SSブログ

絢爛和室箱 [ヤミ箱]

絢爛和室箱をまわしました、回転ボーナスの着物と衣桁の島と蛇の目傘の前景、初夏の生け花狙い。
10回まわして7種GET,もう1回まわしてダブったのでヤミ箱チケット使って金の襖の前景取得。
素直に10回で止めとけばよかった~つい奇跡が起きるかもとか思っちゃった。たまにあるし^^;

多分回転ボーナスがなけりゃまわさずヤミ箱チケット数枚で済ませただろうに、なかなかあざとい。
サービスのはずの回転ボーナスが箱自体を回させる為のアイテムになってる様な気もするなぁ(;_:)
6回まわせばヤミ箱チケット狙いで10回まわした方が得だと思うし、そうなれば結局こうなるよ。
今回出がよかったからいいけど、狙いが2つ以上ある場合はまわし込む可能性ある!

TEST.png

漆塗りの盃の島と濃紅和室の背景を使ってのレイアウト、私の一番嫌いなお椀系の島だったり^^;
低い島は上部分が寂しくなるので野点傘の前景を設置してみた、室内レイアウトだけど悪くないね。
これから和風のこのタイプの島にはこの前景重宝しそう~色違い欲しいです^^得意でしょ色違い。

色違いアイテムは低コストで出せるだろうから、これから節約の為にも運営さんには考えてほしい。
特に販売できないキャンペーンアイテムとか再販できないVIPショップアイテムとか色々あるしね~
設置アイテムは箏を使いました、前景に隠れてほとんど見えてないですけどね。まぁ雰囲気あるか?
赤い実の前景の緑が島の緑と合っててそこがポイントかなぁと思ってる^^

TEST2.png

こちらは群青和室の背景を使ってのレイアウト、箱の島2種ともこの背景に合いそうにないんだよ~
仕方ないので月下美人の盆栽の島を使用、初夏の生け花も設置しました。紫陽花とアヤメなんだね。
なのでアヤメの前景も使ってみました^^左奥に茶道具セットも置いてるんだけどほぼ同化してる~
背景と!まったく地味な背景ですね、設置数限りあるんだから何か描いててよ~

TEST3.png

最後に着物と衣桁の島と金の襖の前景を使ってのレイアウト、この島の為にまわしたんだけど地味。
出来上がったレイアウトはいまいちパッとしないなぁ(^^;) ちょっと暗すぎですね、重い感じか?
全体的な色目は明るいんですがね、漆塗りの盃の島の時に使った中華格子の前景ならよかったかも。
う~ん、金の襖の前景いらんかったか?まぁ狙った事は後悔してないけど(*_*;

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

標本箱 [ヤミ箱]

標本箱をまわしました、蝶の標本の島綺麗です^^でも置物系の島はあまり好きじゃないんだけど~
島と額縁標本の部屋の背景は欲しい、見栄え良くレイアウトする為に前景や設置アイテムもいるか?
標本つきシルクハットもなかなか素敵です~結局8種コンプになりそう!まずは5連続ダブりなし。

3連続ダブった後6種目GET!トータル10回まわして7種GETできたのでヤミ箱チケット使用。
最低回数で終了できました~珍しい(^^♪ 使い回し利くかなぁ、標本箱フルレイアウトでもいいが。
蝶々アイテムも多いよね~デザインも割と統一されてるので相性はいい。使い回しともいうな(^^;)
今回設置アイテム多かったので蝶々箱のアイテム設置出来ず!やはり設置数が~

test2.png

額縁標本の部屋の背景を使ってのレイアウト、やっぱこちらの背景のデザインの方が好きですね^^
島は2個出たけど標本瓶の前景や箱入り鉱物標本が1個しか出なかったので同時レイアウト出来ず!
出来れば一緒に設置したいけどね~だからと言って2個目狙う気はないが昔はまわしてたよな^^;

蝶の標本の島は羽をパタパタしたらいいのになぁとか思ってたけどさ、スゴいとこ気付いたりして。
蝶々にピン刺さってるんだよね~やっちまったかぁ。リヴは虫を食べる設定だけどちょっと引いた。
気持ち的にね~殺さなくてもいいのになぁ。パタパタしてる大きな蝶々見たかったですよね( ̄∇ ̄;)
スクショ撮る時ブラウザゲームしたから気付いたけど、普通に見てたらわからんな。


test.png

こちらは標本棚の背景を使ってのレイアウト、まぁ基本色が違うだけで同じ様なデザインですね~
レイアウトもほぼ変えてません、なぜか両方で零れ落ちる砂の前景を使ってまして~なんでだろう。
だいぶ前にレイアウト作ったんで覚えてないですね^^;やっぱこの蝶々とても綺麗で素敵だけど~

何回も言うけど標本箱なんで標本にされちゃったんですよね~パタパタしてるとこ見たかったです!
なんかちょっと後味悪くなっちゃいました、あのピン抜いてあげてくれないかなぁマジ(´;ω;`)
標本つきシルクハットの蝶は蝶々箱と同じデザインですね、可愛い^^あっちはパタパタするしな~
背景は至る所に虫がいっぱいで、嫌いな人はまわすの躊躇うレベルだと思う(^^;)

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

壁泉箱 [ヤミ箱]

壁泉箱をまわしました、全10種ダブりありの箱なんですね~しかも色違いのアイテムは難しい。
セレクトしにくいんだよ!まぁ自分ほぼセレクトせず欲しいの欲望に任せて手に入れてるが^^;
そろそろサービス終了も見えてきてるので、マジ課金は抑えていきたい所なんだけど~悩むよね。

リヴがなくなるなんて認めたくないので、運営さんが何も言ってくれない限り通常通りするしか~
ないんですがね(◎_◎;) でも妹の部屋はさすがに考えようかなぁとは思います。何とかならんか?
スクショだけじゃなく動画も保存したいんだけど、ソフトウェアかハードで保存するか考え中で~
Win10にはGame DVR機能が搭載されてるので、かなり高画質で録画できるが多少劣化はありで。
グラボから録画すればほぼ無劣化で保存できるなら、またパソコン買わないと(*_*;

test.png

白バラアイテムでレイアウトしました、この箱のいちばんの狙いはトリコーンハットだったんだが。
2回まわして赤、青両方出てしまいましてね~でも黒バラアイテムって初めてだったしつい(''◇'')ゞ
まわし込んでしまいました~さすがに失敗!出来上がったレイアウト見ても見栄えあまり良くない。

13回まわして8種GETしたのでヤミ箱チケット2枚使って終了しました、結構安上がりだった^^
もうちょっとバラをあちこちにデザインしてくれたなら、いい感じのレイアウトになったかもです。
妹の部屋はヤミ箱チケットで帽子のみ2種GETしといた、アヒルも地味に拍車をかけてる感じだ。
白鳥とかもっと豪華な鳥にすればよかったのになぁ、なんでアヒルやねん( ̄- ̄;)

test2.png

こちらは黒バラアイテムを使ってのレイアウト、これが欲しかったんですよね~でもやっぱ地味?
バラがあまり目立たないんです、黒バラアイテム持ってないし。最初キラキラ系前景設置してたが。
ドリーミーシャインとか~でもそれだと画面中央部分があまりにも貧相でスターダストに変更した。

それでもなんとなく物足りない感じだったので、聖なる光を設置して画面に奥行き?を出すように。
これにドリーミーシャインとか設置すればかなりいい感じになるんだろうが、設置数ないからなぁ。
結局やはり設置数増やす事できなかったですね、課金でどうする事もできないってどうなんだろう。
何の為の課金やねん!箱いっぱいまわしても完璧なレイアウトできないじゃん!

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

錬金釜の島 発見!合成イベント [イベント]

test.png

発見!合成イベントの合成アイテムでレイアウト、最近のイベント配布アイテムにしては豪華^^
素材アイテム集めが無理ゲーかと思われたけどそれ程苦ではなかったですね~VIPでも貰ったしな。
このイベントでびた一文課金しない!と誓ったんだが、VIPショップで貰った素材活かす為にさぁ。

ヤミショで素材買っちゃった!なんか本末転倒って感じ^^;動く錬金術師の帽子のみヤミだった。
この帽子面白いですね~可愛い!ロウソクモドキも使いやすそうなミニリヴで大満足でしたよ(^^♪
もうちょっとダイナミックな動きするのかなぁと思ってたけど、その場でのそのそするだけでした!

ちなみにこのスクショ撮るのに1時間くらい掛かっちゃった、最初撮ってから気付いたんだけどさ。
錬金釜のぶくぶくがお化けになって弾けるアニメになってるじゃん!そこは狙いたいので撮り直し。
最近ネットやリヴ非常に重くてブラウザのズーム変更ができず固まっちゃった!リヴのタブだけね。
なんとか設定して撮れた!と思ったらミニリヴ達が瞬きして更に撮り直し・・・

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2017.07.27 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品はヤミショのサマーバックシリーズ,スチームロリータ,ブルー&ローズアリス箱。
サマーバックは再販のみで今年の新商品はなしって、素直に再販はうれしいけど福袋バラ売りって。
これから福袋はもう販売しません!って言ってるようなもんだよね~やっぱさすがにもうダメかぁ。

Flashが2020年に廃止になるんでしょ?ならもう無理ゲーじゃん!adobeはサポート続けるが~
ブラウザ側で対応しなくなったらどうするねん^^;う~ん,やっと課金地獄から解放されるのかぁ。
2020年までもてばいいけど、どうなるのか心配です。でもこうなれば福袋全部再販してほしい。

箱も2012年ラッキーリヴリーくじの色違いなんですね、モチウサとか何個か欲しいのあるけど。
ヤミ箱チケット対象外だしサービス終了見越してるならめちゃダブりそう、信用できません!(*_*;
ヤミーでお買い物も来ました、テンマの島にあまり魅力を感じない。また木馬の島かぁ,もういい!
今年のバレンタインチョコ変化アイテムメルヘン木馬可愛かったので。

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

プライベートスロットの島 スロットパークフィーバー2017 [イベント]

test.png

スロットパークフィーバー2017の新景品でレイアウト、今年はスロットパーク1回も行けず!
なんか忙しかったんですかね~普通1回くらい行きそうだけど、リヴリーのイベント飽きてきた?
まぁコインいっぱい持ってるし、それ程素敵なアイテム貰えないしVIPショップで配布されてたし。

そりゃ行く気も起きませんよね~もうちょっとまともな景品作ってほしいんですが無理なのな^^;
一応貰った景品でレイアウト、管理アレぐるみだとアレなので見栄え優先でベジモン達を設置した。
意外と役立ってるよね~ベジモン箱、また再販するのかなぁ。ちょっと妹の部屋も欲しいかもだが。

こういう動きがあるアイテムをベジモンじゃなくリヴリーのキャラで出しても面白いかもと思った。
多分ベジモンもぬいぐるみだったらあまり使わないだろうから、リヴリーで出してもらえると良い。
まぁリヴリーってこんな変な動きしないから、意外とつまらなくなるかもね~ベジモンでもいっか。
だったらまた新しいベジモン箱出してほしいなぁ、ベジモンはしないが(^^;)

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ラナンキュラスの島 新規会員登録&G.L.L入会キャンペーン [キャンペーン]

test.png

新規会員登録&G.L.L入会キャンペーンプレゼントアイテムでレイアウト、ラナンキュラスです^^
このキャンペーンはG.L.L入会費をクレカで自動継続支払いしないと対象外で入会日が問題でして。
私は1日にすでにヤミー払いで入会してたので、一旦退会してクレカ支払いにしようとしたがダメ。

運営さんにも一応確認したけどキャンペーン除外だと!いち早く課金した人が馬鹿を見るってどう?
確かにそれっぽい事ブログだったかな?書いてたし、でもそれで察しろっていうのはありえない><
まぁ今までの運営のやり方見てたらそれもありなのかな?となんか納得してたら期間を延長来たし!

アイテムもヤミ箱チケットも貰えた!しかし3枚貰えるはずなんだけど1か月遅れた分2枚だけか?
でもよかった!運営さんに抗議した甲斐あった^^;私以外の苦情もあったのかな?理不尽だよね~
ラナンキュラスの島&花畑の背景は可愛いけどかなりゴテゴテした印象、ぬいぐるみいらんかった?
もっとあっさりしたレイアウトにしてお花引き立てた方がよかったかぁ。

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

どこかの島のジオラマの島 GW限定まいにちお世話ボーナス 2017 [イベント]

test.png

GW限定まいにちお世話ボーナスで貰ったアイテムでレイアウト、どこかの城のジオラマの島です。
なんでジオラマなんですかね~普通にお城の島でいいじゃん!フィギュアと同じ台座付きで萎える。
前景で台座隠れればお城の島なんですけどね^^;レイアウトの見栄え優先でジオラマ人形はパス。

お城に合うアイテムはさすがにないので鮮やかな和風な植物でレイアウトしました、石楠花可愛い。
2017年のGW限定イベントのひとつですね、後は新規登録&G.L.L入会キャンペーンでした^^
でもお城箱とかあればまわしてみたいな、G.L.L城はあるんですよね~確かG.L.L城メイン箱ない。

可愛いデザインだし出せばいいのに~あったっけ?年末ビッグddくじナガオドリも4匹設置した。
こいつら動くからスクショ撮るの大変なんだよ!花吹雪出してる時狙うし、しかも2匹となると~
ブログ用はベストショット撮れたけど保存用は紙吹雪がちょっと弱かったです、仕方ないですね~
ナガオドリってその場でしばらく動かない時もあるが、4匹となると(*_*;

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

石楠花シリーズ VIPショップ限定アイテム 5月 [VIP]

test.png

VIPショップ5月の限定アイテム、石楠花シリーズでレイアウト、石楠花の島と前景華やかです^^
背景は花を簡略化してるみたいだけど、石楠花の森の背景もちゃんと花を島や前景と揃えてほしい~
特にこのシリーズはもう1個の坪庭の背景なんて壁紙もあるし、それと合わせるとほぼ見えないよ。

多少書き込みあっても全然OKなのになぁ、和風ですね~睡蓮鉢なんてのもあるので梅雨アイテム?
今年の6月は梅雨っぽい新商品少なかった様な気がする、去年も5,6月とVIP和風で良かった^^
6月の商品の少なさを5月で補填してるのかも~梅雨アイテムは和風が多いし新商品出してほしい。

ヤミショのレインハット&レインコート3色とも購入しちゃいました~今更えらく痛い出費^^;
ナデシがポンチョ似合いますね^^まぁ梅雨時期以外にも使えそうだったしお揃え可愛いですなぁ。
妹の部屋は様子見でパスしたんですが、今度再販したら3色とも買ってもいいかもしれないですね~
まぁ私の部屋でどれだけ使うか検証したらいいよ、どうせ再販来年だろうし。

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

カンパニュラの花瓶の島 G.L.L限定アイランド 5月 [G.L.L]

test.png

G.L.L限定5月のアイテムでレイアウト、カンパニュラの花瓶の島とレースマット、フラワーベル。
カンパニュラ綺麗だけど花瓶の島はほとんど使わないんだよね~このブログで何回も言ってますが。
レースマットとフラワーベルはいい感じです、でもやっぱ蜂箱のレースペーパーが欲しいんですが~

一体いつになったら再販してくれるんだろう?ここまで頑なに再販しない箱も珍しいんじゃね(*_*;
なんか理由あるのかなぁ、謎のひとつです^^;フラワーベルはテーブルに設置したら雰囲気ある。
最近ティーパーティ系の背景多いし重宝しそう^^花瓶を置ける背景もやたらと増えてきましたね~

しかし花瓶の島はあまり好きじゃないので、できれば花瓶よりぬいぐるみや普通の島にしてほしい。
ちなみにローズムーン箱は結局まわしませんでしたが、ヤミ箱チケットでローズフレームをGET!
うん、なかなか綺麗ですね~妹の部屋も新規入会キャンペーンで貰ったチケットで貰っときました。
ヤミショのスターチェイサーの前景とローズフレームの組み合わせ増えそう(^^;)

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。