SSブログ

苔むしたオープンカーの島 ヤミ合成屋キャンペーン 8月 [ヤミ合成]

test2.png

ヤミ合成屋キャンペーン8月の限定アイテムでレイアウト ヤミショのドライブシリーズと連動だと。
400円のオープンカーの島・赤を使っての合成ってもう勘弁してほしいよなぁ。何の為の合成だよ!
最初は箱のダブり救済する為だったんだろうが 島1種700円って箱と同レベルになるんじゃないの?

と文句を言いつつ 島は限定レシピで取得できるので 苔むしたオープンカーの島を作っちゃった^^;
もうちょっと小綺麗に汚し塗装?できないもんかなぁとは思いますが いちばん雰囲気があったし。
つい!ね。ボタニカルシルクハットと古びた道路標識も欲しくて ランダム合成もやったけどさぁ。

古びたトンネルの背景以外はフルコンプでした 確か背景は狙ってなかったはずなんだけど 何で?
う~ん覚えてないですね(◎_◎;) 道路標識見てると 蜘蛛箱の危険掲示板や警告テープの前景が~
欲しくなってくる!エドワード博士の人形も今頃気になってきたし 何で蜘蛛箱は再販しないん?
蜘蛛の軍団だけセレクト箱で再販してるんだけど 他も救済せいよ( ̄- ̄;)

test3.png

こちらはオープンカーの島・青でレイアウト 黄と迷ったけど夜景でいい感じに使えるかなぁとね^^
でも夜景に使うにはちょっと淡い色目なので 意外と合わずしまった!やっぱ黄色にしとけばとか~
合成は苔だけでもよかったよね~とか 虚しくレイアウトしてたんだが 何とか夜景レイアウト完成!

割と気に入ってるので 黄色も欲しかったなぁと思ったり!さすがにもう合成しませんけど( ̄∇ ̄;)
700円ですからね~これヤミショで700円で売ってたらどうしただろう?果たして買ったかどうか?
合成はしないで赤だけにしてもよかったんだよな~久々に節約モード入ったので今ならやらんかも。
でも車の島は今までなかったし また出して欲しい。バスとかさぁ(懲りない(*_*;

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。