SSブログ

夜の風車塔の島 VIP会員限定ヤミーキャンペーン 9月 [キャンペーン]

test.png

VIP会員限定ヤミーキャンペーン9月のプレゼントアイテムでレイアウト 乙女座の神話がモチーフ。
夜の風車塔の島に小麦がデザインされていたので 色は違うけど小麦な女帝フレームの前景を使用^^
籠入りザクロに合わせて似たパッションフルーツも設置 ブドウの前景・紫を挿し色に使ってみた。

夜の風車塔の島は好みだけど 風車動かないのでがっかり!まぁ夜に風車は普通動かないのかね^^;
この色で小麦の前景が欲しいけど やっぱ無理なのかなぁ。使い回しは利くので 色違い希望します!
乙女座の髪飾りは可愛いけど ちょっとボリュームがないので使いにくいですね。乙女座のピアス?

う~ん 付け忘れてますなぁ( ̄∇ ̄;) 素直にナデシに付けときゃよかったですね。色が違うからさ~
髪飾り金色なのにピアスが銀だったので 他の子に付けようと思ってすっかり忘れ去ってしまった。
モノトーンなアイテムメインなのに なぜ髪飾り金色にするかなぁ。使い回せるようにしてくれた?
他のレイアウトで被りやすいように 金色にしてくれた可能性大ですかね(^^;)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。