SSブログ

ハロウィンナイトメア箱・赤&紫 [ヤミ箱]

ハロウィンナイトメア箱・赤&紫をまわしました 全5種回転ボーナス1種の箱だったかな?データがなくて~
リヴリーブログ更新してる人もいないし 箱ラインナップ画像がネットで見つからなかった。保存し忘れた!
箱画像はレイアウトする時にアイテムを名前で検索する場合を考えて保存するようにしてたんだが( ̄- ̄;)

この頃というか今もだけど リヴがなんとなくいつもと違う雰囲気だったんで すっかり忘れちゃってたんだ。
アイテム名を調べるには あの箱画像は重要だったんだけど 今はアイテムの画像だけで名前は載ってなくて。
なかなか再販しない箱画像は結局保存する事できなかった~残念!紫からまわして6回で4種GET 次は赤を。
11回で全5種GET 紫を2回まわして残りのリボンを取得!8回全5種GET(^^♪

test2.png

ハロウィンナイトメア箱・赤でレイアウト ナイトメアベッドの島とナイトメアベッドルームの背景ですね~
前景が蜘蛛の巣のカーテンで設置アイテムに吸血鬼クッションセット 帽子がナイトメアリボンの全5種箱。
回転ボーナスにナイトメアのぬいぐるみ 通常とプラステVer.が赤&紫箱に入ってます。今頃ナイトメアか。

とっくの昔にぬいぐるみ化されてると思ってたわ プラステまでうらやましいなぁ。プルリネも欲しいです~
レイアウトはゴチャゴチャしすぎて 島がベッドかもわかりません!ナイトメアデカいから1匹でよかった?
なんで2匹設置したか覚えてないなぁ まぁリヴリー1匹なら このレイアウトでも問題ないんだよ多分(^^;)
雰囲気というか色合いはなんか好きですね 赤黒黄が華やかでいいと思います!

TEST.png

こちらはハロウィンナイトメア箱・紫です ナイトメアのぬいぐるみの代わりにゴーストを2種設置した(^^♪
派手なシャンデリア・紫もピッタリ合ってますね~箱アイテムだったかな?この時期にしか使えない色だ。
再販のハロウィンゴシック箱を追加でまわしてGETした ヤミティーセットとサイドデーブル・黒もいいね!

このレイアウトもベッドの島がほとんど見えません 窓から見える城やゴーストもリヴで隠れちゃってます。
切り張りでゴースト見える様にスクショはアレンジしたけどね( ̄∇ ̄;) 蜘蛛の巣のカーテンって可愛いな。
紫は柄があまり目立たないけど 赤はいい感じ!吸血鬼クッションもハロウィンレイアウトに重宝しそうだ。
大振りなナイトメアリボン豪華です 全員お揃えの目玉リボンにしちゃった!

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。