SSブログ

ベジモンフラワー箱 [ヤミ箱]

ベジモンフラワー箱をまわしました、回転ボーナスの花壇の島&背景狙いです。これ可愛い^^
農場箱と同じでリヴより簡素なデザインですがなんか気に入った、でもベジモンはやらない!
ベジモンのゲーム画面もきっとこんな感じなんでしょうね、見てみたいけどスマホないからな~

とか思ってたらこれもFlashのブラウザゲーだと知ってビックリ!マジか~リヴと同じじゃん!
これも2020年までにサービス終了するんですかね~とか考えたらちょっと親近感湧いてきた!
でもやらないけど^^;何個もネトゲする人は広く浅くの人じゃないと無理だよ、金銭的にもね。
自分は深くリヴリーをやってるんで~ほかのネトゲまで無理なんだよ(^^;)

TEST2.png

こちらの箱はベジモン3匹しかいないんですね~その代わり設置アイテムで井戸や花の荷車あり。
フラワーブランコの前景も思いの外リヴレイアウトに馴染んでるのでよかった、ネコチョ可愛い!
これも使い回し利きそうだ^^カモミンルンとクロバはほぼ動きがない、クロバ使えなかったし~

最初設置してたがフラワーブランコの前景を使い忘れてて、泣く泣くクロバさんに消えて貰ったよ。
カモミンルンの帽子ってよく見るとカップでお茶飲んでるんですね~細かいけどアニメはしません。
再販でGETしたハニービー箱のレモンの前景が花壇の背景の緑とマッチしてていい感じだったり^^
使い道あるかなぁと思ってた前景だけど、放浪で見かけた時良かったんだよ。

nice!(26)  コメント(0) 

ベジモン農場箱 [ヤミ箱]

ベジモン農場箱をまわしました、ベジモンとリヴリーのコラボイベントです。ベジモン可愛い^^
全然知らないけどね~ガメポのゲームじゃない?GMOメディアなんてあるんですね、知らんなぁ。
ベジモンのキャラの動きは面白いですね~他にもいろんなキャラいるからまた箱出して欲しいな。

回転ボーナスの空飛ぶ島と空飛ぶ城の背景にあまり魅力を感じなかったので、まわすの迷ったが。
ジャガウサのおじいちゃん?みたいな震えが可愛かったし、マッハギの動きが面白かったので~
ついまわしてしまいました^^;まぁダブらない箱だしベジモンフラワー箱まわす予定だったので。
コラボ箱は再販しないだろうし、ベジモン終了したらそんな箱あったっけ?とか!

TEST.png

まぁベジモンより先にリヴが終了する可能性の方が高そうですけどね(^^;) レイアウト好み^^
しかしいちばんお気に入りのジャガウサまさかの設置出来ず!だって設置数足りないんだもん!
ジャガウサは他のレイアウトで使った事あるし、これからも他のベジモンより使えそうだしさ~

なるべく色を統一させたかったんで使うのやめました、ちょっと残念ですがまぁ仕方ないですね。
そういうゲームなんでリヴって( ̄∇ ̄;) ベジモンの世界観ってこういう感じ?ベタっとしてる。
島や背景の色使いがね~リヴの方がデザインもうちょっとリアルかなぁ。レイアウトは農場だし。
最近あまりないけど、昔は園芸系のアイテム多かったので使ってみました^^

nice!(25)  コメント(0) 

ブルースター箱 [ヤミ箱]

ブルースター箱をまわしました、ブルースターが綺麗な青緑色で好みです^^でも既視感はある。
今年の春はこういうブルー系の可愛い箱が多かった、青い鳥箱やブルーベル箱。訳わからん^^;
私の中でなんかごっちゃになってる~好きだけど出来上がったレイアウトみたら何か足りない!

結構前に作ったんだけど、このブルースター箱レイアウト見てもちょっと苦しいなぁと思うしな。
まぁデザイナーをガラっと変えて視点を一新しないと、似た様なしかも微妙な箱量産になりそう。
星降る森の背景と星のビーズとベールの前景以外を狙ったんですが、10回まわして7種GETでね。
星のガーデンライトをヤミ箱チケット使って終了となりました(^^♪

test.png

ブルースターの茂みと星空の背景を使ってのレイアウト、全体の色を合わせてみました(≧y≦*)
こういう色目好きですね~自分緑が好きなもんで!でも箱アイテムのラインナップがいまいちか。
テーマ?がないというか、フルレイアウトだけではかなり物足りないレイアウトになっちゃうな。

なんかかなり無理して昔の普段使わない設置アイテムとか引っ張り出してるし~頑張りましたね。
星のウエディングケーキはこのレイアウトと色が合わないです、星降る森の背景とならいけそう。
あの背景はいらないよなぁ、前景とも色目がかなり違うし。もっとブルースターに合わせろよな~
1つの箱にそんな何枚も背景いらないと思うんだけど、前景が欲しい!

test2.png

こちらはそのいらない星降る森の背景でレイアウト、あまり似たレイアウトにならない様に!
ブルースターの茂みの代わりに青い鳥箱の青クローバーの前景を設置してみました(*´ω`*)
それだと島と前景の間の隙間が見えちゃうので、聖水の水面の前景を使って隠してみましたが。

なんだかこちらはもっと訳わかんないレイアウトになってしまいました、あまり好きじゃない。
いっそブルースターの小道の島も変えるべきだったかもね~でも一応ブルースター箱だからな。
最初はなるべく箱レイアウトしたいんですが、あまりブルースターっぽくない背景だからね~
これもかなり難産でした、しかもう~んって感じの出来栄えだし( ̄- ̄;)

nice!(26)  コメント(0) 

レイニールーム箱 [ヤミ箱]

再販のレイニールーム箱をまわしました、何回も見送ってきた箱なのに何でまわしたんだっけ?
確かブルーベル箱の前景に紫陽花がデザインされてて、こちらでジョウロ使いたくなったのか。
前から紫陽花ジョウロと回転ボーナスの仲良してるてる坊主が欲しかったんですよね(≧y≦*)

まわすならノートパソコンとキャンディレインも欲しいし、その他のアイテムも悪くないし^^
12回まわして雨降り壁紙以外GETしました、ある意味この箱のいちばん目玉アイテムっぽいが~
好みの色目じゃなかったのでまぁいいかと!ジョウロは3回で出たけど前景で12回になってもた。
フルコンプにならなくてよかったよ~再販はヤミ箱チケット対象外だから!

test.png

レイニールーム箱なのに雨降り壁紙が出なかった為、お天気レイアウトになってしまいました!
まぁ窓枠用に雨降り壁紙は使えるけど、ちょっと色が暗すぎでブルードットの部屋に合わないし。
他の窓がある壁紙にも使いにくいんじゃないかなぁ、お天気悪すぎでしょ!雨の日ってそだけど。

普通にレイアウトする場合は前景使うからね~もっと綺麗な色の壁紙だったら狙っただろうけど。
この箱の中ではいちばんいらないアイテムだったので諦めたよ、和風の雨降り壁紙は持ってるし。
キャンディレイン設置するとかなりPOPな感じになるので、窓から見える景色は明るくしたいね。
レイニールーム箱はアイテムの統一性がなく見えて躊躇してたんです^^;

nice!(30)  コメント(0) 

雷神箱 [ヤミ箱]

雷神箱をまわしました、島の色目や背景のデザイン見て嫌な予感はしたんですがやっぱ( ̄∇ ̄;)
まぁ雷神箱なんで雷雲の島&前景は欲しいですよね~でも雷雲の背景これは出たら絶対ダメだ!
GETすれば使わない訳にはいかないし、レイアウトかなり限られちゃうので出てほしくなかった。

しかし出てしまったんですよね~手に入れたアイテムは設置数が足りないとかじゃない限り使う。
という私の中でマイルール?があるので、雷神箱フルレイアウトしてみましたがなかなか無残^^;
ここまで出来上がったレイアウトにヘコむの久々ですね~どう仕上げていいかまったくわからず!
何回も言うけど設置数が13になったらまた挑戦したいですね(''◇'')ゞ

test.png

こちらがそのまったく訳わからないレイアウトです^^;最初は暗い色目でレイアウト作ったが。
最後に雷神のカツラ・赤を被らせたらメチャ浮いてたんですよね~赤いカツラが!可愛いのに~
回転ボーナスのお天気雲もあったけど、このカツラも欲しかったから雷神箱まわしたんだよなぁ。

ちなみに黄色いカツラのみ10回まわして出なかったです、スクショ撮る場合は欲しかったけど。
レイアウトしてその島の子に被らせる場合は赤いカツラかお天気雲で十分ですから諦めましたよ。
お天気雲は最初島と同じの雷雲なんですが、雨が上がって虹が架かるアニメション付き帽子です。
凝ってますが雨雲が汚い鼠色なんで、雷雲の島レイアウトにしか使えん。

nice!(34)  コメント(0) 

SP島セレクション2017箱 [ヤミ箱]

test.png

SP島セレクション2017箱から朽ちた倒木の島と金魚鉢の島・黒をヤミ箱チケット使ってGET!^^
朽ちた倒木の島は色違いをマイショで購入しましたが、金魚鉢の島はパスしました。いまいちかな?
買えばレイアウト作らないといけないし、時間に追われてますので!サービス終了するか瀬戸際だ。

溜まってるアイテムのレイアウト終わらせてお気に入りのアイテムをまた設置したいんだよ(◎_◎;)
朽ちた倒木の島のレイアウト作ってみましたが、ほぼ胞子箱レイアウトになってしまいましたね~
ボトルキャップの島を倒木の島に変えただけだ^^;ボトルキャップの島はホント使い回し利かず!
胞子箱は私の中でBEST3に入るくらいお気に入りの箱なんですけどね( ̄∇ ̄;)

test2.png

こちらは金魚鉢の島・黒を使ってのレイアウト、元の金魚鉢の島とは金魚と水草の色が違います^^
出目金なのかな?可愛いデザインですね~水草が黄緑から青緑に変わりました。すごくいい感じだ。
なんか水槽に厚みがまったくなくて平面に見えるのが残念ですが、その代わり涼し気な島に見える。

G.L.L限定サマーセールで配布された流水に金魚も設置した、この背景欲しかったのでうれしいが~
店じまいセールにしか見えなくてなんだか複雑な気持ち・・・ まぁやっぱそうなんでしょうね(;_:)
さすがにあからさますぎるでしょ!怖いんですけど~こうなりゃG.L.Lスタンプの有料販売もして!
設置数増えないとアイテム増えてもあまり意味がない!アイテムはもう持ってる。

nice!(23)  コメント(2) 

古木の眠る島 マイショップ [G.L.L]

test.png

島枠無制限になった時にマイショで古木の眠る島を購入しました、SP島セレクション箱が出たし。
G.L.L限定島の色違い箱です、前からちょっと気になってたんですがシンプルすぎる島なのに高い。
島枠もないし買う事はなかったのですが、ヤミの色違い版買うならマイショのも買っとこうとなり。

見に行ったら出品してる人は2人だけでしかも安い方で100万ddってそこまで高かったっけ(*_*;
しかも出品者のリヴリーはすでにお亡くなりになっていて、金は払ってるがINしてるかどうかも。
それさえもわからない飼い主さんで、リヴ辞めてる人に100万dd払うの馬鹿らしく悲しいよ(;_:)

もう1人はいつもの方で天文学的にお高い値段設定だったから、こりゃ100万で手を打つしかない。
という事になりまして無念!色で合わせてレイアウト作ったんですが、これだけ背景持ってるのに。
こういう草色っぽい緑の背景ってこれくらいしかなかったので、こんなレイアウトになりましたが。
レイアウトは気に入ってるけど、これだけ課金して選択肢がないってどうよ!

nice!(28)  コメント(2) 

今週のヤミ新商品は? 2017.08.24 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品はヤミショのドライブシリーズと彼岸の川箱、キャンペーンも2つ来ました^^
ドライブシリーズはヤミ合成屋キャンペーンと連動しているのね、オープンカーの島は赤がいい!
でも買うかどうかは迷ってる、海岸ハイウェイの背景と合わせるとカッコイイがリヴっぽくないし。

苔むしたオープンカーの島の方が欲しいかなぁと、自由素材の合成取得アイテムは道路標識くらい。
古びたトンネルの背景は島設置したらほぼ見えないしデザインも微妙、森の木の前景もかなり微妙。
クリアでゲット!はまたも色違い!このシリーズ嫌いじゃないけど手抜き感がハンパない(◎_◎;)

彼岸の川箱は蝶が舞う草むらの背景がいちばん欲しい!後は灯籠流しの川の背景とオーブの前景か。
船の島は最近多いので他の島で代用できると思うしできればまわしたくないなぁ、彼岸花もあるが。
色目が暗いし川の背景は使いづらい、3枚もヤミ箱チケット使うの勿体ないかなぁ。どうしよう?
彼岸花が咲く川の背景&前景出たらなぁ、前景はともかく背景は困る(*_*;

nice!(27)  コメント(2) 

朱雀の島 G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン 8月 [キャンペーン]

test.png

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンのプレゼントアイテムでレイアウト、貰いたてのホヤホヤです!
丁度ブログで青龍の島の記事を昨日書いたばっかなので、急いでレイアウト作っちゃいました^^
このシリーズいいですね~1か月空いたけど青龍に続いて第2弾で朱雀の島来たんでまだ続くよね。

とりあえずその間はリヴのサービスも続く訳でちょっと安心しました!心配してるのは飼い主だけ。
他のガメポゲームユーザーはリヴをネトゲ扱いしてませんからね~ガメポはあとラテールしかない!
とみんな言ってるけど一応リヴもあるんですよ~^^;残り白虎と玄武ですがビャッコ島来ちゃう?

まぁデザインは統一させてくれたら別にいいけど、とにかく楽しみです^^妹の部屋はあれだけど~
朱雀の島貰い損ねちゃったんでテンション下がるよ~あっちの部屋も結構重課金してるのにさぁ><
ちなみに朱雀の島のレイアウトに地獄の炎の前景を使ってるんですが、これ忘れてましてね(''◇'')ゞ
ここで使わなきゃどこで使う!って事でスクショ撮り直しと( ̄∇ ̄;)

nice!(32)  コメント(2) 

青龍の島 G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン 6月 [キャンペーン]

test.png

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンのプレゼントアイテムでレイアウト、青龍の島だそうです^^
四神という事なのでシリーズ化するのかなぁと思ってたら、7月は全然違う島だったのであれ~
って感じだったんですが、8月に朱雀の島来た!なんで先月じゃなかったんだろう?来月に期待!

したいけどまた1か月後かなぁ^^;ちなみに妹の部屋で朱雀の島貰い損ねまして~うっかりした。
寝ちゃったんですよね~目覚ましたらとっくに0時すぎてまして、課金できませんでした(''◇'')ゞ
正直ヤミーを買わせる為のキャンペーンなのにG.L.Lの最終日にVIPと同時開催っておかしくね?

そりゃ助かるけどなんでとっとと課金しなかったのか・・・今から課金するの虚しすぎるよなぁ。
青龍の島の動きは龍というよりバルーン風船みたいな感じがする、なんかおもろいな。結構好き。
龍の顔はあんまり好きじゃないですが、リヴっぽくないかなぁ。ちょっと浮いてる様な気がする。
他のアイテムデザインと比べてね、朱雀は可愛いですが。でもクセになる動き!

nice!(29)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。