SSブログ

夏のバス停箱 [ヤミ箱]

夏のバス停箱をまわしました なんか昔懐かしい感じでいいですね~満開の向日葵の前景可愛いな^^
入道雲と海の背景と夕暮れと山の背景以外は欲しいです 10回まわして7種GET バス停ポール出ず!
ヤミ箱チケットを使って終了 この頃箱は安定してたね^^;今 ヤミ箱チケットは貴重なので使えん!

補助チケットは箱を万遍なくまわして 確実にGETしたいけど 興味ない箱よりある箱深追いするよ~
なるべくはスルーしたいし チケットの為に回してたら本末転倒になる!でもチケットは重要だね~
1つの箱フルコンするより あまり興味ない箱まわして補助券貯めてヤミ箱チケット貰うのもいいか?
まぁ補助券だからね~ヤミ箱チケットならありだけど 補助券ならキリがない!

test2.png

夕暮れと山の背景と道路の背景に満開の向日葵の前景&セミが止まる木の前景を使ってみたよ^^
夏のバス停箱フルレイアウトになりますが もっと見栄えのいい感じになると思ってたんだけどさ。
バス停の島シンプルで地味だし 背景もそうなので意外とレイアウトは難しかった。何置こうかな?

背景は2枚重ねでも物足りないので 木製ラティスを設置。なんと3枚重ね!風鈴と猫を使ってみた。
夕焼けに合わせて赤トンボの前景も設置 エフェクト系の前景も使いたかったけど 設置数足りずと。
まぁ何とかそれなりのレイアウト作れてよかった もうちょっとフルレイアウトで見栄え良くして!
バス停の後ろいきなり海とか山々っておかしいでしょ!違和感あるよ(◎_◎;)

test.png

こちらは入道雲と海の背景を使ってのレイアウト セミが止まる木の前景は使わず。海隠れちゃう!
それに朝顔カーテン使ってるので 前景使うとせっかくの朝顔目立たなくなっちゃう~って事です。
セミと朝顔なら やっぱ朝顔の方が綺麗だったので。思いの外役立たない前景でして なぜこうなる!
風鈴と猫も背景に合わせて変えてみた 最初旅行トランク置いてたんだけどね~

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。