SSブログ

久しぶりに更新してみる

2019アガパンサス4.png

なんか怪しいロシアかなんかわからんが プログラムが延々とコメント欄に書かれてて。設定でコメントできないようにしてるんだけど ダメなんだ。運営にメールしたら返事来たけど なんかそれで大丈夫なん?的な内容だったので放置してる。

皆はスマホリヴやってるのかなぁ?自分は見ぬふりをして暇つぶしに入れた外国のスマホアプリに月数万課金してる。最大で月6万課金してもた。何て愚かなんだろう リヴリーで何も学ばなかったのかと...

若ハゲ執事が主人公のアプリに課金するなら日本の可愛いアプリに課金する方が余程いいのにね。ガチャなしでこの課金額だよ やはりゲームアプリは入れてはいけない。

この前パソコンしてて終わったから立ち上がったらよろけてリヴリーサ終直前の悪あがきで動画とか保存する為購入した高額ゲーミングパソコンもろとも椅子から転げ落ちた。リヴリーを思い出したくないのでせっかく買ったパソコン放置で古いNECパソコン今でも使ってるの。さすがに真っ青というか もう疲れたというか...

たまたま数日前にパソコンチェックしてたので 簡単にパソコンが壊れてないかチェックできた。動画に保存したリヴリー達を久々に少し見た やっぱリヴリーは可愛いなぁ。ミニョンやスポーラやムクネも保存したかったよ 結構高いパソコン買ったのに 高解像度で保存したのでリヴリーの動きはぎこちなく。サ終まで4ヶ月とかあったらな最高級のパソコンかったんだけど もう残り2ヶ月切ってたんで。

まぁ100万のパソコン買ったって結局あの解像度で保存したらリヴ達の動きはノロノロの可能性もあるんだけどね。Core i9は無駄と言われて7にしたんだけど9でもよかったのか?9ならリヴもシャキシャキ動いてくれたのかも確かめようもなくただただ虚しい。クロックも限界突破させなかったんだよね~店員さんがオーバークロックは必要ないと言うからさ。多分動きは変わらないとは思うけど 悔いは残る。

このブログも使用領域増やす為に過去記事かなり消したんだけど残しとくべきだった。スクショの画質は粗くても 今までリヴリーをプレイしてきた記録としてはよかった。サ終を考えてたと言ってたけど 運営さんはリヴを残してくれると期待してたんだ。

私も少しは高解像どのスクショ残せたので いつかリヴリーブログ復活させたいな。アプリはしないけど 可愛いね アプリのリヴも。皆はアプリ版楽しんでください!しかし スマホで復活してもこのブログは閑散といてるよね 前と同じというか前より酷くてやはり悲しいな。でも 大盛り上がりでアプリ最高!とか賑わってたら それはそれで腹立つのでちょうどいいや(^^;)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。