SSブログ

彼岸の川箱 [ヤミ箱]

彼岸の川箱をまわしました 最初はいまいちだと思ってが よく見ると結構いいかも!と思い直し。
蝶が舞う草むらの背景が綺麗ですね 彼岸花が咲く川の背景と般若の面以外は欲しいかなぁ(^^;)
渡し船の島は他で代用できると思うので まわしたら3連続蝶柄提灯でテンション[右斜め下]背景2種GET

その後 オーブの前景3連続でコンプ!更にまわしてまた背景2連続 お面2連続と12回で5種だと!
なんか連続ばっかなんですけど~続けてまわして 渡し船の島と彼岸花が咲く川岸の前景も出たが。
またまた島→彼岸花の前景といやに今回は規則正しく?同じアイテムが繰り返し出てイラつくよ!
ヤミ箱チケットの使い所が難しく 18回8種コンプとなっちゃいました(*_*;

test3.png

彼岸花が咲く川の背景を使ってのレイアウト 彼岸花が咲く川岸の前景は蝶が止まってて綺麗だが。
背景も両方設置となるとレイアウト限られてくるし 背景使うと前景は必須なので 使い回し利かん。
まぁ前景のみなら 和風レイアウトで使えるんじゃないかなぁ^^オーブの前景も思ってたより良い。

なんか雰囲気出ますね~レイアウト映えもいいし つい妹の部屋もまわしちゃったけど やっぱ後悔!
あれこれまわしすぎて 結局課金止める事になっちゃったから。アイテムはある程度設置しないと~
それがホントに使えるアイテムなのかわからないからね オーブの前景も使う頻度減ってきたから。
でも再販はヤミ箱チケット使えない貰えないとケチくさいので 見切りつけた!

test2.png

こちらは灯籠流しの川の背景を使ってのレイアウト キャンドル箱の灯篭流しとはまた違う雰囲気。
あちらはイラストっぽい感じでしたが かなりリアルな灯籠流しの背景ですね。こちらも好きです^^
キャンドル箱のやつは 最近まったく使ってないかなぁ。結構活躍してた時期もあるのに こうなる。
使い勝手のいい新しいアイテムがどんどん入ってくるから!買わなきゃいいのに^^;

test.png

最後に蝶が舞う草むらの前景を使ってのレイアウト これがいちばんの目当てだったけど 良いね^^
結構どの島ともいい感じにレイアウトできるので かなり重宝しそう!でもその分使い所が難しい?
何にでも合うけど この壁紙じゃなきゃダメって事もないので 意外とタンスの肥やしになったりね。
なるべく蝶々を隠さないように 低めの切り株の本棚の島をセレクト 秋っぽく^^

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。