SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2017.10.05 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品はヤミショの鳥籠シリーズと魔女箱 復刻ヤミ合成屋キャンペーンも来ましたね^^
コウモリオワトリート復刻イベントって何なんですか?イベントまで復刻って 勘弁してほしいよ~
あのツノつき帽は大嫌いなので イベントは全スルーの予定^^;タダなら作ってもいいけど多すぎ!

それでなくても帽子欄59ページもあるし 探すの大変なのでパスかなぁ。本命イベもあるんでしょ?
まさか今年のハロウィンが箱と復刻イベと新種発表だけじゃないよね~それにしても色違い好きね~
鳥籠シリーズまで色違いだし 鳥籠箱の鳥籠の椅子と基本同じデザインだ。可愛いけど島ならパス!

魔女箱は魔女の家がある森の背景とカラスがいる枝の前景に頭乗せ黒猫ぬいぐるみは欲しいかなぁ。
6回まわして5種GET 一旦終了してもう1回まわしたら続けて蜘蛛帽出たので 意地になってしまい~
更にまわして蜘蛛帽コンプとまたまたイラっとしてね~もう1回まわしたら黒猫出たので終了した。
魔女のほうきをヤミ箱チケットで交換し 魔女の部屋の背景は諦めました。いらんし。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。