SSブログ

SP島セレクション2017箱Ⅱ [ヤミ箱]

test.png

SP島セレクション2017箱Ⅱの夜の曲がり木の島をヤミ箱チケットで交換してGET これいい感じ^^
色もデザインも可愛いね~マイショで色違いも販売してるけど あまり興味なかったんで予想外か?
高かったのかなぁ 島枠もあったし。今年無制限になったけど レイアウト滞ってるので買えないよ。

ですが この前大量購入したので 高めの島以外はだいたい持ってる。全部レイアウトできる?(*_*;
頼むから来年1年は余裕でサービス続けてほしいです~そうじゃないと色々無理!なんだけど^^;
夜の曲がり木の島は背景のデザインもあまり隠さないので 相当使い回しは利くタイプの島だけど~
大概の壁紙なんでも合うので ある意味レイアウト作るの大変だったりする。

test2.png

マイショで曲がり木の島も購入したので一緒にレイアウト 2013年G.L.L限定アイランドなんだね~
他の配布アイテム2点は青林檎の飾りA,Bなのかぁ なんか色的に違う感がするんですが 暗めだし。
青林檎が入ってる籠に白い小花がデザインされてるんで 作るんなら明るいレイアウトになりそう。

この島も何点かレイアウト作ったんだけど VIP9月のバルコニーガーデニングの背景が気に入って。
いざ作ろうと思ったら この背景2枚重ねできる事に気付きまして~設置アイテム大量使いだったし。
どのアイテムも外したくなかったので 来年4月の設置数10になったら レイアウト作る予定でして~
大丈夫かしらん( ̄∇ ̄;) まぁレイアウトにもよるが 大概は13もいらないよね。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。