SSブログ

本の虫箱 [ヤミ箱]

本の虫箱をまわしました 満月と森のシルエットの背景以外は欲しいかなぁ。7回まわして6種GET!
珍しく調子よかったので ヤミ箱チケット2枚使ってそのまま終了しました。2枚はキツいけどなぁ。
まだ数枚持ってるのでこんな事できますが いずれヤミ箱チケット0枚になったら後悔しそうです~
やはり1箱1枚って決めといた方が後々いいのか?まぁダブる時はダブるけど^^;

test.png

不思議な本と机の背景を使ってのレイアウト まぁありきたりだけど良い感じ^^読書の秋ですね。
今更こんなシンプルなデザインの箱出るんだなぁと逆に違和感!リヴって微妙に秋スルーっぽい?
9月は夏を引きずった残暑な箱も多いし 10月はハロウィン一色で 秋は秋箱中心でDまで出たよな。

2013年なんか秋箱Dが11月くらいに販売されて 今頃秋ですか!ってビックリした事あったんだ~
まぁ夏がリヴリーアイランド〇周年記念イベントってのがあるから 余計夏が後ろにずれ込むのか?
最近の箱は色違いやリメイク風?な箱も多いので なるべく課金は絞っていきたいんですが(◎_◎;)
11月の新商品 月船箱にはかなりガッカリ!島&背景2種の色違いは勘弁><

test2.png

ホントにあんな手抜き箱ばっかなら 課金マジ控えるから!新システムへの移行費用捻出の為なら~
多少は目をつぶってお布施するけど 回収作業?に入ったとしたら 課金するギリはないよ( ̄- ̄;)
レイアウトは満月と森のシルエットの背景を使用 最近満月の壁紙多くなってきた。またかよって!

昔は満月といえば 月見箱2012の中秋の名月くらいだった様な気がするんですが もう飽きました~
切り株の本棚の島のデザインがあまり好きじゃないかなぁ 枯れ木の枝とみの虫の前景は使えそう。
ちょっとあっさり目な枝ぶりだけどね^^;ゼブルにリムレスメガネを付けてみた ピッタリかなぁ。
って思ってたけど 微妙にズレてるのかな?他の子は全然無理だったけど(*_*;

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

オータムパンプキン箱 [ヤミ箱]

オータムパンプキン箱をまわしました めちゃ可愛い!全種欲しいです~オバケカボチャは邪魔だ。
そりゃハロウィンだし オバケカボチャ可愛いくて好きだけど どうしてもハロウィンしか使えない。
ただのカボチャなら1年中使い回せますから~オータムパンプキンツリーにオバケランプ付いてる。

背景や前景 設置アイテムはハロウィン仕様じゃないので まぁ使いやすいかなぁ。早速まわしたら~
6回まわして2種コンプ!更に6回まわして4種目コンプと まわす度コンプしまくりで ありえん><
続けて4回まわして 麦畑と風車の背景とパンプキンハット2個ずつGET 16回まわして7種しか出ず!
ヤミ箱チケット節約して そのまままわしたら22回フルコンプなってもた(*_*;

test.png

カボチャ畑の背景とカボチャ畑の茂みでレイアウト ごちゃごちゃして画面密度高いけど良いね^^
ミニリヴの不思議なカボチャ2種も設置してますが これ高解像度撮影だとホント大変でして(^^;)
なんかもうそれ考えたら レイアウトしている時点で アニメーション付き前景とか使いたくないと。

思っちゃうんですよね~本末転倒ですが(*_*; 早くゲーミングパソコンに買い替えたいんだけど~
数か月前に20万のボードパソコン買ったばっかなので そういう訳にもいかずと 悩ましい毎日です。
今ってメーカーパソコンよりBOTパソコンの方が 電話無料サポートあるって知らんかったからさ~
20万にもう10万上乗せしたら かなりのパソコン買えるのになぁ(◎_◎;)

test2.png

こちらは麦畑の風車の背景と秋の植物と柵の前景を使ってのレイアウト 爽やかな感じになります^^
島は双子の木に変更しました これハロウィンイベントで再販してたけど マイショで買っちゃって~
しまった!って感じですね^^;でも 枯れ木の島は高いので保留にしてたから こちらはうれしいな。

一応再販島全部購入したけど レイアウトしたいのって木枯らしの丘くらいで 後はまぁいいやって。
そういえば 最近再販ばっかでイベント限定島なくなりましたね~福袋はともかく これどうなんよ!
毎年ハロウィン2種ずつ販売してたのに 14周年記念イベントからなくなったんだよね~寂しいな。
その代わり イベント限定アイテムが豪華になったりはしてますがね( ̄- ̄;)

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

カボチャバケツの島 回してゲット!キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test.png

回してゲット!キャンペーン9月プレゼントアイテムでレイアウト カボチャバケツの島&帽子です。
コウモリモンスターパニックで貰った オバケ&吹き出し&コウモリクッキーピックも設置した^^
吹き出しはナデシで隠れちゃってほぼ見えませんが カボチャバケツ可愛いです。ありきたりだが~

でも自分昔のハロウィン箱もまわしてないし 意外とカボチャバケツの島持ってないから新鮮かな?
イベント素材アイテムのハロウィンキャンディも設置しています ここも使い回しデザインですね~
紫の色目に合わせてダーク系レイアウトでもよかったんだけど オレンジが綺麗だったので可愛く!

最初見た時めちゃ可愛いと思ったんですが まぁありきたりのカボチャバケツだったりします(^^;)
さすがにリヴもここまで長く続くと 定番イベントはマンネリ化してきますよね。規模も小さいし~
年々豪華になるんじゃなくて 福袋なくなったりイベントアイテム劣化したり 予算削減傾向見えて。
なんか萎えるんだよね~自分課金はしっかりしてるので これ以上やれる事ない!

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おしゃれなリヴリー撮影会 2017.10.26 [撮影会]

test.png

10月26日は久々のおしゃれなリヴリー撮影会に参加できました~3回くらい行けなかったんで(^^♪
トップページがハロウィンVer.になったとか 新種のヴォルフ登場 ヴォルフにぴったりヤミ箱など。
ヴォルフはなかなかいい感じですね~黒主体なカラーが好みじゃないけど 変身させてみようかぁ。

見た目はオルフでちょっとテンマも入ってるかなぁ^^カラーはレヴナントっぽい様な気がするが~
レヴナントはプラステVer.が好きだったんだけど あまりにも黒すぎるし 顔が魔人すぎて無理でさ。
早々に変えちゃったんだよね~ヴォルフはどうかなぁ しばらく飼えるかは レイアウト見てからか?

一応クリスマスの新種までは飼おうと思います^^今週のスクープはCOR8周年イベント開始って!
まいにちお世話ボーナスでいつものトピアリーの島がブラドらしいとか~また一般種!つまらんね。
11月はG.L.L14週記念イベで12月はクリスマスイベが来て今年のリヴリーも終わりです(*´ω`*)
もうリヴに多くは望まないけど 2020年いっぱいは続けて欲しいです!

7195.png

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2017.10.26 [新商品]

TEST2.png

今週のヤミ新商品はヤミショのハロウィン2017シリーズと箱2種 ハロウィン2017&カラー箱だ。
ここに来てハロウィン箱ってなんかビックリ!もうハロウィンも終わりだなぁと思ってた所だ^^;
私はレイアウトが遅れてるのでどうでもいいけど 普通の人なら今頃かよ~遅いねん!って感じか?

ネコウモリの販売はなんとなくわかってた 去年ハロウィンイベントでネコウモリ出てこなかった。
そろそろサービス終了が見えてるなら もういらないよ。逆に今まで売らずに来た事に違和感ある。
年1回イベント時に使うだけには勿体ないと思っていたので 来年もハロウィンはリヴに来るのか?

キャンペーンは回してGET!と復刻ヤミ合成 お買い物来週か?でも 箱2種ともまわすし問題なし。
ヤミショもアクセ欲しいし 合成もしたい。サラマンダー燃える前の方が良いが せっかくだし悩む。
マンドレイクは合成せずフクロウは合成のみ グリフォンどうしよう?可愛くもカッコよくもない。
やっぱせっかくなので ついでにやっちゃってもいいんですがね(^^;)

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

石の棺の島 ヤミーでお買い物キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test.png

ヤミーでお買い物9月のプレゼントアイテムでレイアウト タロットカードの審判。雰囲気は好き^^
でもやっぱレイアウトは意味不明!このシリーズは難しいんだよ>< 早く終わってほしいんだが~
タロットって何種類くらいあるねん!かなり難産でしたが なんとかレイアウトは作れました(^^;)

アイテムひとつひとつのデザインや色目は何となく好きなんですが それが使えるかといえば 謎だ。
去年ヤミショで買いそびれたハロウィン2016記念帽Bも再販されたので購入 ついでにAも買った^^
帽子はいっぱいあるけど 結構カッコイイと思うんですよね~Bより使えるんじゃないかなぁって!

まぁ形的にもありそでなかった様な感じかな?もっと十字架アイテム設置したかったんだけどさぁ。
足りないんだよね~設置数が^^;来年の4月で10になったら もうちょっと楽になるんでしょうか?
再来年の13になるまでなんとかサービス継続してほしいんですが どうなるんだろうなぁ( ̄- ̄;)
移管や継続は無理だろう アプリ化ならワンチャン!でも私はやりません(;_:)

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

秋の切り株の島 ヤミ合成屋キャンペーン 9月 [ヤミ合成]

test.png

ヤミ合成屋キャンペーン9月の合成アイテムでレイアウト ヤミショとも連動なブレーメンの音楽隊。
切り株の島何個か持ってるけど これホントに使わないんだよなぁ^^;秋夜の森の背景はいい感じ!
音楽隊のぬいぐるみは運営さんのレイアウトで段々にしてたから これ意味あるのかなぁと検索で。

そしたらやっぱ段々だったので ブレーメンの音楽隊ってこういうもんなのかと自分も段々にした。
ヤミショの音符シリーズの五線譜と音符の前景・パステルも設置しました なかなか合いますね(^^♪
音符ベレー帽も欲しかったんですが すっかり忘れてました~どの色にするか かなり迷ったんでね。

一応ベージュか黒が欲しかった 黒の方が音符のデザインが目立ってたけど 雰囲気はベージュかな?
夏の夜の夢箱で忘れたロバのつけ耳をここで被らせてみました レイアウトにはハマってますかね~
やっぱベレー帽欲しかったなぁ 結構このレイアウト気に入っているので。背景の色合いが綺麗^^
また近いうちに再販してくれたらいいんだけど 1年ごとかになるのかね(^^;)

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

三日月ヴィネットの島・銅 カラバリお買い物キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test.png

カラバリお買い物キャンペーンプレゼントアイテムでレイアウト はじめてのキャンペーンですね^^
去年のヤミーでお買い物の色違いになります~この前レイアウトした火星の神殿の島と基本同じだ。
レイアウトの雰囲気がね 可愛いアイテム達だけど あまり使い回しは利くデザインではなく(◎_◎;)

星屑飾りの前景は好きですね~まぁあまり色も代り映えしないので これ以上のカラバリは無理か?
最近のお買い物キャンペーンアイテムはタロットシリーズなので 色違いにあまり向かないんだよ~
もっと前のお買い物プレゼントアイテムの色違いを これから配布する予定なんだろうか?謎です。

カラバリお買い物っていうくらいだから ヤミーでお買い物の色違いアイテムに特化するのかなぁ。
別に他のキャンペーンやVIP限定商品 くじ配布アイテムとかなんでもいので 色違い出して欲しい。
私はキャンペーンあってもなくても課金するし まずキャンペーンで買う物ない!って事もないし~
まぁキャンペーンに合わせて箱もまわすので 一旦冷静になれるかな(^^;)

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

秋のアーチブランコの島 G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン 9月 [キャンペーン]

test.png

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンのプレゼントアイテムでレイアウト アーチブランコの島色違い。
秋のアーチブランコの島 秋の満月の森の背景 秋の蝶が群がる枝角です。みんな可愛いですね(^^♪
帽子は今までにないタイプなので いい感じです。蝶々がひらひらしてるので 高解像度撮影は難い!

蝶々が半分に切れてたり 逆に蝶が増えてたり 色々おかしい事になる^^;これ冬色春色出るのかな?
リヴのサービスが続くなら きっと出るでしょうね。まぁこのシリーズ好きなので 全然OKですが~
泉の色に合わせてまた木製バケツ使っちゃいました そういえば最近ガメポがダメポになったって?

親会社に吸収合併だから 多分今までと変わらないと思うんですが。ベジモンと同じ運営になるの?
Flash終了で後がない状態だし~あっさり終了するんじゃなくて せめて有終の美を飾って最後まで。
運営してほしいなぁ オワコンといわれつつ今まで持った理由はきっとコスパはいいんじゃないか?
ベジモンより劣ってる事はないと思うので 頑張れ!スマホ版はやらないので(^^;)

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゼラニウムシリーズ VIP限定アイテム 9月 [VIP]

test2.png

VIPショップ9月限定商品のゼラニウムシリーズでレイアウト 結構可愛いけど なんか見た事ある?
2015年のガーデニングチャレンジで貰った ゼラニウムプランターにそっくりなんですけど( ̄∇ ̄;)
設置数の都合 今回レイアウトには使えなかったんですが まぁあれも可愛いアイテムだったけどね~

結局1回も使った事ないかなぁ^^;ちっちゃいし かなり平面で立体的じゃなかったので 安物臭い!
ゼラニウムのプランターの島と扉付き窓の背景を使用 背景はレンガとかいい感じですが 難しいよ。
出窓部分に乗るような島じゃないと使えないと思うので ほぼゼラニウムの島専用壁紙になるよな~
五線譜と音符の前景が目立たないので 間にレトロフィルターをかませてます^^

test.png

こちらはバルコニーガーデニングの背景を使ってのレイアウト 無駄に2枚重ね必須な背景になるよ~
ただでさえ設置アイテムいっぱい使うレイアウトになるのに 背景も2枚となると設置数足りない!
背景に描かれているジョウロに薔薇がデザインされていたので 赤薔薇のツタを使ってみました(^^♪

リヴリーは最近 ガーデニング系なアイテム出ないし 箱も再販されてないから こういうの久々か?
スコップとか長らく使ってませんでしたから~ちょっと春っぽいレイアウトになってしまいました。
ウサギのガーデンライト可愛いなぁ でもデザインされてる小花がなんか春っぽい。麦わら帽もだ~
秋のガーデニングって感じなんですかね この背景も使い勝手がいい(≧y≦*)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。