SSブログ

ハロウィンゴシック箱・再販 [ヤミ箱]

再販のハロウィンゴシック箱をまわしました 最初コウモリランプ目当てにまわして 確か去年もまわしたか?
絨毯をGETしたはず!そして今回はヤミティセット サイドテーブル・黒 ヤミゴシックハットが欲しくなり~
結局全8種コンプする事となりました テーブルがなかなか出ず10回まわしたので トータルで撃沈コースだ。

まぁいつかこうなるかと最初にまわした時思ったんですが あの頃は再販と新商品ダブルで新規にはキツく...
まわしきれなかったんだよ~ハロウィンアイテムはその時期しか使えない独特な物多く後回し!仕方ない~
今頃まわしたくなりました まぁクリスマスやイースターだってその時期以外だと使わない訳で 問題なしよ。
白いゴシックソファの島が出たので一応レイアウトも作ってみました(^^♪

TEST.png

白いゴシックソファの島に紫と黒のゴシックルーム 絨毯・緑を使ってのレイアウト このソファの島いいね~
赤や青と比べてこちらの白というかグレーな色目のソファーはたまに見かけていいなぁと思ってたの(*'▽')
ゴシック箱が再販された時うれしかったんだけど まさかこれ程使い道ない島だったとは。デカいからかな?

レッドブラックゴシック箱の十字架付きカーテン・黒がピッタリ合ってますね~まわした甲斐あった(^^;)
まわしたのかなり後悔したからね~今でも...ヤミティセットやヤミゴシックハットの黄緑が効いてて良い!
アクセや掲示板も似た様な色合いの物を選んでみました ハロウィンでしか使えないアイテム達です( ̄∇ ̄;)

妹の部屋のナタリスも呼んでみました なんかハロウィン種みたいねナタリスって。ちょっと怖い感じする~
クリスマス種だよね?ちなみに今年はハロウィンセレクション箱と監獄箱もまわしたんだが 島が出なくて。
別に島狙いじゃなかったからね レイアウトは作らなかった。ツリウムと南京錠がついた鎖の前景狙いでさ。
そこそこの回数でGETできたと思う ツリウムは可愛い!狙うの遅かったわ。

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。