SSブログ

オータムパンプキン箱 [ヤミ箱]

オータムパンプキン箱をまわしました めちゃ可愛い!全種欲しいです~オバケカボチャは邪魔だ。
そりゃハロウィンだし オバケカボチャ可愛いくて好きだけど どうしてもハロウィンしか使えない。
ただのカボチャなら1年中使い回せますから~オータムパンプキンツリーにオバケランプ付いてる。

背景や前景 設置アイテムはハロウィン仕様じゃないので まぁ使いやすいかなぁ。早速まわしたら~
6回まわして2種コンプ!更に6回まわして4種目コンプと まわす度コンプしまくりで ありえん><
続けて4回まわして 麦畑と風車の背景とパンプキンハット2個ずつGET 16回まわして7種しか出ず!
ヤミ箱チケット節約して そのまままわしたら22回フルコンプなってもた(*_*;

test.png

カボチャ畑の背景とカボチャ畑の茂みでレイアウト ごちゃごちゃして画面密度高いけど良いね^^
ミニリヴの不思議なカボチャ2種も設置してますが これ高解像度撮影だとホント大変でして(^^;)
なんかもうそれ考えたら レイアウトしている時点で アニメーション付き前景とか使いたくないと。

思っちゃうんですよね~本末転倒ですが(*_*; 早くゲーミングパソコンに買い替えたいんだけど~
数か月前に20万のボードパソコン買ったばっかなので そういう訳にもいかずと 悩ましい毎日です。
今ってメーカーパソコンよりBOTパソコンの方が 電話無料サポートあるって知らんかったからさ~
20万にもう10万上乗せしたら かなりのパソコン買えるのになぁ(◎_◎;)

test2.png

こちらは麦畑の風車の背景と秋の植物と柵の前景を使ってのレイアウト 爽やかな感じになります^^
島は双子の木に変更しました これハロウィンイベントで再販してたけど マイショで買っちゃって~
しまった!って感じですね^^;でも 枯れ木の島は高いので保留にしてたから こちらはうれしいな。

一応再販島全部購入したけど レイアウトしたいのって木枯らしの丘くらいで 後はまぁいいやって。
そういえば 最近再販ばっかでイベント限定島なくなりましたね~福袋はともかく これどうなんよ!
毎年ハロウィン2種ずつ販売してたのに 14周年記念イベントからなくなったんだよね~寂しいな。
その代わり イベント限定アイテムが豪華になったりはしてますがね( ̄- ̄;)

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。