SSブログ

ホラーフォレスト箱 [ヤミ箱]

ホラーフォレスト箱・橙&青をまわしました 1回250円全5種の箱。全種GETするまでやりきります(^^;)
青からまわして8回で全5種GET!続けて橙は9回かかりました。そこそこダブり最後2連続で残りを取得。
どちらもそういう出方でした まぁある程度ダブらないと未取得のアイテムは出ない仕様になってるんか?

でも やっぱ時間空けた方がダブりにくい気はしますがね~とりあえず 今回はまぁまぁの成績でよかった。
この箱アイテムは気に入ってまして リヴリーのスマホ化の進展具合を見ると Flashはまだ捨てれないと!
2019年のハロウィン新ガチャに この箱を含めた色違いシャッフルガチャとか出る可能性ありそうだ(:_;)
ダブりはヤミ合成で消費済み!合成してなけりゃいいが 詐欺だよ(;一_一)

test2.png

ホラーツリーの島とホラーフォレストの背景にホラーツリーの前景&ホラーマッシュルームの前景の橙Ver
でレイアウト この箱は昨今のアイテムの中でも出来がいい方だと思います。色合いも綺麗だし 大満足(^^♪
まわし甲斐があります!まぁハロウィンアイテムってその他のレイアウトに使えない場合が多いんですが~

この箱もホラーツリーの前景くらいかなぁ 使い回しできそうなの。ハロウィンで使えれば問題ないけどね。
ゴーストホラーハットだけレイアウトの中で浮いてるか?白じゃなくオレンジの方が統一感はあると思う~
設置アイテムで白入れて悪目立ちしないようにレイアウトしたけどね 念願のツリウムもまわしてGETした。
正直 新商品が期待できないので 昔のアイテムに目が行くんだよなぁ(◎_◎;)

TEST.png

こちらは青Ver.でのレイアウトです 青だけじゃ寂しいので 緑や紫に黄色まで かなり色加えてますね(*'▽')
私は青があまり好きじゃないし かなり暗いレイアウトになりそうだったので 変えたのかも?覚えてない。
まぁハロウィンアイテムってオレンジ系多いし 青でレイアウト統一するの難しかったんじゃないかなぁ?

今年のリヴは結構ハロウィンに力入れてた様な気がする 箱も3つ程新作あったし VIPやキャンペーンもね。
新商品作ってたから~でも やっぱハロウィン袋がなくなったのは 寂しいかな?イベントも再配布ばっか!
一応新商品もあるけど チケットイベはハロウィンイベとは違うと思う。Flash版終了したらどうするのか~
スマホ版機能でイベント開催は無理じゃ?ガチャのみじゃ廃れるの早いよ。

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。