SSブログ

三日月ヴィネットの島・銅 カラバリお買い物キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test.png

カラバリお買い物キャンペーンプレゼントアイテムでレイアウト はじめてのキャンペーンですね^^
去年のヤミーでお買い物の色違いになります~この前レイアウトした火星の神殿の島と基本同じだ。
レイアウトの雰囲気がね 可愛いアイテム達だけど あまり使い回しは利くデザインではなく(◎_◎;)

星屑飾りの前景は好きですね~まぁあまり色も代り映えしないので これ以上のカラバリは無理か?
最近のお買い物キャンペーンアイテムはタロットシリーズなので 色違いにあまり向かないんだよ~
もっと前のお買い物プレゼントアイテムの色違いを これから配布する予定なんだろうか?謎です。

カラバリお買い物っていうくらいだから ヤミーでお買い物の色違いアイテムに特化するのかなぁ。
別に他のキャンペーンやVIP限定商品 くじ配布アイテムとかなんでもいので 色違い出して欲しい。
私はキャンペーンあってもなくても課金するし まずキャンペーンで買う物ない!って事もないし~
まぁキャンペーンに合わせて箱もまわすので 一旦冷静になれるかな(^^;)

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。