SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2017.10.26 [新商品]

TEST2.png

今週のヤミ新商品はヤミショのハロウィン2017シリーズと箱2種 ハロウィン2017&カラー箱だ。
ここに来てハロウィン箱ってなんかビックリ!もうハロウィンも終わりだなぁと思ってた所だ^^;
私はレイアウトが遅れてるのでどうでもいいけど 普通の人なら今頃かよ~遅いねん!って感じか?

ネコウモリの販売はなんとなくわかってた 去年ハロウィンイベントでネコウモリ出てこなかった。
そろそろサービス終了が見えてるなら もういらないよ。逆に今まで売らずに来た事に違和感ある。
年1回イベント時に使うだけには勿体ないと思っていたので 来年もハロウィンはリヴに来るのか?

キャンペーンは回してGET!と復刻ヤミ合成 お買い物来週か?でも 箱2種ともまわすし問題なし。
ヤミショもアクセ欲しいし 合成もしたい。サラマンダー燃える前の方が良いが せっかくだし悩む。
マンドレイクは合成せずフクロウは合成のみ グリフォンどうしよう?可愛くもカッコよくもない。
やっぱせっかくなので ついでにやっちゃってもいいんですがね(^^;)

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。