SSブログ

ガネーシャの島 旅行バック2017B [福袋]

test.png

旅行バック2017Bの変化アイテムでレイアウト、インド土産ですかね^^えらい豪華な島だな。
ハナマキ興味ないけどに似合ってますね、出来れば一般種以外も島にしてほしい。Aもパキケだし~
Cなんかオーガですもんね、まぁオーガに恨みはないですが^^;ぬいぐるみじゃないリヴ島良い。

大体ぬいぐるみの島多いからなぁ、こういうコスプレ島可愛くて面白いと思う。リヴ住めないけど。
蓮の池の背景は似た様なの何個か持ってるので、またこれかぁって感じ。ネズミ付きだが動かない。
柱とアーチの前景は綺麗だけどレイアウトかなり隠れちゃうので、できれば使いたくない前景だよ。

ガネーシャの島の色に合わせて、アラビアンカーテンの前景&色とりどりのビジューの前景を設置。
せっかくの前景ほぼ見えませんが、まぁちょっと透けて見えてるし今回は色合いを優先しました^^
Bは帽子なしですが、そういえばこの前キャンペーンで貰った教皇冠ってこの島の冠と似てますね~
誰かに被らせればよかったかなぁ、滅多に被る機会ない帽子なので。

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2017.06.29 [新商品]

test2.png

今週のヤミ新商品はヤミショの星追いシリーズ、星音箱&星祭箱、ヤミーでお買い物も来ました。
星のガゼボの島綺麗だけど鳥籠の島や背景はほぼ使った事ないし、流れ星の背景もありがちです。
箱ならともかく自分でセレクトできるヤミショでこれを買ってたら、似た様な背景増える一方だ。

スターチェイサーの前景はいいね^^金色の島と一緒に買うか悩む~箱は星音箱が気になるかな?
ブルーがすごく綺麗だけど、綺麗すぎて他のアイテムとレイアウトできるかなぁ。マイク使うか?
あまりレイアウトで活躍しなさそうだ、ピアノもいっそ島ならよかったかも。これまた悩む^^;

ひと様がレイアウトしてたら欲しくなるかもですが、最近節約をすっかり忘れてるのでパスが賢明。
妹の部屋課金減らせないのなら、私の部屋は少し考えないとね。そりゃサブより本アカ課金がいい。
でも節約も大事!まわしちゃいかん箱ちょっとまわしすぎた最近。キャンペーンも来てるが大丈夫!
来週の新商品様子見しよう~妹の部屋はヤバし、梅雨箱やってもた( ̄∇ ̄;)

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

自由の女神像の島 旅行バック2017A [福袋]

test.png

旅行バック2017Aの変化アイテムでレイアウト、アメリカ土産ですね。またベタなの来たなぁ。
毎年このシリーズは使いこなせないんです^^;でも今回は結構気に入ってます、いいんじゃね?
可愛いけどやっぱタンスの肥やしにはなりそうです、可愛けりゃいいってもんじゃないし( ̄- ̄;)

自由の女神像の島と海と街並みの背景は彩度低めな色合いなのに、星条旗柄バルーンの前景は原色。
どちらの色に合わせるか両方レイアウト作るか迷ったけど、なかなか難しそうなので薄い色にした。
島に設置アイテム使いたくて、背景海ならカモメかなぁと^^旅行バックも可愛いので一応設置と。

なんだか最近困った時のウエディングアーチ&ミモザの茂みの前景頼みになってるよなぁ(|||_|||)
レイアウトが単調になるので同じ前景の組み合わせばっか使いたくないのですが、まぁ仕方ないか。
また季節が変われば使うアイテム変わるだろうし、今は春レイアウトですからね~イースターかぁ。
今年のイースターイベはマジックシード以外はエッグだけだから(´・ω・`)

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミモザとバラのバスケットの島 VIPショップ限定アイテム 4月 [VIP]

test.png

VIPショップ4月の限定アイテム、ミモザシリーズでレイアウト、ミモザなのに薔薇がメインとは!
黄色や白系の薔薇アイテムはほぼないんでこれから色々欲しいです^^黄色って春はよく使うから。
ミモザの茂みの前景が一番のお気に入り!春レイアウトでは欠かせないってくらいよく使ってます。

上で黄色の前景も欲しいんですが、やっぱ下が多くなります。今回はウエディングアーチの前景で。
6月のVIPショップ限定アイテムですが、これとミモザの茂みの前景セットで使う事が多くなって~
どうしても同じ組み合わせばっかだと、似たレイアウトになるのでそれは避けたいんだよ( ̄- ̄;)
背景2種あるんですが白い椅子の背景を使用、綺麗だけど使うの難しそう。


test2.png

こちらは草むらと蝶のシルエットの背景です、最初これはいらんと思ってたが、よく見ると良い。
デザインが可愛くてね^^でもミモザの茂みの前景を設置したら草むらも蝶もほぼ見えなくなった。
う~ん、今ブログ書いてて気づいた^^;前景外して背景メインでレイアウトすべきだったかな?

でもどの道ミモザとバラのバスケットの島を設置したら、下の草むらと蝶のデザインほぼ見えない。
背景を活かしたレイアウトはなかなか難しい、透明島でも使わないと全部見えないしなぁ(´゚ω゚`*)
立体的なデザインなら島なしでも映えるけど、こういう包装紙系の背景は島がないとかなり寂しい。
基本どっちの背景も同じ様なレイアウトになっちゃった、最初はつい無難に(''◇'')ゞ

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

キリシマツツジの島 G.L.L限定アイランド 4月 [G.L.L]

test.png

G.L.L4月限定アイランドをレイアウト、やっと4月になりました~もう6月も終わりですが^^;
去年体調子悪くならなけりゃ5月レイアウトくらいにはなってるんだろうが、道のりは遠いですな。
だから結構無理して毎日ブログ更新してるんだけど、もうすぐ体調崩した時期になるんだよ(◎_◎;)

もう1年か・・・何にもできなかった。それどころか病院行く以外家引き籠りで何もやる気起きん。
リヴリーとネットショッピングだけだよ、やる事って( ̄∇ ̄;) とりあえず部屋の整理したいけど~
これも体力いるんだよ、情けない。せっかく最悪の結果は免れある程度元気になったのに(|||_|||)

キリシマツツジの島赤くて可愛いです^^飛び石もありそうでなかったな、お花見灯篭に合わせて。
背景と前景も桜を選んでみました、最近和風でいい感じの背景いっぱいあるのでかなり迷ったけど。
桜以外のレイアウトも作ろうかと思いましたが、もう面倒くさいのでこれだけでいいかなぁ(''◇'')ゞ
やっとイースターできる!長かったです、楽しみだね(≧y≦*)

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

青水晶と砂時計の島 ヤミ合成屋キャンペーン 4月 [ヤミ合成]

TEST2.png

ヤミ合成屋キャンペーン4月のアイテムでレイアウト、3月の色違いだけど断然赤の方が好きだ^^
確か妹の部屋はパスしたんじゃないかなぁ、色のグラデーションがいまいちなのかちょっと残念だ。
1回やって前景GET、アイテム欄の並び順調節する為に先箱をまわしてから再合成したんですが~

ダブりなしで5種GETできました!初めてヤミ合成屋キャンペーンでダブらず全種GETしました~
やっぱちょっと時間空けた方が上手くいく事多いです、わかってるんだがやっぱダメの時もあるし。
今月のヤミ合成は連続でやってあまり上手くいかなかったよ>< ヤミ合成はお金かかるからなぁ。

零れ落ちる砂の前景設置してるがスクショではほぼわかんないよ~かなり他の前景で盛ってるしな。
アメジストの前景すごく綺麗です^^青水晶と砂時計の島と同じ色でお揃えのアイテムみたいだね。
赤水晶が綺麗すぎて青水晶はちょっと・・・って感じだけど、お気に入りアイテムの色違いは好き。
最近色違いアイテムに走ってるからなぁ、やりすぎもあれだけど(◎_◎;)

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

赤水晶と砂時計の島 ヤミ合成屋キャンペーン 3月 [ヤミ合成]

TEST.png

ヤミ合成屋キャンペーン3月のアイテムでレイアウト、これめちゃ気に入ってます!綺麗だなぁ^^
デザインもいいし色のグラデーションもいい感じで、歯車や時計モチーフも好きだし~(≧y≦*)
キャンペーンじゃ勿体ないよ!砂時計シルクハットだけいまいちかなぁ^^;意外と使ってるけど。

4種ダブらずにGETしたんですが、その後が背景出るまでかなりのアイテム合成しちゃったよ><
正直使い回しは難しいデザインなので複数個はいらんのですが、また合成用アイテムが増えたし。
昔はたまにしかなかったヤミ合成が毎月だからなぁ、合成アイテムセレクトするのも面倒臭いし!

砂時計の砂がちょっと紫がかってるの綺麗^^なんか色的に合ってるので羊飼いの杖を設置した。
意外といい感じだと思うけどなぁ、また使う機会あるかしらん^^;かなり独特なデザインだから。
フルレイアウトしないとこのシリーズの良さがあまり出ないかもね~まさかのタンスの肥やしか?
お気に入りで出番なしとは!リヴはやっぱ奥が深い( ̄∇ ̄;)

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

青い鳥箱 [ヤミ箱]

青い鳥箱をまわしました、鳥籠のシルエットの背景以外欲しいかなぁ。9回まわして3種コンプと!
まだ帽子2種と前景しか出てないんですけど~(|||_|||) 16回で8種GET、最後に連続で出たが。
下手にヤミ箱チケット使わなくてよかった!というべきなのか・・・まぁ最初に3種フルコンだし。
もうどこで止めればいいか、わからなくなっちゃったんですよね( ̄- ̄;)

test.png

青い森の背景でレイアウト、デザインがちょっとシンプルすぎるかなぁ。なんだか物足りなくて~
研究発表会2016箱Ⅱのバルーンとガーランドの背景・青を設置してみました、意外と使える^^
こんなん絶対使い道ないと思ってたけど、他の背景の方が役に立たなくて。こればっか使ってます。

この箱で一番困った事は、設置アイテムの青い鳥の巣に他のアイテムを置こうとしたら下になるよ。
青い鳥もダメで、何の為の巣やねん!って唖然(´゚ω゚`*) こういう事たまにあるが大概修正入る。
でも今回は待てど暮らせど直んなくて無用の産物になっています、だって巣なのに鳥置けないって~
これまた寂しすぎるでしょ!レイアウト的にさぁ(;一_一)

test2.png

こちらは唯一いらなかった鳥籠のシルエットの背景でレイアウト、まぁ基本的に同じ様な雰囲気ね。
ヤミショで最初パスしたポワポワフィルター結局再販で購入、四隅同時レイアウトできる前景貴重。
幻想的な光は綺麗だがエフェクトが強くてね~レイアウト隠れちゃうというかわかりにくい事も。
とりあえず青い鳥を巣の中に入れてあげたいんだよ~お願い修正して( ̄∇ ̄;)

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2017.06.22 [新商品]

test3.png

今週のヤミ新商品はヤミショのクラゲシリーズ、ベジモンコラボ箱2種とローズムーン箱です(^^♪
キャンペーンも2つ同時!ヤミショはまたこの壁紙かぁ、カエルとウサギ持ってるけど使わないし~
クラゲは島とぬいぐるみだけにしといた方がいいんでしょうね、でもここまで来たら揃えたいかも!

水色だけね^^;ヤミ合成はクリアでゲット!来てるのでやっちゃいました、お買い物もあるけど~
ベジモンは知らないけどフラワー箱は欲しいかも!アイテムも回転ボーナスも結構好み(≧y≦*)
農場箱もジャガウサが気になる~回転ボーナスも悪くないけど、似た様な島や壁紙持ってるんだよ~

マッハギとトロロットは動きが面白いですね、ハロウィンとかで使いたい。ダブらない箱だしなぁ。
ローズムーンは悪くはないけど、さすがにこれまでまわすとどこ節約するねん!って感じだよな><
とりあえずお買い物キャンペーンの保険に様子見しようか?妹の部屋はクリアでゲットは微妙です。
G.L.LとVIPチケット持ってるので、中途半端になるがパスしてもいい。

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レッドブラック箱&ブルーホワイト箱 [ヤミ箱]

レッドブラック箱とブルーホワイト箱をまわしました、ホントは絶対まわしたくなかった箱なんだ。
回転ボーナスの重ねシルクハットが欲しくて~最初は興味なかったのにステキ仲間さんとこで見て。
結構可愛かったのでまわしちゃいました!ヤミ箱チケットで貰えるんならよかったんだけど(*_*;

欲しいアイテムって十字架付きカーテンと積まれた本くらい、6回まわさないと帽子GETできん。
6回まわすならヤミ箱チケット貰える10回までまわすべきなのか?2箱で8回だしどっちが得?
とりあえずレッドブラックまわしてみたら6回まわして狙いのアイテムGET、10回で6種GET。

チェックタイルの部屋の背景はともかく、ベロアクッションは欲しくてまさかのフルコンプに!
購入履歴見てビックリした~この箱に22回ってありえん!いっそ6回で撤収すべきだった><
さすがに勿体ない!ヤミ箱チケットなかったんでしょうね~ブルーホワイトは6回で5種GETと。
10回で7種GET、積まれた本のみ出ず。チケットで貰うの忘れました^^;

test.png

レッドブラック箱でレイアウト、設置アイテム5個もある箱なので前景がほとんど使えないんだよ~
せっかくフルコンプまでしたのに情けない( ;´Д`) シャンデリア・紫をバーシャンデリアに変更。
ちょっと豪華にしてみました、私はこんなレイアウト作りたい訳ではないんですがさすがに失敗だ!
フルコンプしてまで狙うアイテムじゃないでしょう、ベロアクッションって!

test2.png

こちらはブルーホワイト箱でレイアウト、本を貰い忘れたのでちょっと雰囲気ガラッと変えてみた。
上がかなり寂しいレイアウトになってしまった・・・でもこの箱で時間かけられないのでもういい!
まぁブルーホワイトは10回で済んだけど6回で十分だったよなぁ、ホントに島も背景も興味ない。
あまりにもお金勿体なくて、ここまでレイアウト中気分乗らないの初めて^^;

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。