SSブログ

星空の懐中時計の島 復刻+ヤミ合成屋キャンペーン 8月 [ヤミ合成]

test.png

復刻+ヤミ合成屋キャンペーン8月の限定アイテム 星空の懐中時計の島その他でレイアウト^^
懐中時計って嫌いな島のひとつなんだけど 結構あるんだよね~無駄に。どこがいいんだろ(*_*;
これもレイアウト全く思いつかなくて 狙いの月と太陽のフレームはすでに他のレイアウトで使用。

仕方ないのでスルーしようとしたら なんとか出来上がったのでブログにUP。新商品3 復刻2です。
ダイヤ柄の壁紙・青のみ出ませんでしたが ブルーアリス箱の帽子屋のケーキ島用にやっぱ欲しい!
しかし 再販と混ぜてまでの無理やり復刻キャンペーンの復刻なんて さすがに無理な話な訳でさぁ。

まぁ仕方がないですね^^;アストロノームパーク壁紙だけ使いませんでした いい感じなんだけど~
この島には微妙に合わないし 今更あんなシンプル壁紙使わないよなぁ。カーテンもそうだよ(^^;)
今あれ欲しい人いるのかよ ヤミ合成までして!需要ないから新商品混ぜてくるんでしょ?(◎_◎;)
最初 星空と街並みのシルエットの背景と月面壁紙Aだったが 三日月に合わせて変更。

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。