SSブログ

貝殻箱・水色&ピンク [ヤミ箱]

貝殻箱・水色&ピンクをまわしました 1回250円全4種で回転ボーナス付き!全5種よりお得かな?
でも いかんせんデザインがアレだからなぁ^^;まぁ星雨箱もどっこい?な箱なんで やっぱ良いよ。
ホントはスルーした箱なんですが 次の週のヤミショ新商品 真珠貝の島・水色が気に入りまして^^

岩と珊瑚礁の前景・水色もあったし なら箱の海底の珊瑚礁の背景・水色も狙ってみようかなって~
まんまと運営の罠にハマってしまいまして そんなに綺麗な背景でもないんですがね つい!( ̄∇ ̄;)
前景の珊瑚と色が合うので 緑綺麗だなぁと思ったんだよ。狙いは背景と回転ボーナス人魚ポフ^^

貝殻ベッドの島・水色が出た後に海底の珊瑚礁の背景・水色を見事GET!貝殻ティアラ・水色も。
ピンク箱は回転ボーナスの人魚ポフ・ピンクやっぱ欲しくなってまわしときました 3回と決めて!
貝殻ティアラ・ピンク 海底の珊瑚礁の背景・ピンク×2でした どちらかといえば島が欲しかった。
まぁヤミショで岩と珊瑚礁の前景はピンクも買っといたので 背景でもいいか。

test.png

ヤミショの真珠貝の島&岩と珊瑚礁の前景・水色に貝殻箱・水色の海底の珊瑚礁の背景・水色を^^
回転ボーナスの人魚ポフは水色&ピンク両方設置 天空アクアリウム箱のクラゲのつがい等の魚系。
今年やっとまわした魚箱からはグッピーB キャンペーンで貰った魚座の魚 水族館箱のマンボウも。

使った記憶がないスノーベリー箱の雪の女王のビーズカーテンなども引っ張り出してきてみた(^^;)
水族館箱のお魚はリアルすぎて使いにくいが このマンボーはなんか愛嬌があって好きです(≧y≦*)
リヴロト景品の手書きの星の前景は星雨箱用にマイショで買ったんですが 結局使えませんでして~
マイショの写真とブログの写真が違うので悩んでてね やっぱ違ってたが可愛い!

test2.png

こちらは貝殻箱・ピンクから海底の珊瑚礁の背景・ピンクを設置 回転ボーナスの人魚ポフ2匹も^^
島は箱で出なかったしヤミショのもパスしたので 人魚箱のマーメイドクォーツの岩を使ってみた。
この箱まわして後悔してたんですが こんなところで役に立つとは!マーメイド珊瑚の前景も設置。

マーメイドの宝石箱とこの箱から3つアイテム使いました クラゲのぬいぐるみ置いちゃったけど~
やっぱ熱帯魚とか動くアイテム使った方がよかったかもね 分割撮影でスクショ撮り楽になったし。
まぁそれはそれで凝りすぎちゃって結局時間掛かっちゃうんだよ!でも 完璧なスクショは作れる!
ブログ用は1発撮りだけど 水色は動くアイテム多すぎてかなり切り張りしたよ。

test3.png

最後に貝殻箱・水色の貝殻ベッドの島・水色を使ってのレイアウト これが一番悩んだかな(◎_◎;)
貝の島じゃなくてベッドの島なんですよね~なら海じゃなくお部屋レイアウトにした方がいいかぁ。
箱の背景は思いっきり海底ですがね^^;海底にベッドっておかしいやん!ポワソンならOKだけど~

人魚姫の世界ですね リヴは海底でも息できるのかぁ。知らんかったわ!って細かい事を言う(^^;)
なぜかクラゲモチーフメインでレイアウト作ってます ヒトデクッションが星に見えるので星もね。
勿論クラゲクッションも2個設置 タコにも見えるがクラゲなんです!ほっぺがピンクなの可愛い^^
天空アクアリウム箱のクラゲハットはナイトキャップっぽくていいなぁ(≧▽≦)

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

星雨箱・青&紫 [ヤミ箱]

星雨箱・青&紫をまわしました 全5種1回250円の色違いで2箱!最近これが定着してきたな(◎_◎;)
5種なら回転ボーナスくらい付けてくれりゃいいのにね~ヤミちょっとは持ち直したかと思ったが。
結局手抜き&詐取箱に行きつくとは やっぱ親会社のする事はガメポ時代よりエグいというか(*_*;

飼い主の事というよりリヴにもなんの興味も愛着もないように見えて そこはマジ怖いよね( ̄- ̄;)
今年もリアイベなさそうだし だいたいスマホ対応どうなってるねん!逐一報告するんじゃないの?
なんかソシャゲ会社にリヴの権利売り飛ばして逃げ切り体制に入ったのか・・・ブラウザ版が><

箱は街灯と桟橋の島って発想はいいと思うんだが いかんせんデザインが素敵じゃないところがね~
街灯安っぽくてそこは萎えるよなぁ 1回250円なんだよ!本物のデザイナーさんに発注しろや(^^;)
とりあえず島と前景に設置アイテム狙い 青は4回で終了したが紫が前景がなかなか出ず7回4種GET
まぁコンプ狙わなければ 数回で終了も可能。だから2箱展開なのね(´・ω・`)

test2.png

星雨箱・青の街灯と桟橋の島と星の雨の前景 星の雨の傘の青Ver.でレイアウト 桟橋はいいね(^^♪
街灯もうちょっとなんとかなりませんでしたか!そこは頑張れよ~三日月と海の背景は出ずでさ。
背景腐るほどあるんでさすがにいりません!月と雫のベレー帽も出なかったんだよな両箱ともね。

まぁ帽子も似た様なのクソほどあるんでなくてもいいけど 青い方はちょっと欲しかったかもなぁ。
お金払ってまではいりませんが~背景は灯台箱・夜の貨物船が見える海の背景を使ってみました!
それに合わせて水兵ペンギンやココヤシの前景を設置 ヤシの木は今年セールの時に2個狙ったし。
帽子も出なかったのでマリン帽子を選んだよ 腐るほどありました(^^;)

test.png

星雨箱・紫から街灯と桟橋の島・白と三日月と海の背景・紫に星の雨の前景・黄でレイアウト(^^♪
これ見た時やっぱこの島にはこの背景合うなぁ 青もGETできてればよかったのにとか思ってたが。
紫は綺麗だけど青はやっぱいりませんでした^^;こちらは淡い色目でファンタジーっぽいのにな~

青はリアルなんだよ!青っていうより夜って感じですね こちらは色で合わせてレイアウト作った^^
最近私はソフトでスクショを加工する事を覚えまして まさかの今更かよ!って感じなんですがね~
いじると画質劣化しそうだし 電子マニュアルは嫌いだし~でも 高解像度撮影で限界を感じまして。
分割結合から始め今は切り張りまで!ブログ用はやらんが今回は青の星を加工。

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

小さな王子様とバラの精箱 [ヤミ箱]

test.png

小さな王子様とバラの精箱のバラとランプの島・青ときらめく星と月の背景でレイアウトしました。
この箱は回転ボーナスを含めて18種中帽子が8種と今回のコラボ箱の中でも一番訳わからん箱です~
唯一の前景はバラの茂み・桃だけど この箱の島のバラとは色目がちょっと違うし使うの難しい><

ガラスケースのバラ・桃は設置しました これ4種あるんだけどこの箱に島は3つしかないんだが^^;
アイテムが偏りすぎだよ!レイアウト思いつかないよ~結構綺麗な島と背景だったんですが(◎_◎;)
こんな統一感がないレイアウトになってしまいました 作った時はこれでいいのだ!と思ってたが~
今見るとこれあかんやつやん!って感じで落ち込むわ( ̄- ̄;)

test3.png

こちらはバラとランプの島・白と星降るバラの丘の背景を使ってのレイアウト 結構気に入ってる^^
一番最後に作ったレイアウトなので 最初の失敗を踏まえてシンプルで全体的に統一感が出る様に。
色が綺麗なアイテム達なのでここは頑張りました!ガーデンアーチの前景に鎖と燭台の前景・青を。

アルフヘイムのバラの前景・青も使いました ガラスケースのバラ・白はレイアウトのアクセント?
この箱で唯一全部の島用に色があるからね 必要ない赤まであるという・・・ラインナップ考えろ!
妖精入りランタン・青とかやっぱ色で統一感出した方が良いね 青い島のレイアウトは失敗した^^;
イバラの前景使うならフェンスは外すとか やっぱ金色はいらなかった(*_*;

test2.png

最後にバラとランプの島・紫なんですが この箱には背景が2種しかなかったのでバラの色に合わせ。
月光隔てる黒格子の背景を使用 室内レイアウトなのでカーテンや燭台の前景を設置できるし楽(^^♪
まぁこの島ならやっぱ屋外レイアウトにしたかったが ピッタリ合う背景が手持ちでなかったので~

バラの色でこの背景をセレクト 忘却の城の壁紙・青もアクセントになってると思うし無難かなぁ?
低い島はただでさえレイアウト難しいからね センス良く上の空間埋めるのなかなか難しいんだよ!
帽子はバラの精の飾り帽子と王子の王冠それぞれ4種ずつです 今回両方とも赤い帽子が使えず(^^;)
ガラスケースのバラよりバラの前景が欲しかったですなぁ( ̄∇ ̄;)

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アルフヘイムの約束箱 [ヤミ箱]

test.png

アルフヘイムの約束箱のアルフヘイムの島・桃と霧の城の背景にアルフヘイムの花の前景・桃で^^
この箱は島を見た時 比較的簡単にレイアウト作れそうだなぁと思っていたのですが まさか(◎_◎;)
ブログの更新が何日も出来なくなる程 難産になるとは想像もできませんでした~疲れたわ最後に!

コラボ箱でこれを一番最後に持ってきて時間かけてやっと私の中でセルフィコラボイベが終わった。
この島は箱の中に背景があるので一番楽にレイアウト作れそうですが 前景が薔薇なのが悪かった!
パッと見桜が合いそうだけど 小さな王子様とバラの精箱のバラの茂み・桃も色合うので使いたい。
桜&薔薇と中途半端な結果に!アフルヘイム姫のティアラも付け忘れと><

test2.png

アルフヘイムの島・緑に月夜のアストロロギア箱の星降る月夜の背景・緑をセレクト 綺麗ですね^^
このシリーズの背景好きです このレイアウトはリヴアイテムを結構使用。色が濃い島だからかな?
リヴ世界に馴染んでる様な気がする 森の出口の前景をメインにキラキラ系前景を数個重ねて彩り。

キツネのぬいぐるみも他のリアルな動物さん達と色は馴染んでる 妖精入りランタン・緑いい感じ。
アフルヘイムの花の前景・黄はこの箱アイテムなので強制使用!ウサギのトピアリー・青も設置。
後1つ何置こうか迷ったが ちょうどいい色合いのアイアンピックの掲示板があったのでこれを!
帽子もコラボ箱のをメインに選んでみた やっぱ緑は心が和みますな(^^♪

test3.png

アフルヘイムの島・青とローズガーデン箱のローズガーデンフレーム・青をメインにレイアウト^^
これにアフルヘイムの花の前景・白とリヴから雪山の木の前景を設置 これでほぼ画面埋まってる。
設置アイテムも白うさぎとシマエナガをセレクト 後は楽勝じゃん!と思っていたのですが( ̄- ̄;)

ここからが地獄の始まりに~最初は無難に粉雪の森と樹氷イルミネーションとリヴ雪の鉄板背景を。
でもいまいち納得がいかない あまりにも鉄板というか古いアイテムなので リヴでも使ってないわ!
樹氷イルミネーションは今でも活躍してるけど~散々悩んで去年のVIP雪の針葉樹の森の背景を^^;
やっぱどうしても昔のアイテムは新作に負けてしまう事が多くて悲しい(:_;)

test5.png

アフルヘイムの島・青も迷いに迷ってローズガーデンフレームで埋める事になりましたわ( ̄∇ ̄;)
最初は無難にリヴのスノークリスタルの茂み・上下やスノーベリーを使ってみようと思ってたが。
ここら辺のアイテム使うといかにもリヴ!って感じで これ使うならコラボアイテムで行こうと!

アフルヘイムの薔薇の前景は青をセレクト 島の木の色がもう茶色というより白に近かったので~
スーパームーンの背景・水色を設置 色がこの島にピッタリだしやっぱ満月もこの島に合うから^^
これもかなり難産だったなぁ とっととローズガーデンフレームを使うと決めてりゃよかったが。
そこに行きつくまで時間掛かって~ルシアも馴染んでる?オコジョもいるよ!

test4.png

最後に回転ボーナスのアルフヘイムの島・黒と月夜のアストロロギア箱の星降る月夜の背景・紫で。
なんで島5つもあるねん!背景1つなのに~前景もちっこい薔薇でレイアウトのメインにならんし!
やっぱこれが一番難易度高かったかもね 黒いアイテムはホントリヴではほぼないんだよな( ̄- ̄;)

試行錯誤して無謀にも和風にしたりもしてね~最後まで紫色のイチゴの前景は外したくないなぁと。
和風だけど竹のシルエットの前景もいい感じなので残し~イバラ・青が意外とこの島にマッチして。
動物さんは合いそうなの無かったから ガラスケースのバラ・白に神秘のプレッシングツリーを(^^♪
綺麗だけどどうやって使おう?と思ってたこのアイテムに日の目が( ̄∇ ̄;)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アストラルアルケミー箱 [ヤミ箱]

test6.png

アストラルアルケミー箱の歯車の惑星の島と歯車から見る宇宙の背景を使ってのレイアウト 豪華^^
歯車アイテム好きだからこの島と背景もすごく気に入ってるんだけど なぜか1色しかなくて(◎_◎;)
その代わり歯車オブジェの背景が回転ボーナス入れて5色もあるんだよ~なんだよその偏り具合は!

この島と背景じゃ黄しか合わないし その他の色は他のコラボ箱レイアウトで使ってるのでパス^^;
歯車の惑星の島と歯車から見る宇宙の背景も色違いで欲しかったなぁ レイアウト作りたかったよ~
歯車オブジェの背景は蝶々の飾り部分に島を載せる感じになるので 他の島じゃデザイン活かせん。

そこは今回のコラボ箱で一番の不満ですかね 使用率高いスチームランプの前景はこの箱アイテム。
勿論このレイアウトでも黄を使ってます 島はほんのり光ってるので森のオーラを設置してみたが。
色が黄色すぎて合わないんだよ~淡い光を入れたくて天球儀の前景・黄を設置 またゴチャってる~
歯車オブジェの丸い部分が寂しくて宝石機関のギアクロックの背景トドメ設置!

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ローズガーデン箱 [ヤミ箱]

TEST2.png

ローズガーデン箱のローズガーデンの噴水の島・白とローズガーデンの背景・昼でレイアウト(^^♪
一番お気に入りのローズガーデンフレーム・桃にファーチュン箱のコスモスフレームも重ねてみた。
回転ボーナスのウサギのトピアリー・緑も可愛いなぁ 今回のコラボ箱は設置アイテムほぼないし~

セルフィは背景だけなのかな?噴水の島はリヴでも多いが やっぱリヴとは風合いが違うんだよな。
どちらかといえばセルフィタッチのグラの方が好きかもしれない リヴのゴスロリは中途半端すぎ!
新作の箱もマシにはなってきたが やはり微妙だし そんなだったらずっとコラボ箱出してりゃいい。
ちなみにこのレイアウトのポイントはポールパーテーションだったりする^^;

TEST.png

こちらは温室の背景・昼をメインにレイアウト ローズガーデンの背景があればこれいらないよな。
とか思ってたんですが 意外とこちらのレイアウトの方がいい感じなような?そこは残念でした^^;
薔薇の砂時計の門の背景が効いてるんでしょうね~やっぱこれインパクトある背景だからな(◎_◎;)

いつものスチームランプの前景やアルフヘイムの花の前景にランプとお花の前景・桃を重ねてみた。
これローズガーデンレイアウトに合わないとは思うんだけど この雰囲気には合ってるとは思うな~
この箱は珍しく帽子が1つもなくて 小さな王子様とバラの精箱からバラの精の飾り帽子・桃&白を。
ミニョンの帽子はアルフヘイムの約束箱Ñおアフルヘイム姫のティアラ^^

TEST3.png

色違いのローズガーデンの噴水の島・青と温室の背景・夜にローズガーデンフレーム・青を使用。
基本昼と同じレイアウトですが なんか夜Ver.は赤薔薇を効かせてるんですね~色合わせ難しい^^;
赤薔薇でも降らせてみようかとも思ったんですが なるべく青色をメインにレイアウトしたいしな。

ガラスケースのバラ・赤をちょこんと置いてみました まぁちょこんという大きさではないですが~
意外とボリュームというか存在感あるよね( ̄∇ ̄;) こちらのランプとお花の前景はカラフルだな。
一応青という事ですが青じゃないよね~綺麗だけどこのレイアウトには余計合わないんだよ(^^;)
今回のコラボ箱は薔薇アイテム意外と少ないので貴重な薔薇メインレイアウト^^

TEST4.png

最後にローズガーデンの背景・夜をレイアウト 奥のアーチや階段と色も合うので石柱の前景を(^^♪
門があるので鎖と燭台の前景・青も使ってみました そしてこちらもフロアガイドポールを使った。
手持ちが1個しかなかったのでマイショに買いに行きました お手軽価格でホントよかったですわ!

金色のポールは20万ddしてましたからね 屋内?レイアウトという事でアンティク・チェアも設置。
蝶々とか小鳥とか使いたかったんですが この風合いに合うアイテムがないんだよなぁ やっぱね^^;
和風なら使えそうな色の蝶々あるんですが 思いっきり洋風庭園ですから!夜は昼より難しいなぁ。
ポールもおしゃれ感がないですね~立ち入り禁止や区分け用ポールですわ!

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

無限ノ刻箱 [ヤミ箱]

test5.png

無限ノ刻箱の薔薇の砂時計の島&薔薇の砂時計の門の背景の黒を使ってのレイアウト ゴスロリだ。
やっぱリヴのゴスロリとは一線を画してますね~この箱からコラボ箱第2弾になりますが(≧y≦*)
いちばんインパクトあるデザインかなぁ 薔薇の砂時計の門の背景他のレイアウトでよく使ったし。

ベースに使った歪みの刻と薔薇の背景は赤薔薇しかなかったです 是非他の色も欲しかったですね~
ぼろぼろの劇場幕の前景は使うかどうか迷ったけど 雰囲気あるしそれ程レイアウト隠さないので。
設置してみた 歪みの刻と薔薇の背景の大きな薔薇は隠れちゃいますから もう1つレイアウト作成。
帽子はメメントモリサークレット・黒と回転ボーナスのメメントモリリボン・黒。

test2.png

こちらは薔薇の砂時計の島・白と薔薇の砂時計の門の背景・黄を使ってのレイアウト 挿し色に紫。
別に紫を使いたい訳じゃないんだよ!歯車オブジェの背景・紫の使い道がないのでここで設置(^^;)
そしたら紫繋がりで古き城の窓辺箱から月光隔てる白格子の部屋や鎖と燭台の前景・紫をセレクト。

設置アイテムの歯車入り白水晶まで置くハメになってもた!黄色い薔薇でレイアウトしたかった><
まぁリヴの薔薇アイテムは色的に合わないし どうせ歯車設置しまくりのレイアウトになるだろう!
ならこれでもいいかなぁ 色は他のコラボ箱レイアウトにあまりない雰囲気でいいんじゃないかな?
とりあえずコラボ箱で薔薇アイテムを作ってほしかった ゴスロリの基本じゃん!

test.png

薔薇の砂時計の島・青と薔薇の砂時計の門の背景・白でレイアウト 柵に飾ってる薔薇は青だけど~
砂時計の中の薔薇は白とまた難易度高い色合いになりました^^;こんな色の薔薇はリヴにないよ!
ホント今回のコラボ箱はリヴアイテムと組み合わせるの難しそうなのばっかですね~好きですけど。

リヴからセルフィに移行しようかなぁと思うくらいにね!でもあちらは着せ替えがメインだし(^^;)
ガチャはどうやら天井なしみたいで1つで万掛かるっぽい 相当セレクトしないとお財布もたんよな。
仕方ないからもうリヴと心中するわ( ̄∇ ̄;) このレイアウトにも歯車オブジェの背景・青を使用^^
回転ボーナスにしてはショボいメメントモリリボン・黒をスポーラに着用。

test3.png

最後に薔薇の砂時計の島・赤と薔薇の砂時計の門の背景・赤を使ってのレイアウト 薔薇は黒かな?
紫にも見ますね 黒薔薇アイテムないので紫でレイアウト作成。月光隔てる黒格子の背景を設置(^^♪
どうしても外せない文字盤と歯車の前景・金とコラボ箱レイアウトで使いたかったチェーンの前景。

最近まわした星鍵箱・青から星と鍵と錠前の前景・金も使用 ちょっと派手目な色合いになった^^;
おかしいなぁ ダークファンタジー目指したんですが リヴアイテムが混ざるとダークになりません!
おとなしいサラマンダーとグリフォン像・ハロウィンはいい感じだと思うんですが やっぱ難しい~
月夜のアストロロギア箱で被らせ忘れた星降る乙女のサークレットをこの箱で!

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

古き城の窓辺箱 [ヤミ箱]

TEST6.png

古き城の窓辺箱の薔薇が散る古城の椅子の島・赤と月光隔てる赤格子の背景を使ってのレイアウト。
鎖と燭台の前景・赤までが古き城の窓辺箱アイテム 薔薇のミニハット・赤もそうです。4種あるよ。
スポーラに被らせています^^それ以外はいつものスチームランプの前景ですね~稼働率高いな^^;

今回蝶が舞ってるレイアウトばっかだよ~この前景のせいで!でもリヴアイテムも結構使ってるよ。
オータムローズの鉄柵の前景は雰囲気合ってるんじゃないかなぁ 背景の薔薇と色合いが合ってる^^
島はモロッコカーテンの前景と色合わせしてみた 椅子の島なのでぬいぐるみなど座らせられるし~
お部屋レイアウトなのでシャンデリアでも吊っとけばいい感じだよね(^^♪

TEST7.png

こちらは回転ボーナスの薔薇が散る古城の椅子の島・黒と月光隔てる黒格子の背景をセレクトした。
どう見てもこの島に箱の背景だよね~薔薇の色もピッタリだし!なぜ回転ボーナス2個目アレなん?
暗き古城の背景と黒い島が合いません!いや 色は合うんだけどレイアウトが思い浮かばず断念^^;

基本レイアウトは赤と同じで鎖と燭台の前景は黒を使用 宝石機関のギアクロックの背景を使った。
満月見えませんね~歯車だらけでなんとも落ち着きのないレイアウトになってしまいました( ̄∇ ̄;)
でもこういうの好きなんですよ~画面を埋め尽くすの!スタンドライト・黒も置いてみましたが~
お城に置くにはシンプルすぎるライトですが まぁ古城だしいいんじゃね?

TEST8.png

薔薇が散る古城の椅子の島・青は古き城の窓辺箱にピッタリ合う背景がなくリヴからセレクトした。
ローズガーデンフレーム・青を使いたくて だいぶ島の薔薇隠れちゃうけどレイアウトも大変だし~
クリスマスくつ下変化アイテムの夜空が見える城の窓の背景を設置 あんまり雰囲気変わらんね^^;

鎖と燭台の前景は青を使用 薔薇のミニハットはスポーラが青でルシアが白を被らせてます 綺麗^^
これで箱の帽子4種は全部被ったよ 大量だけどせっかくのコラボ帽子なので頑張ってみな被らんと。
小さな王子様とバラの精箱からガラスケースのバラ・白を置いてみた 数少ない設置アイテムだよ~
まったく色的にリヴのアイテム浮くんだから 島と帽子じゃレイアウトできんよ!

TEST10.png

薔薇が散る古城の椅子の島・白と月光隔てる白格子の背景に鎖と燭台の前景・紫を使いレイアウト。
そろそろ疲れてきたんですけど~同じ様な変わり映えしないレイアウトばっか・・・何やってんだ!
設置アイテムにスタンドライト・白とおしゃれな白猫やフクロウという可愛い動物さん達を使用^^

あまりこの箱のレイアウトで使いたくなかったんですが 困った時の歯車前景という事でね( ̄∇ ̄;)
文字盤と歯車の前景・銀も設置 銀の歯車前景ってこれしかないからな。お部屋レイアウトは諦め!
雰囲気で作ってみました 最初は頑張ってたんですけどね~そろそろ限界が来たので仕方ない(*_*;
ちなみにミニョンが被ってる帽子が月夜のアストロロギア箱の回転ボーナスです~

TEST5.png

最後に薔薇が散る古城の椅子の島・赤に回転ボーナスの暗き古城の背景を使ってのレイアウトです!
なんで青い島に合う背景作ってくれないのかなぁ こんな階段が真正面に来る背景使いづらいよ^^;
おかげでこの箱でレイアウト5つも作るハメになってしまった レイアウトは好きだけど限界あるわ!

ゴシックローズの鉄柵・赤白を使いたくて島を赤に変更したんだ 黒じゃどうしても無理だったし~
赤薔薇の前景以外には背景が所々コウモリっぽいデザインだったのでコウモリアイテムを使った^^
黒いゴスロリ風なオルフと壊れた黒猫のぬいぐるみを設置 端の方にさりげなくゴシック柱時計も!
ミニョンの帽子は無限ノ刻箱の回転ボーナス メメントモリリボン・黒です。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

月夜のアストロロギア箱 [ヤミ箱]

TEST4.png

月夜のアストロロギア箱の占星舞台の島・赤でレイアウト 回転ボーナス島です。島4つもあるしさ!
レイアウト作るの大変なんです~まぁ楽しみではあるけどさぁ。どの道似た様なのばっかになるよ。
帽子が多すぎてアイテムはそれ程ボリュームのない箱ばっかだからね リヴアイテムは馴染まんし~

労力の割に変わり映えしないレイアウト大量生産は嫌だ(^^;)この箱に赤月の背景がなかったんだ。
2個目の回転ボーナス帽子じゃなく背景にしたらいいのに 余程この変な帽子プレゼントしたいのか?
帽子と言えば星降る乙女のサークレットこのレイアウトで被らすの忘れてまして 4種もあるのに><

何で忘れたんやろ?この後のレイアウトで被らせる機会あるかしらん!背景は無限ノ刻箱から使用。
歪みの刻と薔薇の背景&薔薇の砂時計の門の背景・黒の2つ 歯車のオブジェの背景・赤も使った^^
この箱の売りは天球儀の前景だ スゴく綺麗です!赤を設置 古き城の窓辺箱から鎖と燭台の前景を。
こちらも赤を使用 月夜のアストロロギア箱アイテムは島と前景1種だけ。

TEST2.png

こちらは占星舞台の島・緑と星降る月夜の背景・緑に天球儀の前景・黄を使ってのレイアウト(^^♪
せっかくの綺麗な満月隠れちゃうけど宝石機関のギアクロックの背景を設置 寂しいの嫌いなんで。
シンプルレイアウト好きじゃないんだよなぁ ゴメンねセンスなくて!ゴチャっていいじゃんか!

せっかくアイテムいっぱいあるんだから~なんか洗練されたレイアウトがセンスある風潮だが(^^;)
スチームランプの前景以外にもアルフヘイムの約束箱のアルフヘイムの花の前景・黄を使ってみた。
数少ない薔薇アイテムの1つです ボリュームないけど端っこを飾るのにちょうどいいかな。可愛い。
それにしてもなぜ帽子被らせるの忘れたかなぁ 一番難易度高い?帽子なのに!

TEST.png

占星舞台の島・白と星降る月夜の背景・青に天球儀の前景・黄でのレイアウト 一番無難ですかね^^
薔薇の砂時計の門の背景なければもっとよかったんだろうが それじゃ画面が寂しくてつい使うと!
基本的にコラボ箱アイテムでレイアウト作ってます リヴアイテムは合わないの多いから探しても~

無駄な労力になる事多いから^^;小物はフクロウ系をよく使ってる 今回は満を持して?GETした!
星ノ宮箱のスタークリスタルのパワーツリーをドカンと置いてみました~最近まわしたんだよ(^^♪
まぁ黄色い満月壁紙は腐るほど持ってるけど これはこれで良いです。赤い満月はなぜパスしてん!
色ちょっと変えるだけでいいのに・・・ラインナップよくわからん(^^;)

TEST3.png

占星舞台の島・黒と星降る月夜の背景・紫に天球儀の前景・青を使ってのレイアウトで最後ですわ。
何個レイアウト作らせるねん!これも薔薇の砂時計の門の背景を使ってます白 スチームランプも!
天球儀の前景も派手だけど画面をそれ程埋めないからな そういえば天使の羽根の前景使おうかな?

と思ってたんですがすっかり忘れてたよ^^;まぁあれは逆にかなり画面を圧迫して使いづらくて~
この島位置だとやっぱ無理かもなぁ 背景に封印のチェーンも設置。白や他の色も欲しいですね(^^♪
アルフヘイムの花の前景・白はあまり目立たないがアクセントに使用 これで4島レイアウトしたが。
お気に入りは緑と無難な青か?薔薇の砂時計の門の背景なしで作りたい。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

機械仕掛けの歌箱 [ヤミ箱]

test.png

ポケットアイランド×Iivly Island CORコラボレーション限定ダブりなしヤミ箱をまわしました^^
機械仕掛けの歌箱は島3つ 背景1つ 帽子4つに回転ボーナスの背景1つの9種箱 帽子多すぎじゃね?
4つって・・・今回のコラボ箱は島と帽子がやたら多く背景が少ないってのが多い様な気がします。

設置アイテムなんかほぼないもんなぁ 何でこんな極端なラインナップなんだ?ちょっと残念ね^^;
せっかく珍しいアイテムGETできるチャンスなのにな~またコラボして欲しい できれば今年中に!
ねじまき式宝石機関の島・紅と宝石機関歯車の背景を使用 帽子はビジューハット・紅 黒 青着用。

真ん中の丸い歯車が回転ボーナスの宝石機関のギアクロックの背景 背景2種合体させてる状態(^^♪
手持ちの歯車以外にアストラルアルケミー箱のスチームランプの前景・黄を設置 これ稼働率高い。
ほとんどのレイアウトで登場しています(^^;) 島はあまり使い道なさそうかなぁ 綺麗だけどさぁ。
リヴのスチパン箱とかなら合うかもしれませんね 歯車系の島だからな。

test2.png

こちらはねじまき式宝石機関の島・緑を使ってのレイアウト 宝石機関歯車の背景は合わない(^^;)
アストラルアルケミー箱の歯車のオブジェの背景・緑をメインに使ってみました これ豪華で綺麗。
ベースは月夜のアストロロギア箱の星降る月夜の背景・緑を設置 こちらもスチームランプの前景。

それ以外だとローズガーデン箱のローズガーデンフレーム・桃&ランプとお花の前景・桃も使用^^
それにしてもこうして見ると どのソシャゲも行きつくデザインは同じかな?って感じする( ̄∇ ̄;)
セルフィ興味あって色々見てた時思ったもん リヴと似てるなぁと!でもリヴよりおしゃれ感あり。
というよりリヴが当初のデザインを捨て?ゴスロリに寄せてきたのか(*_*;

test3.png

最後にねじまき式宝石機関の島・青です アストラルアルケミー箱の歯車から見る宇宙の背景を(^^♪
機械仕掛けの歌箱の宝石機関のギアクロックの背景も設置 その上に薔薇の砂時計の門の背景・黄。
無限ノ刻箱の背景ですがこれもコラボレイアウトで頻繁に使ってます スチームランプの前景同様。

こちらもローズガーデンフレームの青を使用 この前景好きです!リヴでも浮かず重宝しそうだな~
アルフヘイムの約束箱のアルフヘイムの花の前景・青もアクセントに!意外と薔薇アイテム少ない。
いっぱいありそうなんですがね~コラボ箱の薔薇系の島はリヴの薔薇アイテムじゃ合わないのよな。
色がのっぺりしすぎて!今度は薔薇の前景いっぱい欲しいと期待(無理?(^^;)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。