SSブログ

火星の神殿の島 クリアでゲット!キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test2.png

クリアでゲット!キャンペーン9月のプレゼントアイテムでレイアウト 火星ですがいつまで続くん?
月・水星・金星・火星なので 木星とか土星まではやりそうですね~まぁカーテンの前景は欲しい。
緑とか紫とか黒のカーテンまで出してください 許します!^^;レイアウト作るの面倒臭いけどね~

でもこの火星のレイアウトは何気に気に入ってるんだけどさ もうどこも火星じゃないですけどね~
だって火星なアイテムなんてないし 星系のアイテムは青系がほとんどなので 赤でレイアウトって。
無理なんですけど( ̄∇ ̄;) 今イベントでMAX放浪してるけど みんな神殿に飽きたのか見た事ない。

神殿の島のデザインもうちょっと工夫してほしいよなぁ 可愛いって言ったティアラも色違いだし~
まぁ火星のティアラは結構豪華になってますけどね 満月系壁紙ももうお腹いっぱいって感じだな~
星+廃墟の神殿もデザインされた壁紙なら レイアウトももうちょっとはかどると思うんだけど(*_*;
う~ん 逃げずに火星なレイアウト目指すべきだったかなぁと反省(◎_◎;)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。