SSブログ

G.L.L城の島&WPGミニ [G.L.L]

test2.png

マイショでG.L.L8周年限定島のG.L.L城の島を購入しました これ可愛いのに結構安くてよかった^^
14周年記念イベント箱の冒険の本の島にG.L.L城がデザインされてるの見て これも欲しくなった。
最近リヴは季節ごとに昔のアイランドを復刻再販してて 島枠無制限になった時色々買ったんだが。

やっぱ新商品のレイアウトに追われて 昔のちょっといいなぁって感じの島まで手が回らなくてさ~
だったんだけど 復刻されてる島見てたら せっかく島枠なくなったし他にddに使い道もないからね。
リヴロトの1等をマイショで買う為に貯めてたんだけど もうリヴロトもやらない可能性高いから。

高めの島はオバケの木くらいだし 40個まとめて購入しちゃいました!一体いつ使えるやら( ̄∇ ̄;)
柿の木の島も欲しかったんだけど これがいちばんお高い島でさすがに買えず。これを復刻してよ!
マイショで普通に変える島復刻したってしょうがないじゃん~なんであんなに高いんだろうね(*_*;
G.L.L城のチューリップ可愛かったので 設置アイテムをマイショで購入。

test.png

こちらはリヴリーアイランド2周年記念島のWPGミニでレイアウト これ噴水じゃないんですね~
14周年記念箱のグリフォン像の噴水の島と似てたから勝手に噴水島だと思ってた 島説明見たら。
周りは水で囲まれていますとの事 最初は聖水の水面の前景を使う予定でしたが 設置数足りずで!

まぁ一応背景に水路描かれてるし 雰囲気は出てるかなぁと^^;グリフォン像と似たレイアウト。
あちらが黄色メインにレイアウト作ったので こちらは青色にするとか考えてもよかったですね~
でもレイアウトは気に入ってるんだよ 黄色と緑のレイアウトはやっぱ綺麗でつい作っちゃうな。
ウォーターグリフォンパークの背景ないし 島出した時作ればよかったのに。

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。