 時間ある時は参加したいですね~で 内容は!

やはり ヤミショのチョコは買いましたか?とか 大量開催中のキャンペーンをチェックしましたか?
とかでしたね 時間も短くなったかなぁ。2014年とかは もっと色々 運営さんもお話ししてたよね~
覚えてませんが^^;だって 私も多少は返事してたもんなぁ。今は完璧に聞くだけになってますな。

まぁ他の方が 運営さんのお話に色を添えて?くれてるので ホント助かりますわ。みんな大人です!
スクープはチョコがミミマキムクネなアイテムに変化するらしい ミミマキムクネのぬいぐるみ島?
それメチャ欲しいなぁ 楽しみ^^後は 新しい管理リヴが・・・って事は 新しいパークもできるの~
なら それも報告しそうなので 管理リヴだけなのかなぁ。意外とスクープだった^^

7729.png

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おしゃれなリヴリー撮影会 2017.10.26 [撮影会]

test.png

10月26日は久々のおしゃれなリヴリー撮影会に参加できました~3回くらい行けなかったんで(^^♪
トップページがハロウィンVer.になったとか 新種のヴォルフ登場 ヴォルフにぴったりヤミ箱など。
ヴォルフはなかなかいい感じですね~黒主体なカラーが好みじゃないけど 変身させてみようかぁ。

見た目はオルフでちょっとテンマも入ってるかなぁ^^カラーはレヴナントっぽい様な気がするが~
レヴナントはプラステVer.が好きだったんだけど あまりにも黒すぎるし 顔が魔人すぎて無理でさ。
早々に変えちゃったんだよね~ヴォルフはどうかなぁ しばらく飼えるかは レイアウト見てからか?

一応クリスマスの新種までは飼おうと思います^^今週のスクープはCOR8周年イベント開始って!
まいにちお世話ボーナスでいつものトピアリーの島がブラドらしいとか~また一般種!つまらんね。
11月はG.L.L14週記念イベで12月はクリスマスイベが来て今年のリヴリーも終わりです(*´ω`*)
もうリヴに多くは望まないけど 2020年いっぱいは続けて欲しいです!

7195.png

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おしゃれなリヴリー撮影会 2017.06.15 [撮影会]

6208.png

今日はおしゃれなリヴリー撮影会です、発見!合成イベントや梅雨イベのマジックシードについて。
合成はまいにちお世話ボーナスやVIPショップで貰える瓶入り鉱石を利用するため、ヤミ鍋も使用。
ロウソクモドキ3つ目GETしたら急にやる気無くして・・・結局ミニリヴリーのコア・黄貰えず!

紫は上位互換のアイテム持ってたからいらんけど、黄色は持ってなかったからちょっと欲しかった。
瓶入り虹色鉱石も綺麗なので1個置いておいたから、フラスコも頑張りたかったけど仕方ないね~
マジックシードは今回3つなので、先にヤミ種9個買って島以外GET、残り3個で5種コンプに!

またつまんないイベントになってしまった・・・でもわかりやすいくらい、いつも島が出ないよね。
10個セットで100円引きだけど、VIPでヤミ種貰えるなら9個で足りるんじゃないかなぁ(^^;)
今回のスクープは確か不思議な生き物とのコラボイベントがあるって言ってたような?ミニイベか。
ヤミ種で課金してるんで課金イベはいらないから!梅雨福袋は今年あるのかなぁ。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おしゃれなリヴリー撮影会 2017.05.18 [撮影会]

6030.png

先週の木曜日はおしゃれなリヴリー撮影会でした、いつの間にか第2木曜日になってるし~
確かに第2木曜にやるほうが、キャンペーンも始まってるしヤミ宣伝には都合いいよなぁ。
やはりスロットパークとヤミ合成屋キャンペーンの宣伝でしたが、これがまた腹の立つ!

最初は白の合成やめようと思ってたんだけど、ステキ仲間さんがさりげなく背景のみ設置。
彩度低めでレイアウトしにくいとか言ってたくせに、何か欲しくなっちゃったんですよね~
とりあえず帽子は全部辞めてそれ以外は全部合成する事に^^;しかし失敗しちゃってさ。

赤い妖精1個余分に買っちゃって、ペンキも買い間違いで白が2個あまりました(◎_◎;)
私が悪いのわかってるけど、ややこしいんだよ!ダブらないなら普通にヤミショで売れよ。
そんな所でぼったくってどうするねん!500円無駄になった、ペンキまた使えるかな?
スクープは特にフィーバーする時があるとか、いつも終了30分前じゃん。

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おしゃれなリヴリー撮影会 2016.12.13 [撮影会]

20161025185250_7JWA_78325fc0f762a55b49873a5abc06ac9f.png

今日はおしゃれなリヴリー撮影会でした、私が参加した時にはもうインタヴューも終わってまして。
集合写真撮るだけだったりして~まぁ公式ブログ見たらわかるし、集合写真間に合ってよかった。
ヤミショで最近買ったばっかの帽子とモノクルでホントにお洒落して写真撮ってもらいましたよ^^;

インタヴューはくつ下買いましたか?とか研究発表会福岡行きましたか?っていつもの感じです。
集合写真撮った後はクリスマス新種についてちょっと教えてくれました、りっぱなツノがあるリヴ!
トナカイとかユニコーンですかね^^だったら大人っぽいクールリヴかなぁ。テンマとかリアルなの。

スノードットみたいな丸顔の可愛いリヴなら馬系でもいいけど、面長のカッコイイ系だと興味ない。
ウルラをそろそろゼブルに変えないといけないんで、ここで新種にしている暇はないからなぁ^^;
後はクリスマスイベントであの伝説のショップがオープンするかも~とか。最近復刻イベント多い。
リヴ的にもう課金以外の事に力入れる事ってできない所まで来てるのかも(*_*;

5047.png

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おしゃれなリヴリー撮影会 2016.11.01 [撮影会]

20160922142932_7JWA_2eb6047c4d9f30f9a29420f85c57372d.png

昨日はおしゃれなリヴリー撮影会でした、私は参加できなかったけど最後ちょっとだけ覗いたら。
丁度集合写真撮るところだったので、写真だけ撮ってもらいました^^お題がわからなかったが~
みんなクリスマス種の名前を言ってたので、多分自分の好きなクリスマス種だと予想したけれど。

集合写真見たら私の叫びが写ってませんでした^^;リルネって言ったんだけどね、無駄になった。
無口なウルラになってしまいましたよ~隣のキスミミマキが妹のリヴそっくりだったんでビックリ!
もしかして妹来た?って思っちゃいました( ̄∇ ̄;) 今週のインタビューはブログをチェックした。

ヤミ箱チケットとハロウィン新種のクルクスの感想でしたね、私は結局クルクスに変えなかった~
やっぱそれ程可愛いって思えなかったので、クリスマス種に期待します^^ウルラも結局1年だな。
それだけ気に入ったって事ですね~でもそろそろ変えたいかなぁ。今変えれるのウルラだけだし。
ツノナデシと一緒にゼブル飼いたいし、ヒゲリスは貴重なトラカ限定種だから^^;

4810.png

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おしゃれなリヴリー撮影会 2016.10.04 [撮影会]

20160915170436_7JWA_72bfa3f7d0da787d06b96c87221828d2.png

今日は月1回のおしゃれなリヴリー撮影会です^^リアイベに気を取られてすっかり忘れてました。
10月なのでハロウィンイベントもあるんですよね~新種とか。正直それどころじゃないですよね~
リアイベ行ってトラカGETしないと落ち着きませんよ^^;貸切が終わった後のスイパラどうなのか。

一般客に混じって肩身の狭い思いしてるんですかね~食うより先にカード開封なんてできるの?
場の雰囲気的に・・・なかなか強い精神力がないとリヴって楽しめないゲームだったんですね^^;
まぁ今日のインタビューはリアイベの事ばっかでしたよ、ハロウィンもどんな新種がいいですかぁ。

今聞くんですか?まだ決まってないんですか、大丈夫ですか!って感じだよ、ホント間に合うの?
トラカの不具合もあるみたいだし、なんだか最近のリヴはかなりバタバタしてますよね~(´・ω・`)
ちなみにスクープは研究発表会は来年も東北その他で開催するかも~とかおっしゃってました!
どうしてもとりあえず関西を外すのね・・・まったく関西圏の人涙目だよ(;_:)

4638.png

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おしゃれなリヴリー撮影会 2016.9.06 [撮影会]

20160809124526_7JWA_be6d3e4347271b5d5993505f7ad04e97.png

昨日は久々のおしゃれなリヴリー撮影会でした、先月なかったから2ヶ月ぶりになるんですね^^
研究発表会のもうちょっと詳しい情報とかないかなぁと思ってたけど、なんにもありませんでした。
ただ、東京貸し切り開催日になんかグッズがあるらしい。あの言いようだと多分無料配布っぽい。

有料ならともかくタダで素敵なアイテムなんてくれませんよ~特別なイベントとかもあるみたいね。
時間入れ替えあるけどなぁ、どんなイベントになるんだろ?想像つかないね。交換とかなぁ(*_*;
正直ホントに目先の金儲けしか考えてないんだろう、ぼっちで参戦する人そんなに少ないのか?

スイーツメインの食べ放題の店なんてどうやって行けっていうねん!せめて関西で開催してくれ。
限定服はペストとエプロンになってますがどちらがいいですか?あえて言おう、どっちもいらん!
ちゃんとお腹まである洋服なら欲しいけど、短めのベストは逆にアクセのジャマになるし( ̄- ̄;)
ワンピっぽいエプロンなら可愛いけど、前掛けタイプはもう洋服じゃないじゃん!

4509.png

しかもなんか間の抜けたワンショット撮られてるし~こんなポーズ滅多にしないので逆に貴重?

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おしゃれなリヴリー撮影会 2016.7.05 [撮影会]

20160704184036_7JWA_2870aba5772a617443505fc7b473e756.png

昨日の火曜日はおしゃれなリヴリー撮影会でした、値段が下がり買いやすくなったVIPチケット!
新しい商品として経験値が溜まりやすいエサが月30個くらい貰えるって事らしい~経験値なぁ。
あまりレベル上げには興味ないんで^^;ランキング上位の人は毎月VIPチケット買うんですかね。

課金はG.L.Lパスだけの人だと月1000円は厳しいですよね~それにランカーって数人でしょ!
ランキング上位争ってる人って多くて10人とか20人くらいまでの限られた人達なんじゃない(・・?
その人達じゃないとあまり恩恵のないエサだったりするんじゃ・・・チケットの売り上げも望めない。

まぁ別にエサで売り上げアップを目指してる訳ではないのかもね~目指した方がよかったんじゃ。
今年あからさまに課金イベ連発するくらい切羽詰ってるんだったら、ここで勝負賭けろよ(ーー;)
私は基本レイアウト系にしか興味がないんでエサや経験値はどうでもいいから関係ないけどね。
リヴタイの今年開催されるあれって13周年記念イベだったのね、リアイベかと^^;

4180.png

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おしゃれなリヴリー撮影会 2016.6.07 [撮影会]

20160530161727_7JWA_55c88b9656e986f57fc12e4c92fe35fc.png

6月第一火曜日はおしゃれなリヴリー撮影会でした、参加が遅くなって6時30分前に到着で!
ちょうど集合写真の撮影する直前だったりして~ギリでした。撮影終わってからじゃ気まずいし。
どうしようかちょっと悩んだけど、最近撮影会そんなに早く終わんないので頑張って?参加した。

集合写真撮ってもらってスクープだけ聞いて撤収です^^梅雨イベントは今週から始まるらしい~
という事は金曜日あたりかなぁ、まいにちお世話ボーナスアイテムは童話にぴったりなアレ・・・?
あまりよくわからないです^^;後はLivly TIMESに詳しい事が載ってるちょっと変わった動物が!

登場するらしいんですが、どう見ても王冠カエルにしか見えないんですけど・・・どこに現れるの?
アイランドなら普通のイベントだよね~まいにちお世話ボーナスやるんだったらまたイベなしかぁ。
やはりログインするだけのイベントは味気ないよね~梅雨イベントくらい本格的にしてくれよなぁ。
リヴがただのレイアウトゲーになってきた、まぁそれ以上のもの求めてないけど^^;

4007.png

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。