SSブログ
キャンペーン ブログトップ
前の10件 | -

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン 第2弾 10月 秋ブドウの鳥籠の島・金 [キャンペーン]

TEST.png

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン第2弾のアイテムでレイアウト 秋ブドウの鳥籠の島・金。茶の色違いね~
茶も良かったけど 金の方が明るい色合いで華やかなレイアウト作れそう!茶はちょっと重い感じの色でさ。
秋ブドウの森の背景・赤紫もカラフルなブドウいっぱいでいい感じです ブドウの前景もいっぱいあってね。

レイアウトには困らないと思ってたんだけど 出来上がったレイアウト見る限りブドウの前景使ってないか?
多分 前景使うと背景のブドウがほぼ隠れちゃうんで G.L.L10周年記念箱アイテムメインにしたのかな(^^;)
マスカット箱やブドウ踏み箱等せっかくブドウアイテムも増えてきたのに 残念ですがG.L.L10周年良いね~

これ結構最近まわしたんだよ 最初は小麦の茂み欲しさにまわして数回で出ちゃいまして。何年も経ってさ~
ハーベストオーナメントの前景が欲しくなって じゃついでに収穫された秋の実や収穫カゴの背景も狙って。
帽子2種以外GETできたんだよ^^意外と重宝しますね~かなり昔の箱ですが やっぱ昔のリヴはよかったな。
まぁ最近のアイテムの良さもあるが とりあえず色違い再販ばっか!(◎_◎;)

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

幽霊屋敷のジオラマの島 G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン 10月 [キャンペーン]

TEST.png

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンアイテムでレイアウト 幽霊屋敷のジオラマの島です。ほぼ見えん(^^;)
狭いジオラマの島に前景と設置アイテムたっぷり デカいリヴ3匹配置じゃこうなるよね。画面も暗いしな~
レイアウトは結構気に入ってたと思うんですけどね まぁこんな事もあるわ。その時の感性で作りますので!

後から見て...ってなっても仕方ない。後は振り返らず手に入れたアイテムレイアウトしていくしかないよ~
まだまだ手を付けてないアイテムいっぱいあるし 昔のアイテムのレイアウトも全部作り直したいんだよな。
動画だって保存したいし...多分無理だと思うけど できる限りスクショだけでも保存しときたいんだ(◎_◎;)

もうレイアウトし直す暇もない妹の部屋にもまだ課金してるし 自分でも何がしたいのかわからなくなって~
未来の見えないリヴにまだ期待している自分がいるんだよ~Flash終了してもパソコン版に戻ってくれると!
どうなるんでしょうね~スマホ化で飼い主数どう変わるのか謎。スマホじゃ画面小さいし 画質も荒い(*_*;
設置アイテムの本を読むゴーストがお気に入り!ゴーストハットも可愛いね^^

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

吊るし木の島 ハロウィンお買い物キャンペーン [キャンペーン]

TEST.png

ハロウィンお買い物キャンペーンのアイテムでレイアウト ヤミー商品2000円分購入で貰えるんだけどさ~
普通にヤミショで売ればいいのに...そりゃ3点で2000円の価値はないけど なんでもキャンペーンって(^^;)
なんか違う様な気がする アイテム増やして箱で出すとか 昔ならそうしてたんじゃ?楽して稼ぎたいのかよ。

まぁ箱をまわす人が減ってきたので 仕方ない処置とも言えるかもしれんが 8種デザインするの面倒くさい!
とか思ってるんじゃ...って感じちゃうんだよなぁ。勿論キャンペーンは嫌いじゃないが 把握するのが大変。
前 すっかり忘れてキャンペーン逃した事があってね~再販ばっかで買える物少ない現在のリヴでは危険よ~

普通に売れやとは思う 今回の吊るし木の島とヘンプクジンチョウの帽子は可愛くて気に入ってますね(^^♪
8月のキャンペーンで貰った吊るされたぬいぐるみのペンプクを設置しています 島と同化していい感じね~
チケットイベントで再配布されたビズーとマダラのぬいぐるみも設置 カンボも置きたかったが場所がない。
ツリウムは前から気になってたアイテムで ついに箱まわしちゃった!('◇')ゞ

nice!(30)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスタルの木の島・紫 回してお買い物キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test13.png

回してお買い物キャンペーン9月のアイテムでレイアウト クリスタルの木の島・紫です 綺麗な色合いだな。
このシリーズってデザインはいまいちで使い回しも微妙なアイテム達ですが 色だけは素敵なんだよなぁ^^;
意外と出来上がったレイアウトも気に入ってるので こういうのもありかと思っていたのですが やってもた!

最新の赤を貰い損ねてしまったんだよ~>< 妹の部屋はGETしたんだけど どうやってレイアウトするか...
頭痛いですわ!赤&黒なんで 使えるアイテムがあまりないんだよなぁ。普通赤&黄なアイテムが多いから~
赤は色合いがホントいい感じで 私の部屋でレイアウトしたかったよ。一応 運営さんに早速復刻再販希望と!

暑中お見舞いがてらに要望出しといたわ 無駄と思うがFlash終了してから再配布されても遅いからね(◎_◎;)
クリスタルバタフライの赤欲しかったなぁと無念ですが 蝶々は前景含めて色々持ってるから正直使わない?
まぁそれでも欲しいんだよ!コレクションなんだ~昔のイベントアイテムやリヴロト景品とか色々あるが。
それも再配布しろよ!なんで最近のアイテムばっか再配布するんだよ( ̄- ̄;)

nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

バラのテーブルセットの島 ヤミ合成でゲット!キャンペーン 10月 [キャンペーン]

test.png

ヤミ合成でゲット!キャンペーン10月のバラのテーブルセットの島とバラ咲く城の背景でレイアウト(^^♪
野獣のつけ耳と角&バラのティアラで美女と野獣の世界が再現できます~って感じ?なぜディズニーなん?
これは大丈夫なんですかね~権利関係とか。美女と野獣って童話だと思ってたけど どうやら元は小説かぁ。

まぁ美女と野獣ってハッキリアイテム名に付けてる訳じゃないし 問題はないんだろうが 昨今厳しいからね。
今までもかなりグレーゾーン?なアイテムあったから ちょっとおおって思ったわ。世知がない世の中です~
テーブルの島が赤バラ 城の背景が黄バラと色分けされてます リヴで黄バラは珍しいので うれしかったが...

その黄バラが前景に阻まれてほぼ見えなくなるという 残念なレイアウトになってしまいました。無念(^^;)
多分フレーム前景使わないと画面が締まらなかったのかなぁ テーブルの島ってそういうレイアウト多いな。
でも これ気に入ってるんだよ!赤と黄で色合わせして 美女と野獣の世界観を再現。可愛いと思うけどね~
テーブルの上のバラの燭台を隠さない為 ケーキ置けなかったがワゴンあった(≧▽≦)

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィン墓地の島 回してゲット!キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test12.png

回してゲット!キャンペーン9月のアイテムでレイアウト ハロウィン墓地の島と包帯シルクハットです(^^♪
墓地の島はマウスでクリックするとリヴリー達が飛び出す仕様になってます まぁ嫌いじゃないんだけどさ~
キャンペーンのクリア条件である箱15回の価値はないよな 前はもっといい感じの島多かったと思うんだが。

晩年はテキトーでヤミ箱チケットメインのキャンペーンになってしまったの残念!箱チケ懐かしいね(^^;)
この島を見た時 ハロウィン袋の洋風墓地の背景を使う時が来た!とか思っちゃったわ。黄緑が鮮やかです~
満月の部分はハロウィン2016箱の満月と墓地がある丘の背景を使っています 全体的に緑のグラデが綺麗^^

墓地レイアウトなので コウモリアイテムもいっぱい使ってみた!さすがに普段あまり使わんよな コウモリ。
久々にゴーストアイテムなんかも引っ張り出してきて懐かしい!昔は毎年ゴースト箱に入ってたんだよな~
リヴリーゴーストが2013年で終わって 2014年からネコウモリ押しに変わり 2015年は普通のゴーストに!
リヴもハロウィンイベントも衰退しちゃったね~やっぱ寂しいな(´・ω・`)

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

ケット・シーのぬいぐるみの島 ヤミー購入&お買い物キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test11.png

ヤミー購入&お買い物キャンペーン9月のアイテムでレイアウト ネット・シーのぬいぐるみの島可愛い(^^♪
このシリーズも今は止まっちゃって新しい商品出ないんだよなぁ 鳥籠や三日月等色違いばっかで萎えるわ。
そんなに新しいデザイン考えるの苦痛か...正直今の運営が何考えてるのかさっぱりわからなく不安ですね~

とは言っても パソコン版の高画質サービスが終了すれば まず課金はほぼしなくなるから関係ないか?(^^;)
ソネブロは高解像度の画像を撮り込んで無劣化でUPするの無理ではあるが このレベルの画質すりゃ保てず~
昔の小さなスクショしか撮れなくなる しかも画質は昔より劣化するんだよ?ブラウザズームも使えないと!

ズームするとさらに画質がボケボケになるからね~Flash版を4Kモニターでプレイすると2Kに戻れない(:_;)
リヴは4K対応ゲーじゃないが やっぱ画面は鮮明だね。リヴは可愛いけど レイアウトは重要だと思うんだ!
私はリヴが可愛けりゃいいじゃんってならんわ 画質劣化は重課金者にじわじわ効いてくると思うよ( ̄- ̄;)
Twitterのレイコン用スマホスクショの画質ヒドいもんね リヴに未来はない...

nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

悪魔の王座の島 ヤミーでお買い物キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test11.png

ヤミーでお買い物キャンペーン9月のアイテムでレイアウト タロットカードシリーズの悪魔になります(^^♪
色が暗いせいもあるけど なんかレイアウトがよくわかんないね~監獄箱の南京錠がついた鎖の前景のせい?
これがなけりゃ まだマシだったとは思うけど さすがに画面がゴチャゴチャしすぎてて かなり残念ですね~

悪魔の王座の島は椅子タイプの島なので 吸血鬼クッションセットを置いたり ルシア座らせたりしたんだよ。
悪魔の城の背景も地味ですし 足枷つきナイトメアのぬいぐるみに合わせて色々ぬいぐるみ置いたらさ(^^;)
こうなってしまいましたわ!画面が狭すぎるんだよ。カーテン&フレーム前景使ってるからリヴの配置が~

窮屈になっちゃった!ミニョンとルシア大きいからね~スポーラは小さ目のリヴなんで 配置しやすいけど。
妹の部屋からスノードットでも召喚すればよかった!こんな時の為にあちらにも課金してるんだから(◎_◎;)
でも 正直面倒くさくて...ホント無駄な課金だったわ。それでも課金止められないんだよ 未だ。怖すぎる~
レイアウトに合わせてリヴを選ぶとか 結局やらなかった(´・ω・`)

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

魔法の馬車の島 ヤミ合成でゲット!キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test.png

ヤミ合成でゲット!キャンペーン!9月のアイテムの魔法の馬車の島でレイアウト シンデレラかな?(^^;)
城とガラスの靴のシルエット壁紙と時計のフレーム シンデレラのティアラで かなり本格的なレイアウトに。
一目見てシンデレラってわかるからな~まぁ別にシンデレラレイアウトに興味はないんですけどね(◎_◎;)

時計のフレームは使い回しできそうです 馬車の島もそれ程シンデレラっぽくないし 結構気に入ってますね。
レビルのぬいぐるみは馬車の御者のつもりで設置 御者に見えるかな?後は青薔薇アイテムを設置しました~
リヴ始めた頃は赤薔薇アイテムしかなかったんですが 今では青薔薇アイテムもかなり増えて楽になったわ。

ラブリーハートの前景・水色が結構利いてるかな?背景のデザインは雰囲気あるがちょっと寂しいからね~
前景の舞い落ちる青薔薇の花びら舞わせて隙間埋めてもよかったけど 設置数足りなかったんだよな('◇')ゞ
設置数足りない場合は別撮りして 後で合成するという裏技もあるという事に最近気付いたんだよね( ̄∇ ̄;)
まぁリヴのスクショに手を加えるのは規約違反だった様な気もするけど~

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

鳥籠とバラとガゼボの島・橙 クリアでゲット!キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test.png

クリアでゲット!キャンペーン8月のアイテムでレイアウト 鳥籠とバラのガゼボの島・橙です 珍しい色^^
リヴってオレンジ系アイテムあまりないような気がする 勿論黄バラアイテムもないので 黄色×緑メインで。
雨宿りの鳥って使ったの久しぶり!この背景使おうと思っても 大概島に隠れて鳥の顔が見えないんだよな~

背景に合わせて こちらも珍しく前景の行進ひよこを使ってみたよ。ひよこまみれレイアウト!可愛いなぁ。
こういうベタ?なアイテムってだんだん使わなくなってくるんだよ 手持ちアイテムもかなり増えてきたし~
どうしても新しいアイテム中心のレイアウトになるからね 懐かしいひよこ達を見れてよかったです(≧y≦*)

困った時のガーデンフェスティバルの茂みもいいアクセントになってるね 黄&緑だけじゃメリハリないし~
ピンクや水色がいい挿し色になってると思う 後は舞い落ちる羽根の前景・橙を画面の隙間に舞わせて完成!
帽子は3匹分黄バラ帽がありましたわ^^;さすがに これだけリヴ長くやってると 帽子で困る事って少ない。
こうして出来上がったスクショ見ると やっぱルシアに洋服を!って思うよね~

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - キャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。