SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2017.10.12 [新商品]

TEST.png

今週のヤミ新商品はヤミショのホラーシリーズとハロウィンサーカス箱です サーカス箱やめてよ!
いつも外れアイテム多い箱ばっかなんだもん~でもハロウィンパレードの前景可愛いなぁ( ̄∇ ̄;)
まわすなら ゴーストがいる墓地の背景とハロウィンバルーンの前景も欲しいんですけど~罠かな?

補助券貰える6回まわして なんも出なかったらどないしょ^^;墓地の背景なんて 使い道ないけど~
ちっちゃいゴースト達が可愛いなぁと思いまして ここまで来たら欲しいアイテムは狙いますよね。
バルーンの方は微動だにしない前景なんですけど この前フワフワしない風船ヤミショで買ってさ。

それと似てて合うかなぁとか!とりあえず キャンペーンに合わせてまわすので 先送りになります。
キロチンの島来た!わざわざ木曜日じゃなく 13日の金曜日に合わせて。500円って高くね?(^^;)
これは好みが分かれるところだから 私はパスですね。ヤミショは2週連続スルーかぁ 珍しいです。
G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンは白虎来たね ビャッコ島じゃなかった~

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。