SSブログ

エーデルワイスと岩の島 G.L.L限定アイランド 7月 [G.L.L]

test.png

G.L.L会員7月限定アイランド エーデルワイスと岩の島&前景でレイアウト 結構好きですね^^
設置アイテムのトレッキングポールも新商品です 今までにないデザインですがなんか安物っぽい。
色がのっぺりしてるし エーデルワイスのデザインも手抜きっぽく感じる。それでも可愛いんだよ~

まぁだったらいいかぁ^^; さすがにこれヤミ箱で販売はしないでしょ?ってアイテムは勘弁して!
一応G.L.Lパスも有料なんだからさ~ レイアウトは意外と難しくてあまり気に入ってなかったりね。
島に高さがあるから 上の前景使うとエーデルワイスが隠れちゃうので かなり上に空間ができるよ~

でもリヴ3匹配置したら 設置アイテム代わりになって結構いい感じ!ゼブルデカいから丁度いいし。
早速ゼブルが役立ってよかったです やっぱ他の子と比べて違和感あるが カッコイイですよね(^^♪
妹の部屋のキスミミマキをゼブルに変えようかなぁ と思ったんだけど 2013年のトラカ予備ない!
しまった!忘れてたぁ 2013のトラカ再販してください~( ̄∇ ̄;)

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。