SSブログ

ゴシックチェアの島・紫 ゴシックシリーズ [ヤミショ]

test.png

ヤミショのゴシックシリーズから ゴシックチェアの島・紫と紫薔薇のシフォンカーテンを購入(^^♪
カーテンは色違いで再販のレースカーテンAも買っちゃった!形可愛いし レイアウトも隠さない。
使いやすそうだなぁと今頃思っちゃいました^^;まぁ私 あまりカーテン系前景使わないんですが。

ゴシックチェアの島も買うつもりなかったんだよ~だけど 旅行トランク2013バラ売りの時にさぁ。
ちょっと迷ったんだけど ブルークイーンの椅子を購入。ソファ系の島 結構持ってるけど使わず!
これもきっと使わないんだろうなぁと思ってたんですが レイアウトは気に入ったの作れたので~

それでも紫まではいらないよ!って感じだったけど その後もブルークイーンの椅子でレイアウト。
ブログに載せる用に作ったのと 島に設置する時にもう1回作って 横長の椅子より立ての方がいい!
とか思っちゃいまして~島買ったらカーテンも・・・色違いもってなっちゃったんだよ!( ̄∇ ̄;)
こういうの 購入意欲の連鎖反応?とかいうんですかね(*_*;

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

神秘の森箱 [ヤミ箱]

神秘の森箱をまわしました 全8種4種ずつ色違いのアイテムという最近多い箱ですね 可愛いけど~
ちょっと物足りないというか なんというか・・・こういう箱は気に入れば8種狙う事になるからな。
4回までダブりなし その後3回ダブり 5種目出た後更に3回ダブりと 14回で7種GETとまぁあれだ!
今回はちょっと出が悪かった方 ヤミ箱チケット使うなら10回程で済ませたい。

test2.png

曲がり木の島・緑と神秘の森と泉の背景・緑に光る蝶と花の茂み・緑を使ってのレイアウト(^^♪
光る蝶と花飾り・ピンク&青もゼブルとルシアに付けてみました ナデシも付けたらよかったかな?
スクショ撮る時に 帽子探すだけでも一苦労だからね~でも たくさんあるし 色々被らせたいんだ!

色が合いそうだったので ラブフラワーの前景とラブフラワー丘を設置 小鳥達もみんな可愛いな^^
最初にウサギのガーデンライトを使おうと思ったんですが このレイアウトに黒って合わないよね~
でも どうしても使いたかったので 黒いラインが入っているキチョウも設置してみましたが どう?
黒い部分がアクセントになってるとも言える 見せたいのそこじゃないけど(^^;)

test.png

こちらは色違いの青いアイテムでレイアウト 青緑&紫でまとめてみました。紫が目立ちすぎかな?
でも 青緑メインにすると かなり地味なレイアウトになりそうだったしなぁ。まぁよかったのかも!
花の形が似てるし色目が合うので 光る花の前景を設置 この色目のレイアウト必需品の海底植物も。

緑で小鳥を使ったので こちらも夜っぽい鳥を使ってみました。ちょうど フクロウ3匹いたのでね^^
ウルラはぬいぐるみで動きませんが!この前までいたので ちょっと小さくして置いてみたかった~
前景の蝶はパタパタ羽が動くので 高解像度撮影はホント大変なんだよなぁ。なんとかならんかよ!
ゲーミングパソコンなら かなり楽になりそうだが ボードパソコン買ったばっか><

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

昼薔薇箱 [ヤミ箱]

再販の昼薔薇箱をまわしました 狙いは星のつりさげ時計・赤だったりね。ステキ仲間さんの見て~
可愛いなぁとか思っちゃったんだよ^^;1発で出りゃ問題ないけど 他なら昼薔薇アイテムがいい。
時計は5回目でGETできました それ以外は昼薔薇の前景 昼薔薇の鉄柵2個 飾り鉄柵フレームBと!

かなり出はよかったです~ベレー帽やトピアリーも欲しかったけど さすがにこれ以上は限界 無理。
夜薔薇箱が かなり難しい色目なので 最近使ってなくてね~ベレー帽も気に入ってたのに 残念だ!
多分 もう追加でまわす事はないと思うけど まぁ1個しかダブってないので 合成せず置いておこう。
スターサンドベレー帽・赤は初めて見た時 これだけ欲しいなぁと思ったんだ^^

test.png

ベレー帽出ませんでしたけどね(^^;) ピグミーキューピッドの島・赤薔薇を使ってレイアウト(^^♪
赤薔薇と昼薔薇箱のピンク色の薔薇って結構合いますね~違和感ないなぁ。夜薔薇箱はどうかなぁ?
青薔薇アイテムと合うかもね 狙いは時計だったけど 昼薔薇アイテムも使えそうです。よかった^^
夜薔薇は独特な色なので 時計も難しいね。昼薔薇の赤い時計は やっぱ使えそう!

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2017.12.28

test.png

今週のヤミ新商品はと言っても またまた先週の事ですが~過去の研究発表会アイテムが箱で再販!
しかも なぜか木曜ではなく いち早く火曜に。木曜でいいのに キャンペーンも2つ来たのに(◎_◎;)
セール価格が木曜の新商品&キャンペーン前までってのが なんともいやらしい!私は問題ないが~

12月の箱 また1つもまわしてないからね^^;念願の名古屋シリアルアイテムが手に入るなんてさ!
とてもうれしいけど 一抹というか 大いに不安でもあるよね(*_*; 今年はリアイベやるのかなぁ?
ルシアやヴォルフのトラカ欲しいんですけど~どうなる事やら。箱は第1弾だけで 第2弾はパスか。

ほとんど持ってるし 気になる物もあるけど さすがにまわせないなぁ。今年最後の箱が復刻祭りと!
出血大サービスともいえるが 寂しさもありますね。新商品も作れや!ヤミショは 恒例の福袋です。
福袋もdd福袋があるからか?なら チョコもヤミで出そうですね。キャンペーンも2つ来ました(^^♪
前景は使えるカラバリと 犬張り子の島の回してゲット!犬可愛いです^^

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ジュエリー箱 [ヤミ箱]

ジュエリー箱をまわしました こういうボックスタイプの島好きじゃないんですけどね∑(´゚ω゚`*)
まぁ薔薇をあしらった可愛いデザインなので 使えるかも。とにかく ジュエリーフレームが欲しい。
フレーム狙うならボックスの島も欲しい 背景はなくてもOKだけど 意外と手持ちから選ぶの大変?

ジュエリーハットは絶対パスなんですが こういう中途半端な気持ちでまわすと フルコンプしそう。
いち早くね^^;9回まわして6種GET 内帽子4つともう瀕死状態!でも 出てないの背景2種だけで~
なんか狙っちゃったんだよね 14回目でビーズカーテンの背景・金GET 残りの銀をヤミ箱チケット。
14回なら全然マシだけど 背景ホントに必要だったのかなぁ( ̄- ̄;)

test.png

ジュエリーボックスの島・赤とビーズカーテンの背景・金にジュエリーフレーム・金をレイアウト。
背景全然見えてないじゃん!1000円払って手に入れた背景死んでるじゃん。え~ん!(´;ω;`)
なんか リヴで久々に泣いたわ これなら手持ちの背景でも十分だったかしら。う~ん 奥が深いね~

リヴリーというか レイアウトって( ̄∇ ̄;) きっと縁の下の力になってるんだよ 所々見えてるし!
イースターエッグの白ウサギと赤バラの茂みを設置 エッグもジュエリーボックスに飾ってみたよ。
後は アクセサリー箱のバラの時計と色とりどりのビジューの前景も設置 薔薇の額物も使ってるな。
額縁のせいでよりビーズカーテンの背景が見えなくなったんだろうね(^^;)

test2.png

こちらはジュエリーボックスの島・青とビーズカーテンの背景・銀にジュエリーフレーム・銀です。
薔薇の額縁がないので 金よりは背景が活きてますね^^;基本同じ様なレイアウトにしていますが~
バラとリボンのリースの前景・青と十字架とチェーンの前景をアクセサリー箱アイテムの代わりに。

青薔薇のブーケがあったので ジュエリーボックスに飾ってみました 色的にバラの時計は使えたか?
紫より青緑アイテムの方がよかったかなぁ まぁいい感じのアイテムあったら 使ってたよねきっと。
どちらも可愛いので気に入っています!背景も綺麗なんじゃないかなぁ 光のオーブ見えないけど~
島が大きいので テーブルの上に置くレイアウトは難しいかなぁ?

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

空中庭園箱 再販 [ヤミ箱]

再販の空中庭園箱をまわしました 前にまわして6種出た箱です。ガーデンテーブルセットが欲しい。
絶対あれが使いたい!って思った事はないんですが 心残りだったもんで。最近色々あるからさぁ。
運営さんは20年ギリまでリヴを続けてくれる!20年以降もやってくれると信じてはいるんですが。

もしも!という事があるので GETしておく事にしました^^;5回まわして空中庭園の背景も出た~
8種コンプという事になりました 全部で何回まわしたんでしょうね~多分 またマシだと思うなぁ。
数えないけどね( ̄∇ ̄;) すでに前にまわした時レイアウトは作ってるし 結構難しい箱なので(^^;)
迷ったけど4Kモニターに変わってるし チャレンジしてみました(^^♪

test.png

前に出た空中庭園の島と 今回出た空中庭園の背景に狙いのガーデンテーブルセットでレイアウト。
淡い緑で色をまとめてみました 結構気に入ってたりして^^こう見ると 空中庭園の背景もいいね~
まぁ空中庭園の島専用壁紙になっちゃいそうですけど!ピグミーの噴水はよく使うアイテムです^^

逆にバラのプランターはね~せめて この箱ではやめてほしかった。ヤミショで売ればいいのにね~
壁掛け額縁の前景も困ったアイテムです 他は使えるけどさぁ。ガーデンライトも活躍しています!
レイアウトは緑でまとめたって言ったが 何気に虹と雲がいい感じ。テーブルセットカラフルだし~
いっしょにレイアウトのアクセントになるんじゃないかなぁ(≧y≦*)

test.png

やはりこの島はルームから見た方が醍醐味があると思うので R-空中庭園の壁紙に変更してみた^^
ルシアの青緑色とも合いますね~可愛いなぁ。ルシアの限定服って手に入るのかしらね~( ̄∇ ̄;)
トラカ欲しいなぁ リアイベってトラカ通販だけでもお願いします!緑のキノコの前景も可愛いな。

もう 今リヴは何でもあり状態?なんで 昔のくじアイテムも箱でもいいから再販して欲しいんです。
マイショじゃ天文学的な値段で買えませんからね~売ってないアイテムも結構あると思うのでさぁ。
それで稼いでリヴ存続の為の軍資金にするなら なんでもしてよ!その内 変身もヤミーでできたり!
トラカは限定服が欲しい人が買えばいいし 変身だけならヤミーでいいじゃん!

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ルシア [その他]

test.png

2017年クリスマス限定種のルシアになっちゃいました!ヒゲリスモドキが。長かったなぁ(◎_◎;)
そろそろ変えようかなぁっていう時に限定服が2着も出たので 変えるの1年延びちゃったんです^^;
やっぱ飼うと愛着わくので 変え時は難しいですね。でも サービス終了します~なんてなったらさ~

さすがにヤバいので どんどん変えて固定2匹と いつでも変えて楽しむ1匹にしたいんですがね(^^;)
長いよ!道のりが~>< でも 2013年のトラカの再販がないので オルフ ヴォルグ ウリューとか~
そこら辺の子も飼ってみたかったんですが 諦めようかなぁ。あの限定服がいちばんカッコイイし。

あの服手に入らないならもういいや!ルシアはメチャ可愛いですね~耳とか尻尾とかモフモフです。
ただ 顔ちっちゃすぎて 帽子で顔隠れちゃったり 首元アクセと相性悪いとか プルリネと悩みます~
リルネは確定で 後はミニョン。アシェットはトラカの貴重さから考えて 1度なると変えれないか?
ルシアもだよ!なら ルシア アシェット固定でリルネを変更って確定の子なのに(*_*;

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

秋箱D 再販 [ヤミ箱]

再販の秋箱Dをまわしました 小鹿のぬいぐるみが欲しくて。森の遊び場の島・黄も出てないんだ。
島は絶対いりませんですけどね^^;こちらが先に出ると 小鹿はフルコンプまで出なさそうだ><
案の定 3回目で島が出ましてね~結局追加で7回という結果に!多分ほぼフルコンだろうなぁ(*_*;
島2個目も出たよ!小鹿2個欲しかったよね~無念だ( ̄- ̄;)

test.png

秋箱Dでレイアウトしましたが 森の遊び場の島・黄は使いませんでした。努力はしたんだよ(^^;)
でも まったくレイアウトが思い浮かばなかったので断念!低い島なので 空間が空きすぎるんだ。
遊び場にぬいぐるみをいっぱい置ければいいんですが 設置数そんなにないので 諦めました(*_*;

再来年設置数が4つも増えるので 2019年の6月になればリベンジしたいけど どうなってるかなぁ。
確実に20年までは運営してよ!ここまで長寿のネトゲなので 晩節を汚さないようにお願いします!
ヤミショで今年買ったイチョウ林の背景を下に設置 それに秋箱Dのイチョウの森の背景を重ねた。

やっぱこの背景どちらも使いにくいよなぁ 単品で使ってもイチョウの前景とバランス悪いんだよ。
なんでどちらもこんなイチョウがスカスカな背景にしたのか 理解不能!2枚重ねでいい感じに^^
まぁ島をイチョウの名木に変えてるので ちょっとゴチャついてますけどね。気に入ってはいます。
ヤミショのイチョウの落ち葉も今年購入したんだよ 今頃ね( ̄∇ ̄;)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

秋箱A 再販 [ヤミ箱]

再販の秋箱Aをまわしました 前にチーズの島が欲しくてまわしたんですが 結構すぐ出ちゃって^^;
4種出たのかなぁ 今度はキノコの丘が欲しくなりまして。ブドウの前景と背景赤ワイングラスとか。
そこら辺も出たらうれしいなぁ ほぼコンプになっちゃいますね~キノコの丘は2回とすぐ出たけど。

最近ブドウアイテム多いのでブドウの前景も狙っちゃいましてね 一応5回で出たけど 他はダブり!
まぁまだ全然マシかなぁ 2種狙ったんですからね。ワイングラスは諦めました 心残りはあるけど~
コップやグラスの背景は位置的に合わず 使うの難しいからな。ダブりは合成に使うのやめとくが。
もしも!って事もあるし 合成アイテム腐るほどあるので問題なしさ( ̄∇ ̄;)

test.png

秋箱Aからは 今回GETしたキノコの丘とブドウの前景に 前出た木箱入りブドウも設置しました(^^♪
木箱入りブドウは今回で3つコンプ! 頭上のブドウも被らせてみましたが これも今回2個目出たよ~
レイアウトはブドウメインでまとめてみました キノコの丘が欲しかったからまわしたのにな(^^;)

一応 背景に緑キノコの森も申し訳程度に設置していますけどね わかるかなぁ。キノコなのにね~
狙ったアイテムは キノコレイアウトになるはずなんですが ブドウアイテムがあまりにも多くてさ。
つい ブドウに走ってしまいました。思いっきりキノコの丘がレイアウトで浮いてますよね~(*_*;
全体的に華やかな色なのに 右端下だけどんよりした色になってしまった(◎_◎;)

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

カラフル紅葉箱 [ヤミ箱]

カラフル紅葉箱をまわしました 単純なデザインですが 結構好き。リスがいる木の枝の前景可愛い。
全8種欲しいですね~12回まわして7種出たので ヤミ箱チケット使って終了!出が良かったです^^
設置アイテムは1個ずつしか出ませんでしたけどね~背景はダブるとまず ヤミ合成行きになるから。
前景や設置アイテムと違って 1枚あれば十分だよね( ̄∇ ̄;)

test.png

カラフル紅葉の島と秋の公園の背景を使ってのレイアウト 公園ベンチの街頭と絵画セットも設置^^
公園ベンチはダブってもよかったなぁ 背景の方コンプしちゃった!どんぐりかじるリスが可愛い。
木箱の頭上のリスと同じかと思ったけど 新規デザインでした^^;頭上のリスは狙うつもりだった。

今年こそは!ってね~でも 研究発表会の名古屋限定シリアルの頭上の小リスが箱で出ちゃったし!
どっちがいいかなぁ 汎用性は木箱のリスの方がありそう。シリアルの方がコック帽被ってるしさ~
使い所限られそうか?とか 顔もシリアルの子の方が可愛いんだよね~と迷ってたら 木箱終了って。

研究発表会箱も欲しいの早々に出ちゃいまして 小リス出なかったんだよ。今年も手に入らずと^^;
下の前景もリス繋がりでオータムキャンプ箱のリスがいる紅葉を使ってみたよ 上も使おうかなぁ。
と思ったが かなり鬱陶しくなるので 秋箱Bの木の実の前景Aにしました。紅葉系は手持ちありで!
あまりレイアウトに苦労しないです まぁ使い回す前景ほぼ同じですが(^^;)

test2.png

こちらはカラフル紅葉の湖の背景を使ってのレイアウト 秋の公園は夕焼けですが こちらは青い空。
秋の公園とは逆に オータムキャンプ箱の上の前景で 木の実が落ちる紅葉を使ってる。これも良い。
月橋箱の秋の森の木の前景も使ってますね なんか下の前景足りずに浮島状態になってしまった^^;

いつもそういう細かい所が気になるんですが 湖の色が綺麗だったから 隠したくなかったのかなぁ。
ヤミショのどんぐりの茂み・茶とか合いそうですけどね 結構前にレイアウト作ったから忘れたよ~
青い空と青い湖に紅葉が華やかで綺麗ですね こっちのレイアウトの方があっさりしてよかったか?
林檎ベレー帽も今までにない感じ! 被り所あればいいが リヴ林檎アイテム多いし。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。