SSブログ

本の虫箱 [ヤミ箱]

本の虫箱をまわしました 満月と森のシルエットの背景以外は欲しいかなぁ。7回まわして6種GET!
珍しく調子よかったので ヤミ箱チケット2枚使ってそのまま終了しました。2枚はキツいけどなぁ。
まだ数枚持ってるのでこんな事できますが いずれヤミ箱チケット0枚になったら後悔しそうです~
やはり1箱1枚って決めといた方が後々いいのか?まぁダブる時はダブるけど^^;

test.png

不思議な本と机の背景を使ってのレイアウト まぁありきたりだけど良い感じ^^読書の秋ですね。
今更こんなシンプルなデザインの箱出るんだなぁと逆に違和感!リヴって微妙に秋スルーっぽい?
9月は夏を引きずった残暑な箱も多いし 10月はハロウィン一色で 秋は秋箱中心でDまで出たよな。

2013年なんか秋箱Dが11月くらいに販売されて 今頃秋ですか!ってビックリした事あったんだ~
まぁ夏がリヴリーアイランド〇周年記念イベントってのがあるから 余計夏が後ろにずれ込むのか?
最近の箱は色違いやリメイク風?な箱も多いので なるべく課金は絞っていきたいんですが(◎_◎;)
11月の新商品 月船箱にはかなりガッカリ!島&背景2種の色違いは勘弁><

test2.png

ホントにあんな手抜き箱ばっかなら 課金マジ控えるから!新システムへの移行費用捻出の為なら~
多少は目をつぶってお布施するけど 回収作業?に入ったとしたら 課金するギリはないよ( ̄- ̄;)
レイアウトは満月と森のシルエットの背景を使用 最近満月の壁紙多くなってきた。またかよって!

昔は満月といえば 月見箱2012の中秋の名月くらいだった様な気がするんですが もう飽きました~
切り株の本棚の島のデザインがあまり好きじゃないかなぁ 枯れ木の枝とみの虫の前景は使えそう。
ちょっとあっさり目な枝ぶりだけどね^^;ゼブルにリムレスメガネを付けてみた ピッタリかなぁ。
って思ってたけど 微妙にズレてるのかな?他の子は全然無理だったけど(*_*;

nice!(21)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。