SSブログ

ハニービー箱 [ヤミ箱]

再販のハニービー箱をとうとうまわしちゃいました~ハニーハントイベント繋がりでついね(^^;)
狙いはレモンの前景と回転ボーナスのミツバチの巣が特に欲しいです 12回まわして7種GETだが~
いちばん欲しいレモンの前景のみ出ず 16回まわし込んでしまいました><まぁいつもの事だよね。
なんでよりによって最後になるかなぁ 何回も再販を見送ってきた箱でさ( ̄∇ ̄;)

test.png

設置数足りなかったので 狙いのミツバチの巣は設置せず!高解像度でスクショ撮影できないしな~
巣をクリックしてから撮影ボタン押しても間に合わないんだよね しかも1回押すと更新しないとな。
もちろんタイムで止めてたリヴ達も 解除されるので大変!なんで更新しないとダメなんだろうね~

なので少しピクセルを小さめにスクショ撮りました 森のクマもそうなんだよ!1度クリックすると。
もうクマさん出てこないので 撮影失敗すると ブラウザの更新ボタン必須!しかもハチより早くて~
引っ込むのがね 高解像度だと画像サイズ少し小さめにしても クマとミツバチ同時設置は無理です。
ハニーハントイベントのレイアウトでミツバチの巣は使ってるので まぁいいや^^;

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。