SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会 2017.10.26 [撮影会]

test.png

10月26日は久々のおしゃれなリヴリー撮影会に参加できました~3回くらい行けなかったんで(^^♪
トップページがハロウィンVer.になったとか 新種のヴォルフ登場 ヴォルフにぴったりヤミ箱など。
ヴォルフはなかなかいい感じですね~黒主体なカラーが好みじゃないけど 変身させてみようかぁ。

見た目はオルフでちょっとテンマも入ってるかなぁ^^カラーはレヴナントっぽい様な気がするが~
レヴナントはプラステVer.が好きだったんだけど あまりにも黒すぎるし 顔が魔人すぎて無理でさ。
早々に変えちゃったんだよね~ヴォルフはどうかなぁ しばらく飼えるかは レイアウト見てからか?

一応クリスマスの新種までは飼おうと思います^^今週のスクープはCOR8周年イベント開始って!
まいにちお世話ボーナスでいつものトピアリーの島がブラドらしいとか~また一般種!つまらんね。
11月はG.L.L14週記念イベで12月はクリスマスイベが来て今年のリヴリーも終わりです(*´ω`*)
もうリヴに多くは望まないけど 2020年いっぱいは続けて欲しいです!

7195.png

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。