SSブログ

サメの島 サメシリーズ [ヤミショ]

test.png

ヤミショのサメシリーズをレイアウト サメの島とサメがいる海の背景にサメのサーフボードです^^
魚が泳ぐ海の前景は迷ったけど一応購入しました あまり華やかにならないし 赤い魚が金魚みたい~
あまり海っぽくない前景だなぁと思いまして しかもサメまでいるのにね^^;でも青じゃ見栄えが~

だから赤いお魚にしたんでしょうけど~撮るの大変なのに スクショ映えもしないし 散々な前景だ!
サメの島が可愛かったので つい買ってしまいました。まぁ綺麗なレイアウト向きの島じゃないが~
スクショじゃこのデザインの良さがわからないと思うので 見て楽しむ感じのレイアウトになるよ。

リヴ永久保存?の為に 動画もそろそろ撮り始めないといけないんだけど ゲーミングパソコンがな。
ないと高解像度で動画撮るのも大変で~Core i7-7700kにするか いっそCore i9にするかで迷う~
値段激変するんでね Core i9なら10年いけるんじゃないかなぁと思っているのですが HDD大丈夫?
それさえ壊れなければ 能力的には問題なさそうだと勝手に妄想してる(^^;)

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。