SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.10.18 [新商品]

TEST.png

今週のヤミ新商品はマスカレード箱・紫&青 トラカ服2015箱も先週に引き続き4箱発売されました( ̄∇ ̄;)
マスカレード箱は城の階段の島がいい感じだったし シャンデリアの前景が欲しかったからまわしちゃった~
G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン第2弾が16日に VIP会員限定ヤミーキャンペーンが18日にやって来た!

それだけじゃなく 23日にクリアでゲット!とクロムシジュースの販促キャンペーンも追加で開催だと(^^;)
秋ブドウの鳥籠の島・金と月と星の懐中時計の島・トルマリンと鳥籠とバラのガゼボの島・赤黒の計3島だ。
全部色違いです ヤミ合成は復刻。ブドウの島が綺麗な色合いで好みだけど キャンペーン追うのもうツラい。

レイアウトも作る前から疲れるよ...なんだかレイアウトが義務という名の作業になってきたような気がさ~
するんだよ お金払って体壊してまでリヴにのめり込む自分が怖いというか哀れになってきた 情けない(*_*;
最近パソコンの前には座るんだけど レイアウト作業が全然進まない。もしかして飽きてきたのかもしれん。
Flashが終わってよかったのかも~でも課金してるんで 作業やりきらないと!

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2018.010.11 [新商品]

TEST.png

今週のヤミ新商品はヤミショの飲むネオベルミンです ハロウィン種とクローン種全種 1回300円はお手頃。
飲むネオベルの販売って これが初めてだっけ?今じゃ全種変身コード買えるようになってるからね(^^;)
今までなぜ販売しなかったのか...リアイベトラカ売り上げを気にしたか?トラカは限定服が本命だと思う~

箱はトラカ服箱2015とハロウィンナイトメア箱赤&紫 トラカ箱はかなり鬼畜な仕様だったような(◎_◎;)
全リヴリーを4種の箱に入れてだからなぁ ダブりは後日ヤミ箱チケット補助券に変えれる救済があったね~
ハロウィンナイトメア箱はそれ程好みじゃなかったけど まわしたんだよ。クッションが欲しかったのかな?

ハロウィンお買い物キャンペーンなんてのが9日から始まりました ブログにレビュー済み。普通に売れよ!
G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンもハロウィン仕様 幽霊屋敷のジオラマの島 本を読むゴーストが可愛い。
ハロウィンイベント2018が開催 チケットイベにハロウィン限定島が追加 これは去年も再配布されたかな?
そろそろハロウィンイベ2019が開催されるが またこれの再配布かな( ̄∇ ̄;)

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2018.010.04 [新商品]

test12.png

今週のヤミ新商品はホラーフォレスト箱・橙&青です これはいい感じのデザインだ。まわすの楽しみ(^^♪
ハロウィン風のアイテムは使い回し利かないけどね~まぁどうせ設置アイテム入ってないから 別にいいが。
ホント最近の箱は色違い全5種ばっかなので 設置アイテムが手に入りにくくなって ちょっと困りもんだよ~

イベントもチケットイベという名の再配布イベばっかだし 新商品は一応あるけど 島や壁紙しかないからね。
正直 しょうもないデザインの新商品 色違いで配布するくらいなら レイアウトするのしんどいし いらんわ!
G.L.L限定アイテムはダリアシリーズ VIPショップ新商品はヴァンパイアシリーズ ブログでレビュー済み~

リヴリーはチケットイベントになってから 過疎化が一気に進んだ様な気がする...5ちゃんのスレ死んでる?
前はもうちょっと書き込みあったんだけどなぁ 無料イベントってのも結構重要なんだね~ゲーム運営的に。
なんかリヴのプレイヤーって重課金者ほど表に出てこず 無課金者ほど文句たれるイメージがあるんだが~
やっぱ人いないのって寂しいわ 私は課金しては文句言ってるけどね( ̄∇ ̄;)

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2018.09.27 [新商品]

test3.png

今週のヤミ新商品は光茸箱・緑&紫でした 全5種1回250円の箱です。正直 デザインはカスですが( ̄∇ ̄;)
色合いは心惹かれるものがあるので レイアウト次第ではいい感じになりそう!アイテムは持ってるからね~
こういう中途半端な箱アイテムを見栄えよくレイアウトする為に 散々箱まわしてきたんだから 問題なしだ。

まぁそりゃフルレイアウトだけでも十分な箱の方が良いに決まってるけど 最近の課金アイテムの劣化はな~
かなり目立ってきてるので 仕方がないですね。キャンペーンは火曜に2つ木曜に2つの計4つも来ましたわ!
ヤミー購入&お買い物のケット・シーのぬいぐるみの島とヤミーでお買い物のタロットシリーズ悪魔(^^♪

ケット・シーはクロメです~これは可愛い!楽しみ。回してゲット!はハロウィン墓地の島 これも良いね。
クローン種3匹が隠れていて お墓をクリックすると飛び出す仕様。回してお買い物のクリスタルの木の島~
紫です このシリーズは設置アイテムのクリスタルバタフライ目当て。それ以外は使い回し難しそうなんだ。
色合いは好みだけど デザインがダメなんだよなぁ。残念ながらね(◎_◎;)

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2018.09.20 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品はヤミショの特性クロムシジュース 経験値をUPさせるエサです。一応期間限定販売だが~
結局ヤミショ常設販売アイテムになっちゃった!経験値ってランカー同士の熾烈な放浪合戦?がある訳で。
こんなの販売されたら 毎日放浪させるの馬鹿らしくならね?廃課金してまで経験値稼ぎたい人いるのかな。

ヤミショ久々の新商品がこれとは...まぁ私は販売してもいいと思ってたけど やっぱリヴの倫理観というか。
今までの歴史を考えると これをいつでも何個でも買えて それ程苦情ない時点でリヴ終わってると思う(^^;)
最近ちょっと文句言うと 過剰に反応するSNSにわか増えたよ。正直 怖くてつぶやく事もできない雰囲気~

文句言った人にサブ垢作ってまで粘着してる人見た 運営にヒドい罵声もあったが 今までどこにいたんだよ!
そんな熱心な飼い主さんは( ̄∇ ̄;) ヤミ箱は好みの月歯車箱・赤&青 背景2種もいらんけど それ以外良い。
キャンペーンも2つ来たよ~シンデレラなヤミ合成でゲット!と鳥籠・橙のクリアでゲット! 悪くはない^^
ヤミ合成も2つ 自由素材が飛び出す絵本の島の色違い 指定素材が満月の島です~

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミ新商品は? 2018.09.13 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品はヤミ箱の本の森箱・緑&橙&青でした 色違い全4種1回250円の訳わからん販売形態だ。
どうせ3箱ともまわすのなら 4種3箱より6種2箱の方がいいような 悪いような?どっちでも同じかな(^^;)
1回200円ならね~250円だからなぁ 本は好きなアイテムだけど Flash終了してたらまわさないかもしれん。

多分設置アイテムの積み上がった本しか使い道なさそう これの為にまわすようなもんだけど 本は使えるし。
もうこうなったら Flash版続く限りは課金しようと思う。将来的にパソコン版もHTML5化する可能性もな~
多少はあるだろうし^^;VIP会員限定ヤミーキャンペーンも来ました いつもの月と星の懐中時計の島ね^^

今月はサファイアです~カレーライスを作ろう!イベント始まりました 最近は交換パークイベばっかだな~
アイテムは嫌いじゃないけど リアルっぽいデザインのアイテムより 可愛い系のアイテムが好きなもんでね。
もうちょいお洒落?なカレー島にできんのかなぁ イベントやってくれるだけマシだけど なんか物足りない。
リヴリーの存続が決定したけど 私の中でリヴはもう終わったようなもんだ...

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2018.9.06 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品は1回250円 全5種のムーンキャット箱・黒&白と1回50円 全9種ダブりなし漫画箱です。
ムーンキャットベッドの島はデカいけど可愛い 猫のクッションとか小物のデザインも良い。色合いも素敵!
三日月を見上げる猫のカップル?が見えるムーンキャットの窓辺の背景やミニリヴのメオウ等センスいい^^

だけど 1回250円ってのはやっぱ高いと思うわ。漫画箱も好き 島や背景 小物のピグミー達が可愛いですね。
G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンは純喫茶のジオラマの島 キャンペーンは設置アイテム狙いなんだよね~
もう使い回せない島や同じ様な背景はいらない 昔は箱でも島なしとか結構あったから重宝したけど(◎_◎;)

今の箱やキャンペーンは島 背景 前景と全部入ってるから テンプレみたいなレイアウトの繰り返しになる~
私は帽子を含めてフルレイアウトでまとめるの好きなんでね 途中でまわすの止めて他で代用なんてできん。
ヤミショの新商品も出ないし 箱もほぼ再販のみ デザインも劣化してる感じするし リヴも衰退しちゃった!
スマホ版でまたブームが来たらいいんだけど やっぱ難しそうかなぁ(´・ω・`)

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2018.08.30 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品は 星鍵箱・青&紫でした 星空の扉の島可愛い!星の鍵と錠前の前景使い回しできそう^^
ありきたりだけど 設置アイテムの星の鍵なんかも好きですね~星の鍵つきベレー帽もなかなかいい感じだ。
もう リヴもサービスが開始されて長いから 似た様な帽子ばっかになるのもやむを得ないが 頑張ってるな。

鍵の森の背景は描き込みが少ないシンプルなデザインだし 前景を何個も重ねていくと鍵が見えなくなる~
でも 箱フルレイアウト好きなんで 5種コンプしたいですね~まぁ結局どっちもコンプしたんですけどね^^;
チケットイベントも始まりました 過去イベントの再配布になります。追加で新商品も来ると思いますけど。

VIP会員限定の足跡壁紙は アイテム欄整理の為に取得したのを一旦捨てたら2度と取得できなかったという。
まぁ正直いらなかったけど マジか!G.L.LやVIPの限定アイテムって捨てても再取得できたのに なんでや?
と 当時ヘコんでたので また配布してくれるのは ちょっとうれしいかな?キャンペーンも2つ来ました(^^♪
いつものクリスタルのピンクと象の噴水の島です なぜかインドテイストなのね(^^;)

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2018.08.23 [新商品]

test4.png

今週のヤミ新商品は蘭鋳と灯台箱・昼&夜箱の計3箱です まとめて3箱出すなら毎週1箱出せよ^^;
蘭鋳箱は前景3種もあるんだね~まぁ蘭鋳可愛いし悪くはない。灯台箱は色違いだけどこれも好み!
水兵ペンギンとマリンハットはかなり使えます^^マリンアイテム結構あるからアクセントに良い。

首元アクセもお揃いみたいなヤツあったから再販で買おうと思ってたんだけど 忘れちゃった残念~
次の夏また再販するだろうから今度は購入予定 首元アクセ高いから色違い何色買うかは悩む('◇')ゞ
3色くらいあったからなぁ でも 帽子と合わせられるなら買っといてもいいとは思う。洋服替わり^^

キャンペーンも3つ!ヤミ合成は昔出た眠るドラゴンの色違い ヤミ合成でゲット!はアラビアンだ。
クリアでゲット!はいつもの鳥籠のピンク 新規デザインのアラビアンアイテムの色合い綺麗です~
アラビアンナイト箱のランプとか合いそうだなぁ 早くレイアウトしたい!眠るドラゴンは微妙か?
前の色は良かったけど今回の薄い色はあまり好みじゃない 安物臭い( ̄д ̄)

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2018.08.09 [新商品]

test5.png

今週のヤミ新商品はヤミショの彼岸花シリーズと妖狐箱です 彼岸花は島と前景に髪飾りが新商品^^
妖狐箱に合わせたデザインになっています 両方買わせる魂胆だろうが そんな誘惑には負けません!
ヤミショの彼岸花デザインが手抜きすぎてさすがに萎える 箱は背景はいらないが島とお面欲しい~

満月と彼岸花の背景・赤は手持ちの背景で代用できるが さすがに青と紫の彼岸花背景なんてない。
紫はもういいけど 青いレイアウトはしたいかなぁ^^;妖狐の祠の島の狐は結構好みだったりする。
回転ボーナスのフィスクのぬいぐるみプラステリンもめちゃ欲しいわ プルリネのプラステも希望!

ヤミショの彼岸花は結局 彼岸花の前景3色と彼岸花の髪飾り・赤&青を買ってしまいましたわ(^^;)
箱はやっぱ9種コンプになっちゃったので 仕方なく前景も購入。髪飾りは青だけでもよかったかな?
G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンはアイスクリームショップ 忘れた頃にアイスアイテム出すよね~
夏祭りイベント2018も開催 新作ソーダ系前景3種は上級者向きアイテム(*_*;

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。