SSブログ

マスカレード箱・紫&青 [ヤミ箱]

マスカレード箱をまわしました 全5種1回250円の箱。マスカレードハット豪華で可愛い!使えんだろうが。
こんな派手な帽子 マスカレード箱レイアウト以外で使う事あるのかよ!って感じですわ。でも欲しい(^^;)
城の階段の島が綺麗だなぁと思いまして シャンデリアの前景もレイアウトにハマればアクセントになるし~

コンプ目指して青からまわしたんですが 島と紳士ハットコンプ 背景2つ出た後 残り2種が出て10回で終了。
全5種とアイテムが少ないからわかりにくいけど あと2回でフルコンプなので成績はあまりよくないんだな。
紫は紳士ハット 島 背景がコンプしたあと淑女ハットが出て12回で終了。あと1回でフルコンプと撃沈!><
ホント出ないよなぁ なぜ250円なん?コンプ目指すならお得な箱じゃないよ(:_;)

TEST.png

城の階段の島と舞踏会の会場の背景の紫にシャンデリアの前景・金でレイアウト 色合いが綺麗ですね(^^♪
紫と黄と緑がいい感じです~ポケットアイランドとコラボした箱アイテムを何個か使ってみましたが良い。
薔薇の色は違うけど葉の色が青緑だったのでよかったです 薔薇だけじゃなく葉の色まで合わせるの難しい。

シャンデリアはかなりレイアウトの上部分を隠しちゃうので 使い回しは難しいかもしれませんね~残念だ。
色も独特だし~白ならまだ使えたかも?リヴ3匹配置してのスクショ撮影だったので 階段があまり見えん。
まぁこればっかは仕方ないですね やっぱリヴ1匹じゃ寂しいんだよ。帽子だってたくさんあるし 使わんと。
でも レイアウトだけスクショとか撮っといてもよかったかなぁ( ̄∇ ̄;)

test2.png

こちらはマスカレード箱・青のレイアウトです まぁ青は紫より手持ちアイテムの種類も多いので まだ楽か。
紫の方が色合いは好きですけどね~青薔薇も意外と種類少ないんだよなぁ。薔薇ばっかの印象あるんだが~
青薔薇でさえ少ないって思っちゃうんだよ こちらも紫と同じコラボアイテムを使ったよ 青薔薇綺麗ね(^^♪

階段の白い手摺も綺麗です~歯車と蝶の前景はよく使うので これの銀色もあれば重宝すると思うんですが~
これだけ過去箱の色違いガチャ連発してるのなら いずれ出る可能性もあるかな?Flash終了後とかは嫌だ!
基本スマホ版には課金しないので まぁ将来に期待してキャンペーンに少し課金するくらいになると思うわ。
ガチャはまた再販するし もう課金ゲーはしないよ。リヴで懲りた(´・ω・`)

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。