SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2017.09.28 [新商品]

TEST.png

今週のヤミ新商品はヤミショの毒キノコシリーズとオータムパンプキン箱 キャンペーン2つ来たね。
まさか集めて工作イベントが 更に色追加されるとは思っても見なかった~3色だけなら可愛かった。
でもさすがに6色ともなると 安っぽさが目に付くよ>< それなのに全色欲しくなるって病気かよ!

ヤミ合成限定毒キノコまであるし~あれに1600円かぁ 今放浪MAXさせてるけど見た事ないよ(*_*;
絶対いらないのに島だけでも欲しい^^;背景や前景は使えるのか?毒キノコキャスケット400円!
正直 毒キノコ設置してるところ見られるの恥ずかしいくらいなのになぁ。クォリティ低すぎだよ!

毒キノコ一式でVIPチケット以上の課金が必要って 馬鹿げてるもんなぁ。諦めも必要なんだよ^^;
オータムパンプキン箱序盤からダブりまくってね 最初これなら終盤はすんなり出るもんなんだが~
久々の22回フルコンプで気が滅入って レイコンの事もあったので 妹の部屋の課金は止める方向に。
ヤミ箱チケットの恨みは深いのだ!ハロウィン袋の再販はうれしい(≧y≦*)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。