SSブログ

Livly Island 14周年記念イベント まいにちお世話ボーナス [イベント]

test.png

Livly Island14周年記念 まいにちお世話ボーナス限定のリヴリーアイランドのレプリカをGET^^
まぁ悪くはないけど 今更こんなシンプルな島貰ってもなぁって感じでしたが レイアウトは好みだ。
こういうのがリヴリーアイランドなんだと思う 初期の雰囲気はこうだったのか?随分変わったね。

今のゴテゴテアイテムも好きなんだけど 初期のデザインというかコンセプトも忘れないでほしい~
ジブリとかロールプレイングゲームみたいなファンタジーな世界観もやっぱいいと思うのでね(^^♪
でもこんなレイアウトばっかじゃ結局同じ様なのになっちゃうのかも?限界だったから変えたのか。
キラキラゴスロリの世界観に^^;リヴリーを作った人はどう思ってるのかな?

test2.png

こちらはミュラー博士と机の壁紙を使ってのレイアウト この壁紙って博士がメインなんじゃない?
その割には博士目立たないので正直ガッカリしました 期待してたんだけどなぁ。改悪ですね(^^;)
デザインコンテストの入賞作品とはかなり感じが違うし レイアウトをメインにしたんだろうけど。

このデザインの壁紙ってどんな島でも使えるのでかなり悩みました 昔の島を使いたいなぁと(^^♪
リヴリーアイランドのレプリカでは博士ほぼ見えないし~対のレイアウトにしたかったんだけどね。
似た様な島がなかったというか あっても博士の顔がガッツリ隠れちゃうのでフラワーガーデンに。
まぁ結局レイアウトみたらナデシで博士の顔隠れてますがね 私の苦労が(*_*;

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。