SSブログ

蛍シリーズ VIPショップ 7月 [VIP]

test2.png

VIPショップ7月限定 蛍シリーズの蛍の森の背景でレイアウト  鳥居の前景に阻まれ背景見えず!
鳥居外した方が綺麗な背景見えるんだけど せっかくの新商品だしそのままレイアウトしました。
彼岸の川箱の前景2種がピッタリ合うので使ってます まさかこんなに早く役立つとは思わずだ。

散々文句言ってた箱なんで ちょっとびっくり!蝶柄提灯も使ってますもんね~よかったです^^
狙ってたけどありきたりかな?と思ってたオーブの前景もとても綺麗 赤い彼岸花は微妙でしたが。
草の色目が背景に合うので 妥協して使ってみました。やっぱ統一性がないのかなぁ いまいちだな。
いっそ夜の竹のアーチの前景を外した方がよかったのかもね~

test.png

こちらは蛍の川の背景を使ってレイアウト まぁほぼ同じようなレイアウトですね~う~ん^^;
このアイテム見てめちゃ気に入り レイアウトするの楽しみにしてたのに こんな事になるなんて。
そりゃこれだけ背景隠れちゃったら やっぱこうなりますかね~後 ゼブルがデカすぎて配置ムズ!

ナデシの顔もデカいので レイアウトに隙間がなくそれもマズいんでしょうね 困ったもんだ(*_*;
これもアイテム設置数が13になったらやり直したいけど そんな日来るんでしょうかね~( ̄∇ ̄;)
今の設置数でももうちょっといい感じにレイアウトし直せるんだろうけど 時間掛かりますからね。
まぁ手水舎以外物置くスペースないし 前景めくるだけだけど~

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。