SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.10.18 [新商品]

TEST.png

今週のヤミ新商品はマスカレード箱・紫&青 トラカ服2015箱も先週に引き続き4箱発売されました( ̄∇ ̄;)
マスカレード箱は城の階段の島がいい感じだったし シャンデリアの前景が欲しかったからまわしちゃった~
G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン第2弾が16日に VIP会員限定ヤミーキャンペーンが18日にやって来た!

それだけじゃなく 23日にクリアでゲット!とクロムシジュースの販促キャンペーンも追加で開催だと(^^;)
秋ブドウの鳥籠の島・金と月と星の懐中時計の島・トルマリンと鳥籠とバラのガゼボの島・赤黒の計3島だ。
全部色違いです ヤミ合成は復刻。ブドウの島が綺麗な色合いで好みだけど キャンペーン追うのもうツラい。

レイアウトも作る前から疲れるよ...なんだかレイアウトが義務という名の作業になってきたような気がさ~
するんだよ お金払って体壊してまでリヴにのめり込む自分が怖いというか哀れになってきた 情けない(*_*;
最近パソコンの前には座るんだけど レイアウト作業が全然進まない。もしかして飽きてきたのかもしれん。
Flashが終わってよかったのかも~でも課金してるんで 作業やりきらないと!

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。