SSブログ

井戸の島 くつ下シリーズ [福袋]

test.png

去年のヤミショのくつ下シリーズで購入した井戸の島をレイアウトして すっかり忘れていました!
ハロウィン・お正月と福袋バラ売り再販は結構買ったんだけど クリスマスは井戸だけだったんで。
クリスマスのくつ下から出てきたアイテムには見えないなぁ 当時はどんな気持ちだったんだろう?

雪模様の井戸ならわかるけど こんな春っぽい井戸に変化して なんでやねん!って感じだったのか。
いっそ下手な新作出すなら 井戸の島の冬Ver.や秋Ver.を出して欲しいですね これ可愛いと思うし。
まぁ淡い緑が綺麗だから よく見えるのかもしれないですけどね~でも 井戸って雰囲気あるよな^^

小鳥を動物に変えたらまた雰囲気変わるし 最近のリヴの新商品見てると とても20年までもたない。
ラテールの移管が3月で終わるらしいので その後リヴに勧告があるような気がして怖いんですけど。
でも GMOインターネットってリヴ以外にFlashゲームやってるみたいだし ベジモンもそうだよね~
キャラクターは人気出ればグッズでボロ儲けだよ タヌキとキツネ見習え!

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

金魚庭園 福袋シリーズ [福袋]

test4.png

ヤミショで過去の福袋変化アイテムバラ売りを購入 2014年以降の福袋は全部持ってるんですがね。
念願の2013年福袋 金魚庭園 縁側の前景 舞う椿を手に入れる事ができました!メチャうれしい^^
まぁ福袋は変化してすぐバラ売りしても 損にはならないと思うけどな~今年のも売ればいいのに。

誰も買わないと思いますけど 犬小屋レイアウトは勘弁してほしいよ~寄せ鍋レイアウトはOKだが。
縁側系の壁紙はやっぱこれが一番なんだよね~でも 金魚庭園とはバランス悪いかな?島大きいよ。
椿アイテムも増えてきたので 舞う椿欲しかった^^せっかくの縁側壁紙があまり目立たないけど~

島が大きいので設置アイテム置けないから 前景で盛ると縁側壁紙が結構隠れちゃうので 残念です。
ドックラン箱もまわして柴犬の帽子・赤茶と黒を2回まわしてGETできたんですよ~ラッキー(^^♪
回転ボーナスの首輪・赤とトイプードル帽・灰も気になったけど 奇跡が起きたので諦めましたよ~
帽子4つの箱って 今年の箱はほぼ手抜き箱ばっかですよね 不安だわ(^^;)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

寄せ鍋の島 福袋セット2018 [福袋]

test2.png

2018年福袋セットの変化アイテムでレイアウト 黒・黄・紫の福袋セットでフルレイアウトなのね。
黄だけとか紫だけ買った人は使い道ないじゃん!こちらも大入り福袋で販売したらよかったのにな。
まぁ私は 犬小屋レイアウトがあまり好みじゃなかったので こちらの寄せ鍋の島の方がうれしいか?

でも こういう飼い主サイズでのレイアウトは難しいんだよね 使える設置アイテムがほぼないしな~
おでん箱が再販されてたので 使えるアイテムないかと覗いてみたけど お箸くらいしかなかった^^;
鍋用レンゲがあるのにお箸までいらないだろうし お茶碗があれば お箸狙ってみるのもありだった。

おたまはちょっと使えるかなぁと思ったけど 水炊きっておたまより菜箸のイメージがあるんだよ~
うどんをたっぷり入れるからね 魚じゃなく肉なんだよ 家の水炊きは。とっくりおちょこ可愛い^^
飼い主サイズのお茶碗が欲しいなぁ 味噌汁とか 果たしてどんな島のレイアウトに使うのか謎だが。
しいたけベレー帽は寄せ鍋の島で被らせないと しいたけってわからんね。

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

犬小屋の島 大入り福袋2018 [福袋]

test.png

大入り福袋2018の変化アイテムでレイアウト 犬小屋の島と芝生の庭の背景に庭先の柵の前景へ。
これはハズレですね~コンセプトはありですが 犬アイテム結構持ってるし~でも シンプルすぎ!
普通に芝生の背景でいいのに 犬が掘った穴とかあると 使い回しにくいし 犬小屋も洒落てないし。

クイのぬいぐるみを使ったけど ホントは散歩箱の柴犬のぬいぐるみを使いたかった。合わなくて。
柴犬ちょっとリアルになるし地味なので クイの方がこの明る目なレイアウトには合ったんだよね~
首振りホワイトドックも設置 ブラドは設置数が足りなかったので断念。マイショで買ったのに><

犬のつけ耳はウサギみたいだ こんな垂れ耳の犬ってあまり見ないし しかも白で毛フワフワだしさ。
どう考えてもウサギにしか見えないんですけど~まぁ可愛いからいいけど ウサ耳でも使えそう^^;
このレイアウトは気に入ってるけど きっと2度と使う事はないアイテム達だろう。せめて1個でも~
使えるアイテムあれば文句ないんですが 唯一可愛いのが福袋って終わってる(*_*;

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマスチョコケーキの島 紫色&黄色くつ下 クリスマスイベント2017 [福袋]

test2.png

クリスマスイベント2017 ヤミショの紫色&黄色のくつ下変化アイテムでレイアウト ケーキかぁ。
ケーキ島あまり好きじゃないんだよなぁ 基本的に使い回しは全然利かないからな。なぜか薔薇と。
クリスマスチョコケーキの島だけど あまりクリスマスっぽくはない。端っこに薔薇を添えただけ!

後は設置アイテムでレイアウトしろって事かもしれないが ケーキの上に乗せる物って持ってない!
この島の為って訳ではないけど ゴシッククリスマス箱を追加でまわして このレイアウト作った^^
クリスマスリースキャンドルの島のレイアウト作ってる時もまわそうか悩んだが やはりまわせず!

だけど この島を見て我慢が限界(*_*; クリスマスの飾りの茂みと薔薇のクリスマスリース目当て。
薔薇の色目が同じだからね キャンドルの島の方は薔薇の色と松ぼっくりが似たデザインだからさ。
ダブルで来られたので根負け^^;なんとか5回でGET サンタ帽のみ出ず トータル12回で済んだ!
チョコボーラーハットは良くも悪くも言葉が出ない どこ目指してるねん(^^;)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

三日月と星のクッションの島 星柄スペシャルくつ下 クリスマスイベント2017 [福袋]

test.png

クリスマスイベント2017 ヤミショの星柄スペシャルくつ下の変化アイテムでレイアウト 可愛い^^
珍しくいいね~くつ下で素敵なアイテムに変化したのって 見た事ない様な気がするもんな( ̄∇ ̄;)
三日月と星のクッションの島と夜空が見える城の窓の背景です 窓の背景は夜空固定で変えれない。

まぁその方が意外とレイアウトに使うかもなぁ 窓の景色変えれる背景ってあまり使わないからさ~
ブルーロリータ箱の天蓋つきベッドの前景・青を使いたくて そこからレイアウトを作ってみたよ^^
クリスマス2017箱のイルミネーションライトの前景が合うので設置 それだけじゃまだ物足りない。

鳥籠箱の鳥籠のランプも使って華やかに!ピンクパールのビーズのれんはちょっとクドかったかな?
でも イルミネーションといい感じだったので。月と星柄のクッションセットもさりげなく設置で^^
三日月と星のナイトキャップは変な形ですね ヤミーでお買い物で貰った青&ピンクの方が可愛い!
赤いくつ下は氷の女王ポフに変化 最初ツインドールを使ってたが ポフに変更。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

猫の像がある広場の島 ハロウィン袋 再販 [福袋]

test.png

ヤミショでハロウィン袋のバラ売り再販 猫の像がある広場の島をレイアウト これ欲しかったんだ~
まさか再販されるとは思ってもみなかったので メチャうれしい!来年のお正月福袋も期待してる^^
まぁ福袋の新商品もいつかは復活してほしいけど 何を考えてるのか サービス終了か継続かも謎で~

クリスマス新種は出るので来年は大丈夫だと思うが 最近とったアンケが本気で知りたい事ならさ。
継続もワンチャンあり!だと期待してはいる。それを見越してとったフリ?のアンケなら酷い^^;
レイアウトはまたゴチャついてしまった~この島好きなのに もうちょっと何とかならんかった?

また来年再チャレンジしたいですね~う~ん 何が悪いのかなぁ。リヴの帽子の色もまとめたいね。
ランタンの森の背景を選んだ事は間違ってないと思うので 前景と帽子をなんとかすればいいかな?
それか背景&前景ともに廃墟風なレイアウトも良いね あまりそれ系のアイテム数少ないけどなぁ。
フワフワしないハロウィンピグミーの風船も設置 これはこれで可愛いね(^^♪

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブルークイーンの椅子 旅行シリーズ 再販 [福袋]

test.png

ヤミショの旅行シリーズ再販 変化後のバラ売りアイテムを購入。サマーバックに引き続きですね^^
新商品がないのは寂しいけど復刻再販はうれしいかなぁ 旅行トランクAのブルークイーンの椅子。
旅行トランクも前から気になってたので全色購入しました この島と合わせるとかなり小さくなる。

もっと大きなトランクだとピッタリ合うのに残念ね^^;椅子系の島は意外と使わないんだけどさ~
せっかくの再販なので悔いのないように購入!レイアウトはかなり悩んだけど 気に入ってたりね^^
横長のソファの島よりは見栄え的に使い勝手がいいかもなぁ 黒ウサギと青バラの茂みを設置した。

そしたら上左の黒ウサギさんが 丁度歯車からこちらを覗いてる様な感じになったので面白いなぁ^^
この前景は高解像度スクショ撮影だと どうしてもタイムラグがあるので 上と合わせると下は左に。
右上の黒ウサギさんは尻尾だけ見えるんだけど これも引っ込んじゃって同時撮影できないんだよ~
まぁフォトブックにそこまでの高解像度はいらないと思うんだけどね( ̄- ̄;)

test4.png

こちらは旅行トランク2013・Bのアルプスの山脈とサンドイッチバスケットを購入 買ったんだね。
どうだったかなぁと見てみたら しっかりありました^^;Cの設置アイテム ロンドンバスも買った。
これは今回使い道がなかったので またいつの日か使おうと思います!レイアウトは意外と悩んだ。

やっぱピクニックレイアウトといえば オータムキャンプ箱アイテムになりますかね 木陰箱とかさ。
まわしてないけど~あれの大木の島でレイアウト作ってみたかったのに 今まわしても意味ないし~
19日終了ならクリアでゲット!間に合うかなぁ 面倒くさいよね まわしたい時にまわせないってさ。

メルヘンテントでもレイアウト作ってみたけど 背景かなり隠れるし 設置アイテム置き場が少ない。
なので 今回久々に透明島で島なしレイアウトにしてみた。凝った可愛い設置アイテムはうれしい^^
アルプス山脈はリヴにしては かなりリアル~やっぱ勿体なかったかなぁ まず使う事ないだろうし~
500円だっけ?う~ん ここは節約すべきなのか?悔いがないように買い込むか!

test.png

最後に旅行トランク2013・Cのエアメールの前景を使ってのレイアウト 何でこれ作ったのか謎だ。
公式ブログみたいに飛行機の島をレイアウトする時に使えばよかった?バルーンレター掲示板かぁ。
秋桜箱の回転ボーナスなんだけど 箱と全然関係ないアイテムだよね~まぁお洒落アイテムって事?

エアメールとかカッコよく見えるし 深い意味はないんだろうが レイアウトに悩むとつい考えるよ。
飛行機の島のスクショはもう撮っちゃったけど レイアウトはすぐ撤去したんで 設置は今からだし。
その時に飛行機の島のレイアウトもう1個作ってみようかなぁ 2度と使う事のない島かもしれんし。
でも飛行機からエアメールって連想も どうなん?って感じしますが( ̄∇ ̄;)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コテージの島 サマーバックシリーズ [福袋]

test.png

ヤミショのサマーバックシリーズバラ売りのコテージの島をレイウト この島は前から欲しかった^^
だけどレイアウトはあまり思いつかなかくて~使える壁紙多いわりにこれ!ってのもなかったんだ。
やっぱ箱やシリーズでレイアウトするのと島だけってのは違う アイテム増えすぎでセレクト難い! 
トロピカルフラワーいらんかったかな?アクセントに使ってみたが^^;

test2.png

これも放浪で見る度に可愛いなぁと思ってた 登山壁紙Aとトビネ登山フレームです。やっぱ良い^^
せめてトビネじゃなくピグミ-だったらよかったとは思いますが 手に入れられて満足ではあるね~
まさか再販するとはなぁ もう末期だ。リヴに来年はこないんだろうと実感!旅行バックまでだよ。
福袋の新商品出てたのって やっぱFlash終了発表と関係あるのかね?

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ウサギの懐中時計の島・金 SPイースターエッグ2017・A [福袋]

test2.png

SPイースターエッグ2017・Aの変化アイテムでレイアウト、Bの色違いね。こちらも可愛い^^
ぬいぐるみ以外は同じ前景を使ってのレイアウトになります~全部色違いがあったのでよかったし。
スクショは時計盤の針を見ながら、見栄えのよさそうな時間を狙って撮った!結構すぐ採れました。

こちらのスクショはブログ用で、保存用の大きなサイズのスクショはBもちゃんと撮れてましてね~
よかった、撮り直す必要なくなって^^;布告役のウサギのぬいぐるみ・黒を使いたかったんだよ。
ならもうひとつのぬいぐるみも黒い方がいいかなぁという事で、黒うさぎのぬいぐるみを設置した。

Aは月見箱の黒うさぎを使いました、これ和風にしか合わないと思ってたけどなかなかいい感じで。
動きも可愛いです^^今年のお月見で飾れたらいいんだけど、それまでにレイアウト追いつくか?
今月は特定医療費の受給者証更新があるので、カメラしないといけないからまた体調悪くなるかも。
ホントはしなくてよかったのに、いつするん?って聞いたらやろかって(*_*;

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。