SSブログ

海賊箱 [ヤミ箱]

海賊箱をまわしました 8周年記念箱と組み合わせレイアウト出来るんじゃないかなぁと思ってね。
狙いは幽霊船の背景以外欲しいかなぁ 幽霊船は使いこなすの難しそう。綺麗系が好みなので^^;
10回まわして6種GET 11回で7種目来たので 残り1種ヤミ箱チケット使って終了。この箱が最後!

ヤミ箱チケット貰えるのがね~6,7回まわして補助券にさらっと変わってました。知らんかったし。
そんなに重課金者からむしり取りたいかって感じですよね リヴに月1,2万円くらい払えないかな?
そういう人が多ければ リヴも新システムに移行できるのになぁ。艦これは決まったみたいなので~
リヴも頑張ってほしいけど 私は頑張ったよ!無くすの勿体ないキャラだよね。

test.png

海賊船の背景を使ってレイアウト まぁ幽霊船とほぼ同じレイアウトになります。面白味ないが^^;
まぁ特殊なデザインだよね 海賊船の舵の島は背景の一部にも見えるし 船上の背景含めて島みたい。
設置アイテム置き場所も狭いし フルレイアウトじゃ だいたい同じようなのになる!迫力はあるが~

海賊船の威圧感半端ない( ̄∇ ̄;) 海賊帽も8周年記念箱のより豪華になりました!可愛いです(^^♪
回転ボーナスの海賊の眼帯もいい感じですが 目のアクセってほぼ付けないんだよね~困った事に!
ゼブルに付けたかったんだけど そしたら両目見えなくなっちゃうので それって絵的にどうよ!と。
ナデシ似合ってますけどね ピッタリ!赤い海賊帽可愛いな(≧y≦*)

test2.png

こちらは幽霊船の背景を使ってのレイアウト オウムのぬいぐるみをたいまつCに変更しただけだ。
青いたいまつなんてありましたよね~去年の記念箱ですが。巻き戻し障害の時の新商品だったから。
まわしてもヤミー全額戻ってくるので 頑張ってまわせばよかったです。あれは使えそうだった^^;

まぁ妹の部屋課金止めたんで ある程度なら散財できるけど。この背景なら 沈没船の島使えるよね~
海賊船の島はフィギュアっぽいデザインなので 宝箱とか大き目アイテム設置できないんだよ(*_*;
この箱を見栄え良くレイアウトするにはどうしたらいいんだろ?他の島設置してる人見た事あるが。
ああいうのも面白そうだけど やっぱ難しいデザインの箱だった><

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SP島セレクション2017箱Ⅱ彼岸の川箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。