SSブログ

夏の夜の夢箱 [ヤミ箱]

夏の夜の夢箱をまわしました どこかで聞いた歌の題名みたいですね~色は綺麗なんだけどなぁ^^;
肝心のデザインがいまひとつでして~でも 妖精王のステッキとロバのつけ耳以外は欲しいですね。
8回まわして3種しか出ないという散々な出だしでして~彼岸の川箱に続く嫌な流れに滅入る(*_*;

しかし続けてまわして13回7種GETと気合?で乗り越えました~ステッキのみ出ないという奇跡!
12回でステッキとロバ以外出たんですが やっぱロバ耳も気になったので もう1回まわしたら出た。
まぁこれもかなり奇跡ですね~いちおうヤミ箱チケットも節約できたので よかったですな( ̄∇ ̄;)
フルレイアウトがあまり見栄え良さそうじゃないので スクショが心配だけどね~

test.png

木のアーチの背景を使ってのレイアウト どちらかといえば こちらの背景の方が欲しかったんだが~
微妙にパッとしないんだよなぁ やっぱ朽ちた切り株の島のデザインが悪いのが かなり響いてるか?
光るスズランの前景も可愛いけど 設置すると微妙に見栄えが良くないし 色的にも他に使える物が~

限られてくるのでレイアウトはかなり苦戦しました 予想通り^^;五線譜と音符の前景を設置した。
思ってたより困った時に使える前景だったので パステルだけじゃなくモノクロも買ってもいいな~
まぁ 今は使ってても その内使用頻度減る事多いので セレクトして買うに越した事ないけど(^^;) 
ちなみに せっかくGETしたロバのつけ耳を見事に付け忘れてしまいました(◎_◎;)

test2.png

こちらは妖精の村の背景を使ってのレイアウト あまり変わり映えしないな。音符の前景も一緒で~
鳥籠のランプを森の吊り下げライトの前景に 夜薔薇の前景をブルーの茂みに変えたくらいですね。
ぬいぐるみも1つ置きたかったんだけど 代わりに光胞子を設置したので 使えなかったんだ( ̄- ̄;)

こちらの背景の方が暗めの色だったので 海底植物とかも設置。全体的に色に深みが出ていい感じ^^
まぁこの箱の淡いグリーンな色をブルーで台無しにした感もありますが やっぱ同じじゃつまらん!
ちょっとレイアウトの色目を変えてみました ぬいぐるみは置きたかったんですが 設置枠が阻むと。
来年4月になったら設置数10になるので また挑戦したいけど 撮影は大変で(*_*;

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。