SSブログ

ジョウロのダリアの島 ダリアシリーズ G.L.L会員限定アイテム 10月 [G.L.L]

TEST.png

今月のG.L.L限定アイテムはダリアシリーズです ジョウロのダリアの島 ダリアの花畑の背景 ダリアの前景。
ダリアの髪飾りの4点 クォリティはともかく 月300円程で前景まで貰えるなんて なかなか太っ腹です(^^♪
まぁダリアは綺麗だと思うけど それ以外の小花とかのデザインはいまいちですね。色もかなり独特なので~

せっかくの前景だけど この島以外で使う事ってきっとないだろうなぁ。ジョウロのダリアの島専用前景か?
つまり二度と使わない前景...ならもうちょっとダリアの島のクォリティをアップして欲しかったです(^^;)
ちなみに使い回しできる前景っていうのが 上で使ってるブドウや蝶の前景達なんだろうなぁ~シンプルね。

リヴリーでダリアって珍しい 今更ですが色んなお花アイテム欲しいです!もうすぐFlash終わるけど(◎_◎;)
だけど ネットニュースでFlashをエミュレートするRuffleってプログラムが開発中って記事見かけたんだ~
ちょっと遅いよなぁ 間に合うのかね?セキュリティの問題もあるけど 運営はパソコン版の事も考えるべき。
サバに放置するだけでいいんで こういうの利用してなんとか続けてほしい!

nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

金木犀シリーズ G.L.L会員限定アイランド 9月 [G.L.L]

test.png

今月のG.L.L限定アイランドは金木犀シリーズです 金木犀の島はこじんまりして可愛い。花は黄色ですね^^
設置アイテムは桂花茶のティーポット&ティーカップですが ポットデカいですね。テーブル半分占めるし~
小さいテーブルなら両方置けないなぁ あまり小さいアイテムも貧相だけど 大きいのもバランス悪くて(^^;)

アイテムの拡大縮小できたら レイアウトの見栄えが格段に良くなるだろうに 技術的に無理なんかね(´・ω・`)
秋の島なので葉っぱは濃い緑 土台は緑 赤いキノコの前景は黄緑 背景の秋色キノコの森は黄色とバラバラ!
えらいまとまりのないレイアウトになってしまいました 島の葉っぱは普通の緑の方がレイアウトしやすい。

花が黄色いので可愛いレイアウトにしたかったんだよ~背景は黄色じゃなく前景に合わせてもよかったか?
赤いキノコの森もあったからね レイアウト作り直したくなってきた!いっそ前景を茶色キノコにするとか~
まぁそこら辺は作業中に吟味しただろうからね それで出来上がったレイアウトがこれな訳で・・・( ̄- ̄;)
島の葉っぱの色見た時点で こりゃ満足いくレイアウト作れないとわかってた( ̄∇ ̄;)

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハイビスカスの島 G.L.L会員限定アイランド 8月 [G.L.L]

test2.png

今月のG.L.L限定アイランドはハイビスカスの島 設置アイテムのハイビスカスの茂みが2種と(^^♪
別に前景でもよかったんだけど まぁ設置アイテムなら好きな場所に置けるので汎用性はあります。
ハイビスカスはリヴでよく使われてるアイテムだと思ってたが 島は初めてなんですね~意外かな?

この島の為って訳じゃないけど 昔少しまわした南国箱を久々にまわしてハイビスカスの前景GET!
背景はどれを使うか散々迷ったが ヤシの木を使いたかったので植物園の背景をセレクトしてみた^^
ハイビスカスの茂み・赤ピンク&黄色オレンジはカラフルだね~トロピカルフラワーの前景と合う。

色合わせで闇フルーツの前景も設置 植物園レイアウトより太陽の下のレイウト作りたかったです~
だけど 全体的に同系色でまとまっていい感じだったので これでもいいかなぁと!フラミンゴもね。
ハイビスカスの帽子は結構あるんだよなぁ アイテムはあまりないのにね^^;花飾り系をセレクト。
今回 南国箱で出たハイビスカスレイも昔の帽子だが可愛い!(≧y≦*)

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

サンカヨウの島 G.L.L会員限定アイランド 7月 [G.L.L]

test.png

G.L.L会員限定アイランド7月のアイテムはサンカヨウの島&前景とサンカヨウの実の前景です(^^♪
前景は珍しいですね~いつもイミフな設置アイテム多かったからな^^;透明な花ってあるんだね~
雨に降られた後 透けて見えるらしい 山道とかに生えてるんだって。綺麗な花だけど見た事ないな。

公園とかに普通に生えてるお花じゃないのかもね~レイアウトは雨という事なので梅雨よりに(^^;)
サンカヨウの実の前景が気に入ったので 緑メインの中に青&黄色を混ぜてレイアウト作ってみた^^
山の中の雨上がりな雰囲気って感じです~VIPショップ8月の限定アイテム 青もみじの背景が綺麗!

これがかなり効いてますね~ちょっと山の中風に見えますから。これで色違いも出して欲しいかな?
でも VIPショップのアイテムなので出ないかも~紅葉は前景も見栄えが良いやつが欲しいんだよ~
今持ってる紅葉の前景のデザインが今一つなんで 新規で作ってくれるとうれしいんですが無理か?
前景より島や背景ばっか作るんだもんなぁ 前景にも力入れろや!

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

カタバミの茂みの島 G.L.L会員限定アイランド 6月 [G.L.L]

test.png

G.L.L会員限定アイランド6月のカタバミの茂みの島でレイアウト どれが島でアイテムかわからん!
ムラサキカタバミの茂み&コミヤマカタバミの茂みの設置アイテムも完全に島と同化してるな(^^;)
まぁ嫌いではないんですが さすがに5年近くレイアウト遊びしてきたので こういうの飽きてきた?

もっと斬新?というか レイアウトしてて見てて楽しいアイテムを作ってほしいんですが 贅沢かな~
リヴにその余力はないんだろうか?5年かぁそろそろ飽きてきそう。ミニョン&スポーラも飼えた!
長かったです~ミニョン飼うまでにこれ程掛かるとは・・・新種が毎年出るからつい飼っちゃうし。

ミニョンは可愛いのわかってたけどスポーラもなかなかいい味出してる!気に入っちゃって困るわ。
3匹しか飼えませんからね~前アンケで3匹以上飼いたいですか?っての質問にあったができるの?
システム的にできない事 質問しないと思うの少しは期待してるんですが 種類も増えてきたしね^^
レイアウトは小花ばっかじゃ寂しいので蝶 小鳥 ネズミを置いてみたよ。

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スズランの樽プランターの島 G.L.L会員限定アイランド 5月 [G.L.L]

test.png

G.L.L限定アイランド5月のスズランの樽プランターの島でレイアウト ピグミーマークの樽可愛い。
アイテムのスズラン型ランプ&スズランのリースも新商品 スズランの前景もあれば完璧だったな~
今月の島って硝子箱の救済アイテム スズランの前景と同じデザインですね 私も欲しかったんだ!

でも 硝子箱発売当初はリヴリーのアカウント作ったばっかで まだ課金もしてなかったんだよなぁ。
限定種のスノードット リルネ フィンクを飼いたくて 調べたらトランシロンカードでしか無理で~
ちょうどリアイベで販売すると知って ヤフオクで手に入れられたら課金しようと決めてまして^^;

再販を待ってたんですが 透明な島がヤミショで販売されたから2度とまわす事はできませんでした。
まわしとけばスズランの前景GETできたのに 最近のアイテム再配布イベや復刻キャンペーンでさ~
昔のアイテムもそれなりに手に入れられたけど まだ手に入らないアイテムのひとつだったりする!
スズランの前景の代わりに白玉星草の前景を使用 結構合ってますね(^^♪

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

鳥の巣プランターの島 G.L.L限定アイランド 4月 [G.L.L]

test.png

G.L.L限定アイランド4月の鳥の巣プランターの島でレイアウト やはり4月なのでイースター島か。
アイテムはうずらの卵と羽根&イースターピック 最近新商品少ないので G.L.Lもイベントの一部!
VIP新商品は違ったけどね 季節限定のイースターアイテムばっか作る余裕はないだろうから(^^;)

今年のイースターはうずらの卵なんですね 地味だけどなぜか可愛い!白いチューリップ?も素敵。
設置アイテムでウズラのひながあったので使ってみた これ去年のイースターエッグ変化アイテム。
なんですかね~残念ながら今年はなかったです。リヴ終了まで毎年再販ばっかにするつもりかよ!

背景はイースターアリス箱のイースターツリーの森の背景を設置 不思議な国のアリスモチーフか。
まぁレイアウトは地味さとカラフルさが結構マッチしていて 簡単に作れたし 気に入っています^^
プルリネとルシアはウサギタイプのリヴリーだけど 特にルシアがイースターレイアウトに映える~
もろウサギさんなので 設置アイテムの1つみたいですね( ̄∇ ̄;)

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

金の懐中時計の島 マイショ [G.L.L]

test6.png

マイショで購入した金の懐中時計の島でレイアウト 同時発売の懐中時計のねじまき&歯車も設置。
ねじまきは時計島をレイアウトする時に購入したんですが 歯車とねじはまだだったので今回購入!
しかし 懐中時計のねじは使いませんでした 12月で設置アイテム数が11個になれば置けますね^^;

まぁどうでもいい事なんですが 私が使ったねじまきはどうやら違うねじまきだったみたいですね~
名前が違うんだよ これはネジ巻きでこの島とセットのやつは懐中時計のねじまきって言うんだと!
ちなみにマイショでなぜか17万5千ddもするんだよ~ネジ巻きは5千ddくらいなのに 高すぎです。

金の懐中時計の島に 白黒百合箱の白百合の屋敷の背景がすごく合うなぁと思いまして使ってみた^^
緑の色が同じなんだよね あまりリヴで使わない系の緑なんだけど ちょっと黄色がかった緑ですね~
色がピッタリすぎて島が背景に同化してる 銀と同じで金にも文字盤と歯車の前景を設置してます。
コスモスフレームがアクセントになってなかなかいい感じです(^^♪

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ローズケーキ島 マイショ [G.L.L]

test3.png

昔マイショで購入したローズケーキ島でレイアウト この島可愛いけど 色も含めて独特な雰囲気だ。
食べ物って感じしないんだよなぁ まぁリヴが住んでいる島なので 本物のケーキじゃないのかもね。
だってケーキに薔薇だけじゃなく なんか草っぽいのも生えてるので 余計美味しそうに見えないよ。

飼い主サイズなのかなぁと思ってフォークとか置いてみましたが 可愛いけどマズそうで怖い(^^;)
だいたいケーキに住むってやっぱ変だし そういう細かい事言いだしたら レイアウトどうするんだ。
という事で 見栄えが良ければもうどうでもいいや!という結論に至りました~色が独特すぎるか?

こういうケーキ島レイアウトする時に コーヒーとか紅茶があればいいんですが 置き場所ないよね。
テーブルの上にケーキに合う飲み物とか小物がデザインされている背景欲しいなぁ 意外とないし~
それにしてもローズケーキ島レイアウトするの久々ですね 最近の箱は絶対島入ってるから使えん!
溜まってるの全部レイアウトできれば 昔のアイテムも使いたい(^^♪

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

キノコの丘 マイショ [G.L.L]

test2.png

マイショで購入したキノコの丘でレイアウト コスモスフレームのピンクが利いてますね~可愛い^^
こういう全然違う色を挿し色に使ってもいいんだね 赤いキノコの前景は色がピッタリ合ってます!
3月のまいにちお世話ボーナス特別イベントでGETしたアイテムですが 赤と緑はよく使いますね~

こんな昔の前景に変わる物がないなんて リヴも結構長いネトゲなのに 今までなに出してきたんだ。
イチゴやその他の前景も全色貰えて 貴重なくじ商品なのでメチャうれしいイベントだったけどさ~
手抜きであることは確かなんで まぁなんとも複雑ではある。でも マイショじゃ天文学的値段だし。

売ってないのもあるから これからも他のくじアイテム全部再配布してくれるとありがたいですね~
正直 新商品には期待できませんから それなら昔の今じゃ手に入らないアイテムの方がうれしいよ。
ちなみに キノコはよく使うけど イチゴはあまり使い道がなかったりして!使い所限定されますね。
キノコの緑と青にイチゴの黒はマイショで購入済みだったので残念(^^;)

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。