SSブログ

石の棺の島 ヤミーでお買い物キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test.png

ヤミーでお買い物9月のプレゼントアイテムでレイアウト タロットカードの審判。雰囲気は好き^^
でもやっぱレイアウトは意味不明!このシリーズは難しいんだよ>< 早く終わってほしいんだが~
タロットって何種類くらいあるねん!かなり難産でしたが なんとかレイアウトは作れました(^^;)

アイテムひとつひとつのデザインや色目は何となく好きなんですが それが使えるかといえば 謎だ。
去年ヤミショで買いそびれたハロウィン2016記念帽Bも再販されたので購入 ついでにAも買った^^
帽子はいっぱいあるけど 結構カッコイイと思うんですよね~Bより使えるんじゃないかなぁって!

まぁ形的にもありそでなかった様な感じかな?もっと十字架アイテム設置したかったんだけどさぁ。
足りないんだよね~設置数が^^;来年の4月で10になったら もうちょっと楽になるんでしょうか?
再来年の13になるまでなんとかサービス継続してほしいんですが どうなるんだろうなぁ( ̄- ̄;)
移管や継続は無理だろう アプリ化ならワンチャン!でも私はやりません(;_:)

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。