SSブログ

ハニーハントイベント [イベント]

test.png

ハニーハントイベントで貰ったアイテムでレイアウト 今回のイベントアイテム珍しく可愛いです。
ベタッとした塗りが安物臭いけど そこもまた可愛いからいいんじゃないかなぁと思いますね(^^♪
ハニーツリーハウスの島はミツバチが巣の周りを飛ぶアニメ付きと豪華!クリックなしがいいよ~

勿論更新とかもしなくていいし ミツバチの巣とは大違い!有料アイテムなのにな^^;可愛いけど。
ハニービー箱と念願の蜂箱をまわしたので それらのアイテムも使っています。やっと蜂箱再販だ!
4年ぶりだよね~長かった 遅いよ(^^;) レースペーパー壁紙狙いで10回まわしました まだマシか。

でもメイドキャップ・紺とミツバチのはく製コンプだし それ以外だとメイドキャップ・赤とかさ~
木製ナイフ バターだけだよ!ハチミツポットとか欲しかったなぁ まぁホットケーキよりマシだが。
ナイフよりフォークやスプーンが出てくれればよかったのに~妹の部屋はフォークとペーパーでね。
よく2回で出たよなぁ(*_*; 無駄にクマの麦わら帽子が素敵です( ̄∇ ̄;)

test2.png

こちらはVIPショップ限定アイテムのパンケーキの島とハニーディッパーの前景になります 良い^^
パンケーキハットも可愛いです ハニーガーランドの前景と合わせて 両方向日葵レイアウトにした。
ガーランドはレモンの前景と組み合わせてるので豪華に見えますが 単体ではさすがに寂しいです。

ホントに念願のレースペーパーも設置してみました~ハチミツの艶やかさがなかなかいい感じです。
ハチミツの瓶だけが 色目的にもちょっと浮いてるかなぁと思うので そこは残念 全体的にはOKか?
最近多い復刻イベや色違いイベ 合成イベとは違うんでね ヤミショのホットケーキ島再販なかった。

この島のせいかなぁ 蜂箱再販しといてまさかの島なしって・・・よかった ホットケーキ出なくて~
ハニーベアのぬいぐるみ可愛いので 蜂箱の頭上のハチミツ壺とかも出ればうれしかったんだけど。
メイドキャップも可愛いし まぁせっかく10回でレースペーパー出たんだから これ以上は無理だよ~
ハニカム壁紙は島でほとんど見えないけど 見えても微妙かなぁ(◎_◎;)

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。