SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.010.11 [新商品]

TEST.png

今週のヤミ新商品はヤミショの飲むネオベルミンです ハロウィン種とクローン種全種 1回300円はお手頃。
飲むネオベルの販売って これが初めてだっけ?今じゃ全種変身コード買えるようになってるからね(^^;)
今までなぜ販売しなかったのか...リアイベトラカ売り上げを気にしたか?トラカは限定服が本命だと思う~

箱はトラカ服箱2015とハロウィンナイトメア箱赤&紫 トラカ箱はかなり鬼畜な仕様だったような(◎_◎;)
全リヴリーを4種の箱に入れてだからなぁ ダブりは後日ヤミ箱チケット補助券に変えれる救済があったね~
ハロウィンナイトメア箱はそれ程好みじゃなかったけど まわしたんだよ。クッションが欲しかったのかな?

ハロウィンお買い物キャンペーンなんてのが9日から始まりました ブログにレビュー済み。普通に売れよ!
G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンもハロウィン仕様 幽霊屋敷のジオラマの島 本を読むゴーストが可愛い。
ハロウィンイベント2018が開催 チケットイベにハロウィン限定島が追加 これは去年も再配布されたかな?
そろそろハロウィンイベ2019が開催されるが またこれの再配布かな( ̄∇ ̄;)

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。