SSブログ

アーチブランコの島 G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン 7月 [キャンペーン]

test.png

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンのプレゼントアイテムでレイアウト 青緑綺麗で好きですね(^^♪
アーチブランコの島はデザインとしてはいいけど ブランコの下に泉って乗るのも降りるのも困る。
泉じゃないのかなぁ まぁどう見てもそうだが^^;綺麗な色の満月が泉に反射してとてもいい感じ。

蝶が群がる枝角は今までにないデザインで良い^^なんだか最近こういう色目のアイテム増えたね~
昔は胞子箱とか夜薔薇箱とかしかなかったんだけどなぁ ここら辺の箱アイテム使ってないですね。
キャンペーン連発で微妙な再販できないアイテム量産するより ヤミで素敵なアイテム欲しいよな。

まぁヤミアイテムでも><っていうの結構あるし キャンペーンでもヤミ以上なクォリティもある。
VIPショップ限定商品はいつも安定してる様な気がする 運営さん的にいちばん力入れてるのかな?
止めるどころか回してGET!なんて新しいキャンペーンも来て これ毎月やるんだろうか?(^^ゞ
助かるけど 普通に箱6回で補助券・金 15回でヤミ箱チケットとかどう?

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。